« 久々の神戸での生活・・・ | トップページ | 河原で遊びました!! »

2008年5月27日 (火)

薔薇が咲いた~!!

5月27日・・・(またまた東京に戻ってきましたよ~)

いつものお散歩に出かけたら、薔薇が満開でしたよ~!!

161

とっても素敵だったので写真を撮らせてもらいました~note

141_2

153

レディはモデルやる気無し・・・(笑)

おやつでなんとかご機嫌を直してもらって、もう一枚撮れました~happy01

146

159

この日は夕方なのに暑くて~sad

ちょっとベンチで一休み・・・

164

さぁ、あっちのほうにも行ってみようか~?

166

すると今日はチワワのポエムちゃんと

バーニーズマウンテンのバニラちゃんとお友達になりましたよ~heart01

178

バニラちゃんは大きいけどまだ生後4か月だそうです。

大きくてびっくり~sign03体重は25kg。まだ乳歯がありましたよ~happy01

181

はしゃぎ疲れて一休み中のバニラちゃん。

182

ポエムちゃんはとっても落ち着いていておとなしい女の子でした~。

他にもチワワちゃんが2頭いたのですが写真撮り忘れました。

175

また遊んでねぇ~note

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 久々の神戸での生活・・・ | トップページ | 河原で遊びました!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

ベルちゃんはもしかして
バラの花を食べたかったのかな?

先日はお先に可愛い服を着せて頂き
ありがとうございました(笑)
ハーモママは大満足です
今度 ハーモニーも注文しようかと
ワンピースじゃないですよ(笑)
レディ 黄色もよく似合ってるね
可愛い~heart

投稿: ハーモママ | 2008年6月10日 (火) 20時11分

ハーモママさんへ。
花より、薔薇の実が落ちていて拾い食いしていましたよ~(><)
美味しいのかなぁ????
ハモミちゃん、満足していただけましたか?(笑)
レディ、黄色も似合ってて驚きました。
ハーモも黄色に合うかも!!
またお揃いが増えると嬉しいなぁnote

投稿: ティンカーベル | 2008年6月12日 (木) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/41490473

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇が咲いた~!!:

« 久々の神戸での生活・・・ | トップページ | 河原で遊びました!! »