« 丹後半島・・・あじわいの郷&天橋立 | トップページ | 薔薇が咲いた~!! »

2008年5月24日 (土)

久々の神戸での生活・・・

ゴールデンウィーク明け・・・

神戸に帰って、久しぶりに異母姉弟のハーモニー君と再会しましたhappy01

056

ハーモニーheart01元気だった??

080

寂しくなかったかい??

えっ??

「うるさい姉ちゃん達がいなくて静かだった!!」って??(笑)

097

お姉ちゃん達は↑こんな風にハーモパパを独占するしねぇ(笑)

ベルもレディもハーモパパの取り合いですsign03

096

ハーモパパはwiiをしたいのですが邪魔するベルとレディ(笑)

100_4

ちゃっかり者のレディはずっと抱っこされてました~(笑)

もう大騒ぎでしたよぉ~happy01

064

私も可愛いハーモニー君と久しぶりに遊びました~note

061

やっぱり男の子!!力が強い!!

でも負けないわよぉ~sign03

121

ベル、とっても楽しそうだねnote

123 

久しぶりにボーイフレンドのトイプーの太郎君、

シーズーのピー介君にも会えたしね~heart02

2008052218180000_2

太郎君、お久しぶりでした!!

2008052318210001

ピーちゃんまた遊んでね~note

太郎君とぴーちゃんはわがまま娘ベルをとっても好いてくれていて、

ありがたいことですhappy02

レディよりベルのほうがモテモテなの~heart04なぜだろう???

お・ま・けheart01

ハーモママさんの強い願望により、女装させられたハモミちゃん(笑)

113

とっても可愛いよぉ~lovelyむふふっ

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 丹後半島・・・あじわいの郷&天橋立 | トップページ | 薔薇が咲いた~!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

神戸では久しぶりにハーモくんやお友達ワンコに会えてベル&レディちゃんも良かったですね♪
ベルちゃんの笑顔、本当に楽しそう(^-^)
ずっと一緒に遊んでたお友達と離れるとワンコ同士も寂しいな~ってやっぱり思うのかな?
まめ太郎は結がいなくなっても平気そうだけど(*^^;;

投稿: カレン | 2008年6月 5日 (木) 17時23分

こんばんわ~。
ベルちゃんもレディちゃんも楽しそうですね。(V^-°)
ベルちゃんとレディちゃんは姉弟がたくさんいてうらやましーわー。
うちは異母姉しか会った事がありません。(;へ:)

是非ベルちゃんにモテモテの秘密を教えてもらいたいですぅ~♪♪

投稿: グーグーガンマ | 2008年6月 7日 (土) 00時18分

こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。

投稿: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008年6月 9日 (月) 17時57分

カレンさんへ。
また東京に戻りました~。
また誘ってくださいね!!
ベルとレディはお互いの姿が見えないと
さみしくてクンクン泣いてます。
1階と2階でもダメなんですよ~。
ドアの前で張り付いています(笑)

投稿: ティンカーベル | 2008年6月10日 (火) 13時40分

グーグーガンマさんへ。
こうして家族と会える事。
幸せに思います。
他のワンちゃんは初対面だと吠えるのですが、
親兄弟には吠えません。
やっぱりわかるのでしょうか???
ベルは本当にモテモテなんですよぉ!!
レディがヒート中でも男子が群がるのはベルなんですよ~!!
不思議だと思いません??
魔性の女なのかも(笑)

投稿: ティンカーベル | 2008年6月10日 (火) 13時43分

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さんへ。
一度のぞいてみますね!!
何度も訪問していただいてありがとうございます。

投稿: ティンカーベル | 2008年6月10日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/41432259

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の神戸での生活・・・:

« 丹後半島・・・あじわいの郷&天橋立 | トップページ | 薔薇が咲いた~!! »