« GW後半は・・・ | トップページ | お散歩は楽しいな!! »

2008年5月 5日 (月)

みんなで遊んだよ!!

最近PCが重くて(><)なかなかアップができません。

なのでやっとこさの更新に・・・(汗)2_007_2

この日はこどもの日・・・でしたが、我が家はワンワンデーheart04

いつもよく行く公園に今日はぴろみんさん一家、そら君一家、

ブリーダーさんのお友達と行ってきましたよ~sign03

2_023

みんなとっても楽しそうですnote

200855_148

左からギャング君、ムー君、ダンベル銜えているのはフラッシュ君。

ベルもレディも大喜びで走り回っていました。

200855_029

200855_055

とっても嬉しそうな笑顔だねnote

でもびよ~んと伸びた背高の草が顔に当たって変な顔にcoldsweats01

200855_030

ベシッッ!!

200855_038

ギャッッ!!

200855_017

ちょっと一休み中のレディheart01お花に埋もれて可愛いねheart02

200855_085

この日もベルは男の子にモテててました(笑)

シオン君があそぼ~って誘ってくれてましたよhappy01

ハリー君はどんぐりパパの背中をマッサージ中!?

2_030

どんぐりパパ、こってますねぇ~goodフミフミ・・・

2_044

アンリ君も走る!!走る!!

2_039

おしとやかな美人の女の子。お名前が分からない(><)ごめんなさい。

最初はあまりにも元気なパピヨン軍団にビックリしていたけど、

最後には仲良く遊べるようになったねnote

2_048

フラッシュ君とムー君はずっと仲良く追いかけっこしてましたよ~。

200855_125

フラッシュ君、9歳とは思えないパワーとスタミナで一番元気でしたsign03

200855_119_2

フラッシュパパ、いつまでも元気でいてね!!

ベル&レディよりheart01

そして、そして・・・

この後はわん達はお昼寝タイム。

私達はランチへGO~!!(食べるの夢中で写真忘れたcoldsweats01

そしてまたまた自然がいっぱいの公園へ・・・

ここの池にはワライカワセミが遊びに来るそうです。

200855_248

お昼寝したのでわん達も復活して元気!!元気!!

200855_184

↓アンリ君とスリーショットheart02

会うたびに仲良しになってるかな~?happy01

また遊ぼうねnote

200855_307

↓そら君とベルのツーショットheart01

200855_328

パパが一緒だけあってやっぱり良く似てるね!!

また遊んでね!!そら君。

朝から晩まで良く遊びよく食べたこどもの日ならぬ、わんこの日でしたsign03

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« GW後半は・・・ | トップページ | お散歩は楽しいな!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おおぉ@@ぴょん吉が怪しいストーカー男の顔になっているっ(爆)
しつこくしてゴメンね^^;
アンリ、懐こくなったでしょぉ!
また一緒に遊べますように^-^


投稿: ぴろみん | 2008年5月25日 (日) 23時17分

あらら、ハリー君に乗っかられちゃった
恥ずかしい写真が・・・coldsweats01
いや~、でもこれがなかなかどうして、
肩こりに良く効きましたshine
ハリー君、マッサージ師さんになれるかも?
この日は本当にお疲れ様でしたhappy01
朝から晩まで遊び倒しましたね~dog
また一緒にお出かけしたいですねconfident

投稿: どんぐりパパ | 2008年5月26日 (月) 21時30分

ぴろみんさんへ。
この日は楽しかったですね~!!
ベルとレディは2人の世界なので、
どんどん遊んでやってください。
シオン君、アンリ君と一緒に、
楽しそうに追いかけっこしてたので嬉しかったです。
また遊びに行きましょうね~(*^^*)

どんぐりパパさんへ。
肩こりに効きましたか!!
この次私もやってもらおうかな~(笑)
朝から晩まで本当に楽しかったですね~。
また一緒にお出かけしましょう!!

投稿: ティンカーベル | 2008年5月27日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/41294950

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで遊んだよ!!:

« GW後半は・・・ | トップページ | お散歩は楽しいな!! »