« 「親子」の思い出・・・ | トップページ | お友達と遊んだよ~!! »

2008年6月15日 (日)

慣れてきた頃にお別れが・・・

初日はお互いに少し距離を置いていたのですが・・・

お預かり後半になるとすっかり共同生活に慣れた親子note

002

はじめは違う部屋で寝ていたのですが、仲良くお昼寝しています。

025

カートに乗って買い物にも行きましたよ。

028

ティナちゃん、カートがお気に入りのようですhappy01

車の中でも仲良く並んでました~。

033

036

さぁ、ティナちゃん今から久しぶりにお家に帰るよ~。

また泊まりに来てねsign03

045

おやすみなさい。。。。

ティナちゃんとはここでお別れ。ちょっと寂しいdespair

このあとはブリーダーさんのお友達に会いに行きましたよ~。

048

とってもフレンドリーなイケメンのサミー君heart01

055

おやつをおねだり中note

080612_336

笑顔がとっても可愛い殿君heart04女の子みたいなかわいらしさ~lovely

080612_370

4か月だったかな??さくらちゃん。可愛いぃぃ~heart04

将来が楽しみな美パピちゃんですねshine

065

そして・・・

お久しぶりのぴろみんさんちのビアンカちゃんheart04

この間生まれたと思ったのにすっかり美少女になってました~happy02

ママが大好きな甘えん坊さんです。可愛いぃ~heart04

080612_346

みなさん、また遊んでくださいね~happy01

このあと私達は焼き肉に繰り出しましたrestaurant

ワン達はお留守番。。。。

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 「親子」の思い出・・・ | トップページ | お友達と遊んだよ~!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

お別れってサビシイですよね。
ワタシも迷子のチワワちゃんをちょっとだけ預かって出かけて帰ってきたら飼い主さんが引き取りにいらしてていなかったときにショックでした~
4枚目のお写真のベルちゃんとティナちゃんの表情がソックリ~!親子のDNAを感じました。
ベルちゃん&レディちゃんお友達と沢山遊べて良かったね♪

投稿: CHILE | 2008年6月25日 (水) 11時53分

CHILE さんへ。
ティナちゃんはとても人懐っこい可愛い子なので、
余計に帰った後は寂しかったです。
チワワちゃん、急にお家に帰ってしまったんですね。
少しの時間だけ一緒にいても別れは辛いですよね。
4枚目の写真、私もよく似てるな~って思いました。
同じパピヨンだから・・・を超えてますよね。
口元とか目元とかソックリ。確かにDNAを感じますよね~。
また時々お泊りに来てくれたらいいなぁ。

投稿: ティンカーベル | 2008年6月26日 (木) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/41632705

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れてきた頃にお別れが・・・:

« 「親子」の思い出・・・ | トップページ | お友達と遊んだよ~!! »