« 昭和記念公園でお散歩したら・・・ | トップページ | 可愛い子犬ちゃん!! »

2008年4月22日 (火)

昭和記念公園でお散歩したら・・・②

もう桜は散ってしまいましたがツツジの花がとても綺麗でしたtulip

のんびり歩きながら撮影会の始まりですcamera

150

この日はとても暑くて初夏の陽気でした~sad

067

タンポポがとても可愛かったのでモデルをお願いしたのに・・・

180_2

草・・・・食べてますcrying

しかも、悪そうな顔そっくり(笑)

183

まいうぅ~heart04

お、美味しいかい?   ベル、レディcoldsweats01

186

二人が飽きてから気を取り直して撮影開始sign03

189

レディちゃん、カメラ目線くれませんshock

でも、お気に入りの一枚ですhappy01

203_3

やさしい笑顔のベルheart04

204

この日はお気に入りの写真が何枚も撮れましたup

205

お澄ましレディちゃんheart04

210

絶対にカメラ目線はしない主義らしい・・・coldsweats01

200

台がなくてもちゃんとお座りしてくれたので、ちょっとびっくりした私です。

芝生に突っ伏して「いいねぇ、こっち向いて~note可愛いねぇ」と

撮っていた怪しい私。   気がつくと後ろに人だかりがっっsign03

「ちゃんとお座りして賢いですねぇ」「可愛いですね」と

褒めてもらったのは嬉しかったのですが・・・

ちょっと、いえ、かな~り恥ずかしかった私でしたcoldsweats01

211

今日は楽しい散歩だったね!!!

214

かれこれ3時間もウロウロしていました。

昭和記念公園、車で数分でこれるけど・・・

家の周りでも安全に楽しく散歩できるところを探さなきゃねsign03

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 昭和記念公園でお散歩したら・・・ | トップページ | 可愛い子犬ちゃん!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

とってもかわいく撮れていますね。
噴水の写真も雰囲気があってそこにいるみたいな気持ちになります。
こんなかわいい2人が歩いてたら、やっぱみんな立ち止まっちゃいますよね♪

投稿: なお | 2008年4月27日 (日) 23時19分

なおさんへ。
平日の昭和記念はすいていてのんびりできます。
お花がきれいで何度でも行きたくなります。
噴水の写真私もお気に入りです。
また連れて行ってあげたいなぁ・・・

投稿: ティンカーベル | 2008年5月 2日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/40990525

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園でお散歩したら・・・②:

« 昭和記念公園でお散歩したら・・・ | トップページ | 可愛い子犬ちゃん!! »