« 丹後半島に行ってきました②お宿編 | トップページ | 丹後半島・・・あじわいの郷&天橋立 »

2008年5月20日 (火)

丹後半島2日目!!

ゑびすやさんに別れを告げ・・・

琴引浜にやってきました~。

171

鳴き砂の浜なので早速やってみたけど、鳴らないgawk

後で調べてみたら・・・・

波打ち際の乾いた砂をこするように踏みしめて歩くと、

キュッキュッと琴のような音がする鳴き砂の浜。

って書いてあった。

私はベルとレディが付いてくるので波打ち際には行かなかったのsad

この次は音を聞いてみたいなぁ~。キュッキュッって音note

今日は晴天sun良いお天気ですhappy01

148_2

広い砂浜!!ベルもレディも大喜びで走り回りましたよ~dash

100

101

海のほうには行かないでよ~、危ないからcoldsweats01

103

ベル、砂の中に鼻を突っ込んですごいことに・・・sweat01

よく見ると、ヨダレが出てるよ(笑)

写真をクリックすると大きくなるのでよくわかりますよ~!!

こんな顔・・・

ボーイフレンドの太郎ちゃんやピーちゃんには見せられないねcoldsweats01

ベルを美化?しすぎてるどんぐりパパとそら君にも~(笑)

100年の恋も冷めるよねぇsweat02

122

ヨダレ、拭きなさいよ。。。coldsweats01

さらに・・・

鼻に砂が入ったのかくしゃみしながら走ってましたcoldsweats01

117_3   

オッサンになってるよぉ、ベルちゃんbearing

だ、だいじょうぶですか~???(笑)

120_3

ワタシったら、ちょっとはしゃぎ過ぎましたわ・・・

129

ハァハァ・・・・・疲れたぁ!!

でもまだ、まだ走る!!走る!!dash

155

ベルもレディもと~っても楽しそうでした~note

167

母と一緒にパチリcamera

海も砂浜もとてもきれいで気持ちが良かったですshine

135

顔が砂まみれだぁ~sad

帰ったらシャンプーだね・・・・

ひと遊びしたらまたお腹が空いてきたよ~bleah

さぁ、次は「あじわいの郷」に移動だぞぉsign03

続く・・・

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 丹後半島に行ってきました②お宿編 | トップページ | 丹後半島・・・あじわいの郷&天橋立 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

琴引き浜行ったよ~
綺麗な海岸だよね
天気が悪かったから鳴らなかった
かも・・ハーモパパは上手だよ
私は下手でしたhappy01
ベルのお顔が・・・・
太郎ちゃんとこの前会った時
「ベルちゃんに謝らないと」と言って
おりましたよ
「太郎が浮気しまして・・」(笑)
ベルのこのお顔をみたら やっぱり
100年の恋も冷めるかな(笑)

投稿: ハーモママ | 2008年5月31日 (土) 09時19分

海と砂浜が綺麗だな~って思ったら日本海側だったんですね
実家に居た頃は、こちら方面に海水浴に行ってましたが海は本当に綺麗ですよね~
ベルちゃんレディちゃん楽しそうですね、viviも連れて行ってやりたいです。

投稿: vivipapa | 2008年5月31日 (土) 20時34分

ヌハハハハッ!
甘い!甘いですな、ティンカーベルさん!
そらと私の変態コンビはその程度の事など美変換ですよhappy02
”エネルギッシュなベルちゃんレディちゃん萌え~lovely
ってなもんですsmile
それにしても綺麗な海と砂浜ですねshine
ベルちゃんとレディちゃんもいっぱい走れて楽しそうhappy01
私達も一度行って、キュッキュッしてみたいですwave

投稿: どんぐりパパ | 2008年6月 1日 (日) 22時56分

ハーモママさんへ。
太郎ちゃんにベルの事も忘れないでね!!と
お伝えくださいませ~!!(笑)
ベルは東京でももててるけど、「太郎ちゃん」と「ハーモニー」と言う言葉には敏感です。

vivipapaさんへ。
日本海は荒々しいですか本当にきれいですよね~!!
いつまでも眺めていたいような・・・
海が大好きなviviちゃん。
きっと喜んでお砂をほりほりするでしょうね~(笑)

どんぐりパパさんへ。
どんぐりパパさんとそら君が変態で良かったわ~(笑)
幻滅されるかな?とちょっと心配しておりました~(笑)
おやじなベルもとっても可愛かったのよん!!
見せてあげたかったわ~!!

投稿: ティンカーベル | 2008年6月 2日 (月) 13時52分

海~~~!!!やっぱ海は最高だ~!!
砂浜も綺麗ですね~。
綺麗な貝が落ちていそう。

とても素敵なところですね!

投稿: なお | 2008年6月 2日 (月) 19時35分

なおさんへ。
海はいいですね~!!
風が心地よくて癒されましたよ。
そうなんです。
波打ち際には綺麗な貝殻がたくさんありましたよ~。
私もいとこも貝殻拾いにしばし没頭しましたよ~。

投稿: ティンカーベル | 2008年6月 5日 (木) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/41372897

この記事へのトラックバック一覧です: 丹後半島2日目!!:

« 丹後半島に行ってきました②お宿編 | トップページ | 丹後半島・・・あじわいの郷&天橋立 »