« 河川敷で遊んだよ~!! | トップページ | 「親子」の思い出・・・ »

2008年6月 9日 (月)

親子水入らず・・・

ブリーダーさんのお家で・・・

友人が旅行のため男の子を預かることになりました。

ちょうどベルとレディのママ、ティナちゃんが女の子の日なので、

我が家で預かることになりました~notes

やった~!!親子での生活だよぉ~、楽しみだなぁ~happy01

ティナちゃんは泣かないか体調を崩さないか少し心配だったけど・・・

元気で過ごすことができましたよ~。

まずは3人連れてお散歩に出かけましたdogdogdog

雨があがった!!今のうちだぁ~cloud

200869_002

親子でお揃いのお洋服を着てお出かけしましたよ~sports

200869_011

ティナちゃん良く似合ってるねheart01とっても可愛い~lovely

200869_049

と・・・

のんきに写真を撮っていたらまたまたrainが降ってきちゃったcrying

わぁ~急いでお家に帰るわよぉsign03出て来た所なのにぃ~。

と言うことで午前中のお散歩は早々に終了down

ここからは、午後から散歩の写真です。

気を取り直して夕方雨も上がったので散歩の続き・・・

200869_081

親子と言うより3つ子ちゃんですねheart04

200869_095

200869_091

ぶはっっhappy02横顔もそっくりですね~。

200869_117

なんとか3人連れてのお散歩は無事終了しました~。

あぁ~楽しかったnoteまた明日もお散歩に行けるといいねhappy01

200869_055_3

かえろ~、かえろ~dash

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 河川敷で遊んだよ~!! | トップページ | 「親子」の思い出・・・ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

今晩は~^^
親子水入らずなんて良いですね~
ママは若いのかな?童顔なのかな?
ほんと3つ子ちゃんみたい~(*^_^*)

お散歩のタイミングは難しいですよね。
でも、午後には可愛い親子写真が撮れて良かったね♪

投稿: ひとみ | 2008年6月17日 (火) 22時54分

本当に三つ子のようだね
キャワイイheart
でも特にレディとよく似てるかな???
性格はhappy01????(笑)
後ろ姿なんてみんな一緒だね


投稿: ハーモママ | 2008年6月18日 (水) 06時34分

ほんと三つ子ちゃんみたい
ティナちゃんママと色は違うけど
お顔のパーツがそっくりですねsign03
さすが親子happy02
行動とかも似ているのかなぁeye
親子で暮らしたら、新しい発見ができたんじゃないかな?


投稿: メグ | 2008年6月18日 (水) 12時46分

オソロ服でほんとに三つ子ちゃんですね~
ベルちゃんのがお姉ちゃんに見えちゃいますsmile
みんな小さくて可愛いheart
ワタシは今日、曇ってるから早めにお散歩に出たのにいつの間にかカンカン照りに…それはそれでつらかったですcoldsweats01

投稿: CHILE | 2008年6月18日 (水) 14時26分

スリーショットとっても
かわいいねぇ~ヾ(≧∇≦)〃
三人でお散歩楽しそう~♪
ティナちゃんかわいい子供達と
過ごせて嬉しいね゜+・(о´▽`о)゜+・

投稿: haruka | 2008年6月18日 (水) 15時46分

ひとみさんへ。
ティナちゃんは童顔なんですよ~。
いつまでも子供のような可愛さ・・・・
これでももうすぐ6歳になるんですよ~。
見えませんよね!!うらやましいです(笑)
ティナちゃんがきている間はあまり雨も降らずで、
楽しい時間が過ごせました~。

投稿: ティンカーベル | 2008年6月19日 (木) 12時14分

ハーモママさんへ。
そっくり親子だよね~。
みんなの注目の的でしたよ。
レディとティナちゃんは性格がそっくりだよ。
怖がりな所とかよく似てる。
ベルはフラッシュ似だよ。

投稿: ティンカーベル | 2008年6月19日 (木) 12時15分

メグさんへ。
顔も似てるけど・・・
仕草とか性格まで似てましたよ。
ベルと似ている所もあるし、レディとも似ている所も。
やっぱり親子だなぁって思いました。
ブリーダーさんちの他の子が遊びに来た事もあるのですが、
やっぱり似てる所って無いんですよねぇ。
遺伝子は受け継がれるんですねぇ。

投稿: ティンカーベル | 2008年6月19日 (木) 12時18分

CHILEさんへ。
ティナちゃんっていつまでも可愛らしくて子犬の様でしょ。羨ましいです。
ベルが一番体が大きくてレディが一番小さいです。
大・中・小って感じです(笑)
早く梅雨が明けてほしいけど、明けたら真夏の暑さが待っていると思うと(><)
嫌ですねぇ。。。。

投稿: ティンカーベル | 2008年6月19日 (木) 12時23分

harukaさんへ。
レディとティナちゃんは似た者同士で、お互いちょっと距離を置いていたけど最終日には仲良しになっていましたよ~。
ベルとは気が合うみたいです(笑)
ベルはピュアティちゃんぽい性格だから、なんでも譲って?取られて?ましたよ(笑)
また泊まりに来てほしいなぁ!!
楽しかったぁ。

投稿: ティンカーベル | 2008年6月19日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/41559312

この記事へのトラックバック一覧です: 親子水入らず・・・:

« 河川敷で遊んだよ~!! | トップページ | 「親子」の思い出・・・ »