« 慣れてきた頃にお別れが・・・ | トップページ | 里親募集!! »

2008年6月18日 (水)

お友達と遊んだよ~!!

ブリーダーさんのお友達と一緒に遊んできました~note

↓一度だけ遊んだことのあるオリビアちゃんheart04

今日はオリビアちゃんのいつもの散歩コースをみんなでお散歩しましたよ。

2006618_016

お久しぶり~。元気でしたか?

そしてオリビアちゃんの妹分のチェルシーちゃん。

生後10か月だったかなぁ??

2006618_040 

はじめまして~happy01よろしくねぇ~heart02

そして、チェルシーちゃんの同体の姉妹のココちゃん。

ココちゃんもよろしくねぇ~note

2006618_034

さすが姉妹、よく似ていますね~。

見分けるのが最初は難しかったです。

表情が少し違うかなぁ?(写真、間違っていたらごめんなさいねsweat02

ブリーダーさんちのピュアティちゃんとギャング君。

2006618_019

ひとっ走りして休憩中。。。。

いつも元気いっぱいのギャング君はココちゃんと追いかけっこに夢中sign03

2006618_014

2006618_004

ココちゃん待ってぇ~heart04

2006618_012

嫌よぉ~sweat01来ないでったらぁ~~~dash

ちょっとココちゃんの顔が引きつっているように見えるのは気のせい?(笑)

2006618_053

レディもとっても楽しそうに走り回っていました~note

2006618_047

ベルも爆走していましたよ~happy01

2006618_043

とっても嬉しそうで、楽しそうな表情ですね~sign03

2006618_027

さんざん走り回ったのでちょっと一休み・・・

2006618_050

みんなバテバテ~(笑)

2006618_064

ココちゃんは走るのが大好きだねnote

2006618_013

チェルシーちゃんも素敵な笑顔だ~heart04

ワン達の楽しそうな笑顔を見るとこちらまで嬉しくなります。

とっても楽しいひと時でした。

またみなさん、一緒に遊んでくださいね~sign03

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 慣れてきた頃にお別れが・・・ | トップページ | 里親募集!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ティンカーベルさん、こんにちは!
先日はココ共々お世話になりました。
ベルちゃん・レディちゃん、表情豊かでとっても可愛かったですheart04
ココは沢山のパピちゃんと広~い場所で思いっきり遊べて、大満足の様でしたnote (殆ど、単独行動だった気もしますが・・・sweat01
また、ご一緒させて下さいねhappy01

投稿: ココチ | 2008年6月27日 (金) 11時58分

ココチさんへ。
こちらこそ、先日はありがとうございました~。
ココちゃん本当に楽しそうでしたね~。
毎日あんなところで遊べたら最高なんですが・・・
チェルシーちゃん達が羨ましいですね!!
また機会があれば一緒に遊んでくださいね~。

投稿: ティンカーベル | 2008年6月29日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/41643801

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と遊んだよ~!!:

« 慣れてきた頃にお別れが・・・ | トップページ | 里親募集!! »