« 雷の中・・・ | トップページ | レディ、傾いちゃった!! »

2008年7月30日 (水)

東京からのお友達!!

神戸に戻っている間に、東京のお友達のヒロちゃんが神戸に遊びに来ました~。

東北に家族で温泉旅行の予定だったのですが地震のため、

急きょ有馬温泉に変更になったそうです。

なので、神戸異人館でお茶をする事に~note

ハーモニー君もお誘いして出かけてきました~。

友達の友達は友達なのだぁ~(笑)

2008728_030

異人館で記念撮影。仲良くカートに乗ってくれましたよ~happy01

異人館パラスティン邸noteでティータイムですcafe

2008728_025

ハーモニー君、ヒロちゃんに抱っこしてもらいましたよ~。

Image0006

ちょっと緊張してるかな?

レディもご主人のお母さんに抱っこしてもらいましたよ~。

Image0007

みなさん犬好きの方ばかりでとても可愛がってもらいました。

まさか神戸でも会えるとは思いませんでした。

また東京に行ったら東京でも遊んでね~happy01

ヒロちゃん達とお別れした後はハーモニー君とペットショップへ~note

そこでもみんなで記念撮影しましたよ~happy01

2008728_035

2008728_038

はい!!上手に撮影できました~happy01

またお出かけしようね~sign03

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 雷の中・・・ | トップページ | レディ、傾いちゃった!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/42139049

この記事へのトラックバック一覧です: 東京からのお友達!!:

« 雷の中・・・ | トップページ | レディ、傾いちゃった!! »