« 横浜中華街を大行進!!その弐 | トップページ | みんなで遊んだよ!! »

2008年5月 4日 (日)

GW後半は・・・

今更ですがやっとこさの、アップです(^^;)

5月4日は江戸川河川敷で行われたドッグショーに行ってきました。

20080504_001

↑はベルですがブリーダーさんでも間違えたほど、

ベルとレディに顔がどことなく良く似ているギャング君の応援です。

20080504_022

ギャング!!頑張るのよっ!!応援してるからっ!!

ギャング君のお祖父ちゃんはベルとレディのパパになります。

ギャング君とは1ヶ月違いで生まれたので、

生後3ヶ月まで一緒に育ったんだよねhappy01

姉弟みたいなもんだね~。

そして今日はぴろみんさん一家とも再会~note

今日の応援団は1歳になったばかりのアンリ君heart04

20080504_002

いつも笑顔が素敵なセシル君heart04

20080504_003

ギャング、頑張れよぉ~!!

この日はどんよりとした天気で今にも降り出しそうな空模様・・・

しかも5月と思えないほど寒かった(><)

でもっ!!

ギャング君、頑張って歩きましたよ~!!

20080504_096

おぉぉぉぉぉ~!!とっても上手に歩けたねsign03

すごく落ち着いてた~!!

そして、そして・・・・

Photo

見事にお立ち台に~scissors

やったねぇ~!!

おめでとう、ギャング君sign03

この次のショーも頑張ってね!!応援しているよ~。

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 横浜中華街を大行進!!その弐 | トップページ | みんなで遊んだよ!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/41227234

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半は・・・:

« 横浜中華街を大行進!!その弐 | トップページ | みんなで遊んだよ!! »