« みんなで遊んだよ!! | トップページ | 丹後半島に行ってきました!! »

2008年5月 7日 (水)

お散歩は楽しいな!!

東京に来てお散歩があまり好きでは無くなってしまったベルですが・・・

170

自転車に轢かれそうで怖かったの・・・

ビュンビュン走ってくる自転車や車にも少し慣れ、

以前ほど嫌な表情は見せなくなりました。

何より、安全にのんびりとお散歩できる所を見つけましたnote

それは・・・

2008042515510001

住宅展示場です(笑)

はじめは入ったら駄目なのかなぁと思っていたのですが・・・

「マナーの悪いワンちゃんはお断り」って書いてある。

うちの子はマナーが良いから(笑)入ってみたら、

働いているお姉さん、サラリーマンの方にとっても可愛がってもらえて

ベルもレディも嬉しそうでした~happy01

平日はあまり人もいないし、何より車も自転車も通らない!!

2008042515540000

ベルの笑顔、久しぶりに見たよhappy02

お花もとてもきれいに咲いていて楽しい散歩の時間となりました。

素敵なお家がいっぱいで見ているだけでも楽しいです。

お気に入りのお家の前で記念にパチリcamera

2008050818160000_2

「お嬢様~、お帰りなさいませ~heart04」ってお手伝いさんが出てきそうな家だねsweat01

バラが満開になったらまた写真撮らせてもらおうっとbleah

2008050818340001

お散歩は楽しくなくっちゃね~notes

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« みんなで遊んだよ!! | トップページ | 丹後半島に行ってきました!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

確かに暴走自転車は怖いですよね。。。
住宅展示場でのお散歩は楽しそうですね
田園調布か芦屋かって感じで高級住宅街
を優雅にお散歩してるみたいに見えます。
洋館の前での写真も素敵です、こんな家
に住めたらいいですね。

投稿: vivipapa | 2008年5月27日 (火) 10時03分

お、東京に帰って来たんですねー
「帰って」は余計か^^;
素敵な住宅展示場ですねー@@
セレブな雰囲気が・・・
うちの近所にも展示場あるけど、こんなオサレじゃないし(爆)
そう言えば、昔、ワンコ連れで見物に行った事があります
うん、確かに車や自転車が無いし、広々してて良いお散歩コースですね!

投稿: ぴろみん | 2008年5月27日 (火) 21時05分

住宅展示場って結構ワンコOKですよねhappy01
うちはそらをカバンに入れたら
一緒にモデルルームの中まで入れてくれましたよshine
『大人しいですね~』なんて言われたりして(笑)
最近はワンコと一緒に住む住宅ってのも
一つのキーワードになってますので、
ワンコと一緒に見に来る人も多いのではないでしょうか?dog
自転車も自動車も走ってませんから安心ですしねhappy02
ティンカーベルさん今東京におられるんですか?

投稿: どんぐりパパ | 2008年5月27日 (火) 21時28分

おっとセレブ犬だぁ~(笑)

東京ってそんなに自転車が多いの?
危ないね 気をつけてね
私も大蔵海岸のモデルハウスの所を
歩いたよ トイレはあるし
自販機はあるし 結構便利だよねhappy01

投稿: ハーモママ | 2008年5月28日 (水) 08時43分

お散歩するのにもってこいの場所を見つけましたね!
道もキレイだし、お花もキレイだし、お家もキレイだし
なにより、自転車も車も通らないから安全だもんねっhappy02
すごい豪邸ですね!あんな玄関のお家に住んでみたいなぁ♪

投稿: メグ | 2008年5月28日 (水) 18時02分

vivipapaさんへ。
やっとのんびりお散歩できる場所が見つかってやれやれです。
お散歩は普段の日常の中での唯一の楽しみの一つですものね~。
綺麗なお花を眺めながらお散歩楽しみます。

ぴろみんさんへ。
そうなんです。日曜日に帰ってきましたよ~(笑)
でもこの記事は神戸に戻る前のものです(汗)
追いついておりません。気長にお付き合いください。
がんばって記事を書いております(笑)

どんぐりパパさんへ。
本当に中に入れてもらえて助かりました。
これで毎日安心してお散歩できます。
初めて東京に来た時は自転車が本当に多くてびっくりしましたよ。
神戸では三宮に自転車で行く人はそんなにいない・・・
日曜日に東京に戻りましたが、この記事は神戸に戻る前のものです。
追いついていません(汗)
がんばってアップしていくのでまた見に来てくださいね~。

ハーモママさんへ。
もう、中国か、ベトナムか!!って思ったよ~。
車道もバンバン走ってるしね~。
駅前なんてデッカイ自転車置き場だらけだよ~!!
今度写メで送るわね~(笑)

メグさんへ。
家を建てたばかりですがこのレンガのお家にはあこがれました~。
素敵ですよね~!!
1時間ほどですが、優雅なセレブ気分を満喫しております(笑)


投稿: ティンカーベル | 2008年5月29日 (木) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/41336479

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩は楽しいな!!:

« みんなで遊んだよ!! | トップページ | 丹後半島に行ってきました!! »