« 初めての花火大会!! | トップページ | 3ショットの練習を・・・ »

2008年7月27日 (日)

愛犬広場で遊んだよ!!

花火大会の翌日・・・

またまたメグさんからベルちゃんとレディちゃんと遊びた~いheart04とラブコールが(笑)

ハーモニー君も誘って・・・

愛犬広場でダスティーファミリーと一緒に遊んできましたよ~note

208726_052

昨日に引き続きティナちゃんです。今日は可愛いワンピースで登場heart01

とってもお似合いだね~lovely

そして。そして。

ティナちゃんのお姉ちゃんのラブちゃん。はじめまして~happy01

208726_098

笑顔がとっても可愛いねnote

そして、ファミリーの偉大な母shineダスティーちゃんheart04

208726_065

はじめまして!!やっと会えたねsign03

ダスティーちゃん、凄いんですよ~。

ティナちゃんがちょっとベルに吠えちゃったんだけど、

ダスティーちゃんが間に入って「止めなさい!!」って止めてくれました~。

さすが、お母さんですsign03

208726_072

下がっていた尻尾は上がったものの・・・

ビビリーなベルとレディは遠くからダスティーファミリーを見つめています(笑)

208726_091

特に犬見知りのベルは・・・

ハーモパパさんに助けを求めていました。

ベルもレディもハーモパパさんが大好きで、

これでもか~ってぐらい顔中舐め回すんですよォ(笑)

時間が経つに連れて、

ダスティーファミリーと少しずつ距離は縮まったのですが・・・

やっぱり仲良しのハーモニー君とボールで遊ぶベルcoldsweats01

208726_085

208726_084 208726_088

そしてレディも・・・大好きなアジリーティーを跳んだり・・・

208726_058

208726_070

草を食べてみたり・・・ウロウロ逃げておりました~(笑)

ハーモニー君は最後はティナちゃんと仲良しに~heart04

新カップル誕生か~??(笑)

208726_106

走りすぎてハーモニー君、休憩中。

ダスティーファミリーのオーナー、ヒデさんにも逃げ回ったベルとレディcoldsweats01

何でだろう~?? どうも失礼いたしましたshock

何回か会えば慣れると思うので気長によろしくお願いしま~す。

これに、こりずにまた遊んでくださいね~sign03

よく遊んだのでこの日はベルとレディ、爆睡でした~。

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 初めての花火大会!! | トップページ | 3ショットの練習を・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ハーモパパの毛もじゃが写ってる~happy02
この日は楽しかったね
よく走りまわったよ~ハーモニーも
爆睡でした・・・
ダスティファミリーさんと会えて
嬉しかったわぁ~
又 一緒に遊びたいね・・・
ベルとレディ 早くヒデさんに
なれないとね(笑)

投稿: ハーモママ | 2008年7月30日 (水) 08時48分

ハーモママさんへ。
楽しかったですね~!!
バッタさんもいなかったしィ(笑)
ミミズはいたけどね(^^;)
ドッグランはやっぱり楽しいね!!
また行きましょうね!!

投稿: ティンカーベル | 2008年7月31日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/42008491

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬広場で遊んだよ!!:

« 初めての花火大会!! | トップページ | 3ショットの練習を・・・ »