« 遊んできました!! | トップページ | ベルがお散歩嫌いに??? »

2008年4月16日 (水)

大東京綜合卸売センター

この日はいつもの公園で遊ぶ予定だったのですが・・・・

公園に行く前にブリーダーさんお勧めの

大東京綜合卸売センターへ、急きょ立ち寄ることに!!

2008041612350000_2

食品、衣類、食器、雑貨・・・・色々あります!!

第1通路、第2通路・・・と 迷路のようになっています。

第1通路から入ってすぐのマグロ丼のお店に目が留まり・・・

ここでお昼を食べることにしました。

テレビにもよく出ているお店で、行列が出来ていました。

2008041612140000

「海門丼」を注文。1200円!!コーヒーが付いてます。

この日は先にコーヒー飲んで待ってて!と食事前にコーヒーが出てきました(笑)

合い席のご婦人2人と話が弾み、一緒に買い物したりしてとっても楽しかったです。

Tシャツとウインドブレーカーを購入・・・

可愛いのを安く購入できて満足、満足(^^)

お店の方が偶然パピヨンを飼っていたりでまたまた話が弾みました~。

人との触れ合いも楽しい、市場でした~。

また行きたいなnote

買物の後は・・・

いつもの公園でブリーダーさんと遊んできました~。

今日のメンバーはこちら~。

440

ふさふさのコートがとても素敵なチャンプ君。

256

元気いっぱいのギャング君。

目にも止まらない速さで走ります。

433

人もワンコも大好きな、心やさしいピュアティちゃん。

ぴったりの名前だねnote

048

今日は来ていないけどみるく君と大の仲良しのキャンディちゃん。

12歳には見えないかわいらしさheart04

339

372

ベルもレディも東京生活にずいぶん慣れてきたようです。

457

また、遊びに行こうね!!

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 遊んできました!! | トップページ | ベルがお散歩嫌いに??? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

例の場所だね!
絶対 行きたい~絶対連れて行ってね
チャンプ君も元気そうだね・・
みんなに会いたいな????
ベルとレディも元気そうだね
よかったhappy01

投稿: ハーモママ | 2008年4月22日 (火) 19時23分

東京生活 満喫されてるみたいですね~
大東京綜合卸売りセンターってだれでも入れるんですね
いろいろあって面白そう♪
お食事もおいしそうだし^^

ベルちゃんとレディちゃんもとっても楽しそう♪
私も東京に遊びに行きたいです~(^^)/

投稿: ラムママ | 2008年4月23日 (水) 23時54分

こんにちは♪ジョブ板営業担当の葵です。

クリック数やページビュー数のカウントで広告収入を得る事の出来る
サイトをお知らせに参りましたo(*'▽')〇))"
人気のブログをお持ちの方でもなかなか広告収入を得る事は
ムズかしいのですが、"ジョブ板"なら収入アップが実現するです☆

現在、モニターとして登録して頂いた方には2000円を無料贈呈中
。+.。゜:;。+゜( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゜:;。+

ジョブ板http://jobbang.com

投稿: ジョブ板 | 2008年4月25日 (金) 14時48分

みんな楽しそう~♪
うれしそうにみんな走ってるね
大東京総合卸売センター
いっぱい色々な物があって
楽しいよね(´ω`*)ネー


投稿: haruka | 2008年4月25日 (金) 15時43分

ハーモママさんへ。
そうです、例の市場です!!
東京に来たときはお買い物に行きましょうねぇ~!!
ベルとレディ、すっかりくつろぐようにもなりました。
やれやれ・・・(^^;)

投稿: ティンカーベル | 2008年5月 2日 (金) 21時18分

ラムママさんへ。
市場は色んなものが溢れてて面白いです。
ついついお財布のひもがゆるくなります(笑)
東京に来ることがあれば声をかけてくださいね~。
新幹線ラムちゃんもケージに入れば乗れます。

投稿: ティンカーベル | 2008年5月 2日 (金) 21時20分

harukaさんへ。
Tシャツ・・・
あれからまたスニーカーのも買ってしまった(笑)
あと横浜で、12000円のシャツジャケットがなんと1050円!!!
白と黒の2枚買いました~。
良い買い物をしました~っ!!!

投稿: ティンカーベル | 2008年5月 2日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/40960373

この記事へのトラックバック一覧です: 大東京綜合卸売センター:

« 遊んできました!! | トップページ | ベルがお散歩嫌いに??? »