« 薔薇も見納め・・・ | トップページ | 親子水入らず・・・ »

2008年6月 7日 (土)

河川敷で遊んだよ~!!

今日は暑いくらいの良い天気sun

いつもの河川敷に遊びに行きましたよ~note

077

今日はビジュ君とピュアティちゃんが一緒です。

遊んでいたら向こうから元気なパピヨンちゃんがやって来ましたよ~。

096

1歳になったばかりのサム君です。とっても元気いっぱいですsign03

064

しばらく一緒に遊びましたhappy01

090

みんな暑くてベロベロ星人になってます(笑)

まだ午前中なんですけどね。

080

ベロ~ンsign03

083

みんな、ダレダレ・・・・

104

ジグザグ走りが得意なピュアティちゃんもさすがに暑そう。。。。

この日河川敷で遊んだ後は、可愛い仔パピちゃんを見に行きました。

110_2

4か月の凛太郎君です。

150

とっても甘えん坊で人間大好きな凛太郎くんでした~note

145

もう少し大きくなったらまた一緒に遊ぼうね~happy01

この日本屋さんに寄ったら・・・・

立川駅前で「ごくせん」の撮影現場に遭遇。

ラッキーな日でしたheart01

161

154

仲間 由紀恵ちゃん、可愛い~きれい~でしたshine

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 薔薇も見納め・・・ | トップページ | 親子水入らず・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

広~い河川敷で
みんな、楽しそう~♪
そちらでもお友達がいっぱいいて
いいですね^^

撮影現場に遭遇
さすが東京ですね
こちらでは せいぜい(失礼)
芸人さん?

投稿: ラムママ | 2008年6月17日 (火) 08時16分

ラムママさんへ。
本当に端っこが見えないくらいの広~い河川敷で、
お散歩には、もってこいの場所です。
この河川敷でも同じ日にテレビの撮影があったんですよ。
でも役者さんは知らない高校生役の若い子でした。
聞いてみると関西でしか放送されないようで
「バースデー」って言うドラマ??らしいです。
東京まで撮影に来るんですね、放送は関西なのに。
で、帰りに「ごくせん」に遭遇したのでびっくりしちゃいました~。
前の「ごくせん」も撮影は立川だったのでもしかしたら見えるかも・・・とは思っていたのですがラッキーでした。
関西では芸人さんに確かに会いますよね(笑)
「かつみ、さゆり」さん達に会いましたよ。ポーアイで(笑)

投稿: ティンカーベル | 2008年6月17日 (火) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/41527688

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷で遊んだよ~!!:

« 薔薇も見納め・・・ | トップページ | 親子水入らず・・・ »