« 親戚さんとご対面!! | トップページ | みんなでお散歩!! »

2008年7月14日 (月)

神戸での生活!!

久々の我が家での生活です。只今、ベルとレディは神戸にいま~す。

ハーモニー君と久々の再会sign03ベルもレディも嬉しそうですhappy01

20876_084

ハーモニー、寂しかった~??お姉ちゃん、帰ってきたよnote

そして、そして・・・

ハーモママさんから誕生日のプレゼントをいただきました~heart04

20876_088

お揃いのお洋服と名刺ですlovelyとっても可愛い~note

ハーモニー君の誕生日プレゼント・・・

東京に忘れてきちゃってごめんね、ドジな私・・・crying

もう少しお待ち下さ~いsweat01

早速みんなで着て記念撮影です。

20876_082

やっと撮れた1枚で~す(笑)

20876_079

ハーモニー君、逃亡dash(笑)

20876_085

僕はおもちゃで遊ぶのだぁ~up

ベルと久々に大暴れしてよく遊んでいましたよ~happy02

やっぱり仲良しですsmile

20876_092

トイ・プードルの太郎君パパからもプレゼントをいただきました~。

どうもありがとうございます。

  Photo

太郎君、また一緒に散歩しようねnote

久々にお友達に会えて嬉しいね~happy01

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 親戚さんとご対面!! | トップページ | みんなでお散歩!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/41957474

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸での生活!!:

« 親戚さんとご対面!! | トップページ | みんなでお散歩!! »