« 可愛い子犬ちゃん!! | トップページ | 横浜中華街を大行進!!その弐 »

2008年4月26日 (土)

横浜中華街を大行進~!!その壱

先日・・・

ピクシーファミリーのワクチン接種のお供もをして横浜に行ってきました。

病院でそら君と念願の再会happy01

022

そら君はハーモニー君の兄弟。

一回り体がしっかりして何だか大きくなっていました~。

それに、ますます美男子になったねぇheart02

そして、そして・・・

今日は2年ぶりにずっと会いたかったメイちゃんにも会いましたよ~note

お父さんが同じ、お姉ちゃんになります。

おしとやかでとっても可愛いの~heart01

004

ベル・・・

病院に連れてこられたのでちょっと凹んでます(笑)

超ブルーな顔してるcoldsweats01

今日は何もしないのにねぇ。

みんなのワクチン接種が終わって、

どこに遊びに行くか迷ったのですが中華街に繰り出すことに・・・

027

お腹が空いたのでとりあえず腹ごしらえをすることに!!

そら君のパパが電話でおいしいお店を家族の方に聞いてくれました。

それをダンボな耳で聞いていた私たち・・・(ブリーダーさんと私、harukaさん)

「まんちんろうだってぇ~!!まんちんろう!!

まんちんろう!!」

大きな声で「まんちんろうはどこだろう~???」

探したのですが。

電話が終わったそらパパによく聞いてみると

「まんちんろう」では無くて、

「へいちんろう」だった!!bleah

あぁ、恥ずかしいdown

今度こそは「へいちんろう」を探していたら、

本当に「まんちんろう」もありました(笑)

これには大笑いしてしまいました。

あぁ、大阪のおばちゃんぽい事をしてしまったshock

↑大阪のおばちゃま達ごめんなさい。

でもそんな貴女がけっこう好きですっheart02

無事に(大騒ぎで)「聘珍樓」(へいちんろう)に到着。

今日は奮発してお勧めコースを注文。

028033 029035 039 037_2

040

ふかひれスープとお魚、クルマエビの海老チリがおいしかった~delicious

大好きな杏仁豆腐がちょっと期待外れ~down

ババロアみたいなプルンプルンの杏仁が好きなのですが・・・

「聘珍樓」さんのはちょっと硬めでした。

チャーハンもべた付いていてちょっと残念でした。

でもお腹いっぱい!!満足!!満足!!でした~。

048

さぁ、この後は・・・

車でお留守番していたワン達を連れて中華街散策ですぞぉ~note

しかし。。。

「まんちんろう」さんも美味しかったのだろうか??

気になる・・・・(笑)

続く・・・

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 可愛い子犬ちゃん!! | トップページ | 横浜中華街を大行進!!その弐 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おはよう!!!happy01
美味しい物食べてる~
いいな~happy02
ハーモニーは元気だよ・・・
ハードスケジュールに負けずに
走りまわってますよ~

ベルの凹んだ姿久ぶりだぁ~
メイちゃん はじめまして・・だね
メイちゃんもお注射だったのかな???
みんなの姿が見れて嬉しい~よ~ん


投稿: ハーモママ | 2008年5月 3日 (土) 06時04分

『聘珍樓』の料理、とっても美味しかったですね~♪
今度は是非『萬珍樓』に行ってみましょう!(笑)
この日は何もされないのに、ブルブル震えていたベルちゃん、
とってもかわいかったですlovely
ちゃ~んと”病院に来た”って分かってたんでしょうねhospital
むしろ注射するそらの方がポケ~としてましたsmile
注射する時になってやっとわかったみたいで
一人で慌ててましたけどね(笑)

投稿: どんぐりパパ | 2008年5月 6日 (火) 17時10分

ハーモママさんへ。
メイちゃんもワクチンだったのよ~。
ハーモニーチャイナ服ぴったりで良かったわ!!
今度一緒に着てお出かけしたいね!!
いつ着ようか??チャイナ・・・
お正月???

どんぐりパパさんへ。
チャイナ服は本当につぼでしたね!!
またお揃いで着てお出かけしましょう。
今度は「まんちんろう」へ是非!!(笑)

投稿: ティンカーベル | 2008年5月14日 (水) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/41069695

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜中華街を大行進~!!その壱:

« 可愛い子犬ちゃん!! | トップページ | 横浜中華街を大行進!!その弐 »