« 薔薇が咲いた~!! | トップページ | 新しいおもちゃ!! »

2008年5月28日 (水)

河原で遊びました!!

いつもの原っぱは暑かったので・・・

川の方に降りて遊んでみましたよ~!!

015

ベルは水に興味津津sign03

落っこちやしないかとハラハラしましたが・・・(^^;)

005

本人はとても楽しそう~note

水に鼻を突っ込みそうになりながら何か物色している様子・・・

で、何かをゲット~sign03

006

魚でも採ったのなら凄いのですが(笑)、見てみると木の棒でしたcoldsweats01

カジカジしてはまた新しい棒を水の中に探しに行っていました。

009

一人であんなに遠くに行ってましたよ~。(望遠いっぱいで撮りました)

レディも一緒に行ったメモリーちゃん、ピュアティちゃんもあんまり水には近寄りません。

008

私は石ころで遊ぶわぁ~noteルンルンnote

ベルはパパに似て水が好きなのかなぁ???

パパは水を見ると自分から飛び込むらしいです(笑)

007

帰る頃になってレディも水を見に行ってましたよ~。

012

ベルは両前足を濡らして水遊びを堪能したようですhappy01

夏・・・川で泳いでみるかい???

夜は主人がお土産を買ってきてくれました~。

少し前話題になったドーナツpresent

土日は長蛇の列なので、ずっと買う気になれず・・・shock

この日は平日の夜だったので買えたそうです。

それでも10分ぐらい並んだそうですwobbly

017

臭い嗅ぎまくりのベルとレディ。

食べられませんよぉ~残念ながらcoldsweats01

021

美味しかったけど・・・

私はミス○ードーナツの「ハニーディップ」の方が好きかもですcatface

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 薔薇が咲いた~!! | トップページ | 新しいおもちゃ!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

神戸と違っていっぱい散歩する
ところがあっていいねhappy01
河川敷も有るんだね
ベルは水好きだった????
BBQの時水辺に行かなかったのに
大人になったのねhappy01

ちょっとドーナツ美味しそう~
この何日か食べれなかった反動が

投稿: ハーモママ | 2008年6月12日 (木) 07時16分

ベルちゃんは水好きなのね~。
でも流石に飛び込んで泳ぐことはなかったのね。
昔一度川に連れて行ったことがあるけど、2匹とも怖がって逃げてました^^
他のワンコは楽しそうに泳いでましたよ。
ここのドーナツ、ものすごく並ぶんですよね。やっぱり買うなら平日の朝か夜が一番ですね。

投稿: カレン | 2008年6月12日 (木) 14時34分

ハーモママさんへ。
すぐ近くに住んでいる人は毎日の散歩コースなんだよ~。
羨ましいよね!!
以前は近くにも寄らなかったのにねぇ!!
ベルは水を怖がらずすっごい楽しそうでしたよ~。
はしゃいでる子供みたいに遊んでいたよぉ~!!
見ててハラハラしたけど、いつでも水に飛び込む覚悟はしてましたけどね!!
慣れれば泳ぐかもねぇ(笑)ハーモと一緒に・・・

カレンさんへ。
水に落ちやしないかハラハラしましたよ(><)
けっこう川の流れは速かったので・・・
以前は怖がって近くに寄りもしなかったんですが、楽しそうでした~。
ドーナツ、すごいですよね~。
この前見た時は警備員さんが3人ぐらい誘導のためにいましたよ~(^^;)
びっくりしました。。。


投稿: ティンカーベル | 2008年6月13日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/41506326

この記事へのトラックバック一覧です: 河原で遊びました!!:

« 薔薇が咲いた~!! | トップページ | 新しいおもちゃ!! »