« 昭和記念公園に行ってきました!! | トップページ | 昭和記念公園・・・花畑編 »

2008年4月10日 (木)

昭和記念公園・・・さくら編

神戸にいる時、桜は東京では満開。

神戸の桜はまだ5分咲き・・・

引っ越し準備もあり。

桜とは今年は縁が無くお花見できていませんでした。

昭和記念公園の桜も昨日の雨風で、もう散っていました~crying

せめて、桜の花びらの絨毯の上でパチリcamera

095

096

でも・・・

まだ咲いている桜の木がありました~heart02やった~up

099

Mちゃんにも協力してもらって撮影~。

104

でもなかなか揃ってこちらを向いてくれません(><)

134

長旅のせいか、ちょっと疲れてますね~表情が・・・

138

もう少し早ければもっと綺麗だったろうなぁ~、残念sign03

きれいな景色に見とれていたらかわいいプードルちゃんが・・・

140

はなちゃんで~す。とってもお洒落さんでした~。

さぁ、もう少し歩いて「みんなの原っぱ」にGO~!!

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 昭和記念公園に行ってきました!! | トップページ | 昭和記念公園・・・花畑編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/40841456

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園・・・さくら編:

« 昭和記念公園に行ってきました!! | トップページ | 昭和記念公園・・・花畑編 »