« 横浜中華街を大行進~!!その壱 | トップページ | GW後半は・・・ »

2008年4月27日 (日)

横浜中華街を大行進!!その弐

中華街でとっても魅惑的な物を発見してしまいました~eyeheart04

とっても可愛いペット用のチャイナ服~heart01

みんな「可愛い~可愛い~」と夢中で物色sign03

結局全員お買い上げし、車に戻ってさっそく着せてみることに・・・

065

チャイナ服を着たパピヨン軍団、中華街を大行進~sign03

通り過ぎる人たちの注目の的に(笑)

018

ピュアティちゃんは赤チャイナ~。

メモリーちゃんは黒でシックに~heart04

素敵な親子だわ~lovely

015

ピュアティちゃんの娘、メイちゃんも赤チャイナ~heart04

とっても可愛いねぇ~lovely

075

そして、うちの子も~heart04

035

レディは赤チャイナ。ベルはピンクチャイナ~heart02

そしてそら君は・・・

男の子だけどピンクチャイナ~heart01

Img_8057_2

(どんぐりパパさん、お写真↑勝手に拝借させていただきました~。

そら君の写真ブレてて(><)事後報告ですみません)

これがまた似合ってるぅ~happy02ベルとお揃いだね。

そらみちゃん、かわゆいぃ~lovelylovely

この次はペアルックで一緒に写真撮ろうね~。

050

あぁ、端っこにいたピュアティちゃん、そら君が写って無い(><)

残念・・・

すっかりチャイナ服に魅了されたオーナー達でした(笑)

可愛い、可愛い、と我が子を自画自賛して横浜の夜は更けていきました。

002

また横浜に遊びに行こうねぇ~sign03

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 横浜中華街を大行進~!!その壱 | トップページ | GW後半は・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

↓↓えっ!?私も??
まんちろう~!!って
言ってた??(爆)
一番大きな声で言っていたのは・・・
あの人です (*´I`)σ”
チャイナ服みんなとっても似合ってたねぇ~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
また行きたいね~♪
今度は「まんちんろう」へ!!

投稿: haruka | 2008年5月 7日 (水) 11時47分

チャイナワンコには参りましたね~
あまりのかわいさに瞬殺されてしまいましたhappy02
↑そらの写真、全然構いませんよ~happy01
夜はかなり暗いから、写真撮るのも難しいですよね。
今度は明るい時にみんなでチャイナ来て撮りましょうheart02

投稿: どんぐりパパ | 2008年5月 7日 (水) 21時33分

harukaさんへ。
そうだねぇ、一番連呼してたのはあの人・・・だねぇ(笑)
可笑しかったわぁ!!!
この次は「まんちろう」に是非行かなくちゃね!!!
メイちゃんに会えてとっても嬉しかったです。

どんぐりパパさんへ。
写真どうもありがとうございました~。
そら君、とっても似合ってましたね(*^^*)
次はぜひ綺麗に記念写真撮りましょう!!

投稿: ティンカーベル | 2008年5月14日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/41118990

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜中華街を大行進!!その弐:

« 横浜中華街を大行進~!!その壱 | トップページ | GW後半は・・・ »