« ベル&レディ、3歳になりました~!! | トップページ | 豚さん負傷する!? »

2008年7月 7日 (月)

みんなで誕生日会!!

今年は東京で誕生日会をする事に・・・

7月9日で2歳になるハーモニー君の兄弟のハリー君、そら君も来てくれましたよ。

神戸にいるハーモニーくんがいないのが寂しいけど・・・down

夕方5時、そら君、到着~!!

024

よく来てくれたね~noteいらっしゃ~いhappy01

この日はとっても暑かった~wobbly

6時頃涼しくなってからそら君と一緒にお散歩にでかけましたよ。

Img_0329

(そらパパ撮影)

やっと涼しくなったね~。記念に3人でパチリ!!

途中、チワワのお友達とも会いましたwink

Img_0309

(そらパパ撮影)

ポエムちゃんとひなちゃんです。お散歩でよく会うんだよね~。

また遊んでね~。

ほとんど話し込んでしまって散歩終了(笑)

そうこうしているうちに・・・

ブリーダーさん達も到着し、いよいよ誕生日会の始まりです。

ケーキやお惣菜、フルーツ等々・・・みんなで持ちより、

関西人の私達はタコ焼きを準備していました~。

主人特製たこ焼きですnote

2008070711080000

そらパパとブリーダーさんがたこ焼きに挑戦!!

うまく焼くことができたかな~??

ソースとポン酢、おだしの3種類の味で食べました。

美味しい!!美味しい!!と言っていただき・・・

次々とみなさんの口にタコ焼きは消えていきました(笑)

お腹がいっぱいになったところでいよいよデザートに突入。

038_2

ハリー君達もケーキがあるよ~heart04

045

今年のケーキはこちら~heart04双子のベアーのケーキですcake

お誕生日にプレゼントしたお揃いのお洋服をみんなで着て、

写真撮影会~lovely

054

みんなケーキが気になる???

でも、でも、みんなぁ~こっち向いてぇ~!!!!!!

066

なんとか揃って撮れた一枚。

064

ベルがあっち向いてるけど、↑この3人そっくり~sign03ぷぷっ。。。

Img_0470

(そらパパ撮影)

ベル、レディ3歳のお誕生日おめでとうheart01

Img_0480

(そらパパ撮影)

お洋服とっても似合ってるよ~heart04

そら君、ハリー君、そして神戸にいるハーモニー・・・

Tr

(ハーモママ撮影)

2歳のお誕生日おめでとうheart01

Img_0440

(そらパパ撮影)

ベルったらすごい長い舌だことぉ~!!!(笑)

クリームが早く舐めたいのね。。。。

Img_0452

(そらパパ撮影)

レディもケーキ食べようね~。

そら君、ハリー君もケーキを美味しそうに食べてくれました~。

気に入ってくれてよかった~note

プレゼントもたくさんもらって良かったねぇ、ベル、レディ。

073

ベルはかしこく撮影させてくれましたが・・・・

もう我慢の限界!!!レディが乱入~。

つられてベルも~。

このあと、リンゴとミカンが拉致されました~(^^;)

071

わたし、これぇ~heart01わたしはこれよぉnote

とっても気に入ったようです。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました~。

忘れられない誕生日になりました。。。。

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« ベル&レディ、3歳になりました~!! | トップページ | 豚さん負傷する!? »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

ベル&レディちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
↓のコパピちゃん時代は、瓜二つだったのですね~

お誕生会とっても楽しそうです。
ケーキ、沢山食べられたかな?
あんなに沢山のプレゼント、ウラヤマシ~
私もほしいな(≧∇≦)ノ♪

投稿: ゆゆ | 2008年7月 7日 (月) 16時04分

みんなお誕生日おめでとう!!!
た、たこ焼き~(><)美味しそう!
ポン酢でお願いします~^^;
くましゃんのケーキも可愛くて、食べるのが勿体無いね!
健康ではっぴーなお誕生日をずっと迎えられますように!

投稿: ぴろみん | 2008年7月 7日 (月) 18時55分

ベル&レディお誕生日おめでとうbeer乾杯
たこ焼パティーになったの?
神戸も誕生日の日外でたこ焼をして
食べてました。(いつものメンバーで)
今年の誕生日は思い出に残るものになったね
ハリー君もそら君も元気そうhappy01
私もみんなに会いたいなぁ~happy01

投稿: ハーモママ | 2008年7月 8日 (火) 06時20分

お誕生日ワンコたち、おめでとう~!!
たこ焼きいいな~、美味しそう♪
実家にいた頃は家でたこ焼作ってたけど、結婚してからは作ったことないなぁ~。
そしてワンコ用ケーキも可愛いね(^-^)
双子なベアがいい感じ!
結の今年のバースデー、こちらのお店のケーキをオーダーしたんですよ~。

投稿: カレン | 2008年7月 8日 (火) 08時40分

みんなぁお誕生日おめでとうbirthday
たこ焼き美味しそうup
関西は、ホントにたこ焼きを自宅で焼くんですね
神戸に来て、旦那の実家で夜ごはんがたこ焼きだった時
なんか不思議な感じでしたhappy01
集合写真みんなおりこうさんで、可愛いです~
たっくさんのプレゼント、ベルちゃん&レディちゃん良かったねhappy02
いつまでも、元気で楽しく過ごしてねnote

投稿: メグ | 2008年7月 8日 (火) 12時41分

とっても楽しい誕生日会になったねぇ
たこ焼きとってもおいしかったよん♪
食べ過ぎたぁ~(〃´o`)=3
どうやら食べ過ぎて帰りに腹痛に!!
自宅まで我慢して運転して(´゚ω゚`|||)
なんとか??間一髪間に合いました
危なかったぁ~(((; ゚Д゚)))
私にとっても忘れられない一日に
なったわヾ(´▽`*;)ゝ"

投稿: haruka | 2008年7月 8日 (火) 14時06分

ベル&レディちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
とっても楽しい誕生パーティをしてもらってよかったね~♪
これからも益々、素敵なレディになってね^^
神戸に帰った時はさくらと遊んでやってね~

投稿: 桃ママ | 2008年7月 8日 (火) 21時58分

ゆゆさんへ。
お祝いありがとうございます!!
小さい頃、本当に良く似てますね(笑)
でも性格は正反対です。似ているところもありますが・・・
ケーキもプレゼントも喜んでました~。
豚さん、昨日半殺しの目にあわせていましたよ~。
かわいそうに…(笑)

投稿: ティンカーベル | 2008年7月 9日 (水) 14時01分

ぴろみんさんへ。
お祝いありがとう~!!
この次はぜひぴろみんさんもたこ焼きパーティーしましょ!!
ケーキ、ちょうど双子ベアーがあったので今年はこれに~。
可愛くてナイフ入れるのが忍びなかったです(><)
これから1年も元気でいてほしいです。

投稿: ティンカーベル | 2008年7月 9日 (水) 14時04分

ハーモママさんへ。
関西人にタコ焼きは外せないよね(笑)
晩御飯にタコ焼き・・・
関東人には考えられないそうですよぉ~。
ハーモママも秋には東京に泊まりに来てね!!
みんなで遊ぼうね~!!

投稿: ティンカーベル | 2008年7月 9日 (水) 14時06分

カレンさんへ。
そっか!!カレンさんも実家にはタコ焼き器があるんですね~。
一家に一台ですよね、関西は(笑)
ここのケーキ、美味しいのかよく食べます。
結ちゃんも買ってもらったのね~。
どのケーキにしたのかな?

投稿: ティンカーベル | 2008年7月 9日 (水) 14時08分

メグさんへ。
そうなんですよ~。
たこ焼き、お好み焼きは大好きですね!!
主人がガスのタコ焼き器を欲しがってて、東京で見つけて買っちゃいました(^^;)
いつか一緒にタコ焼きパーティーしましょうか!!
お祝いありがとうございました!!

投稿: ティンカーベル | 2008年7月 9日 (水) 14時10分

harukaさんへ。
帰りにお腹痛くなっちゃったのね~(><)
間に合ってよかったわっ(笑)
私もあの日は食べ過ぎました~(><)
ベルはあの日、夢見てて手足ばたばたさせて走ってましたよ~。
楽しい夢を見ていたみたいです(^^)
お祝いしてくれてありがとうございました~!!

投稿: ティンカーベル | 2008年7月 9日 (水) 14時13分

桃ママさんへ。
お祝いありがとうございます!!
もう3歳になっちゃいました~。
さくらちゃん、神戸に帰った時は一緒に遊んでね~。
楽しみにしています!!

投稿: ティンカーベル | 2008年7月 9日 (水) 14時14分

ベルちゃん&レディーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
とっても女の子らしく成長しましたね^^。

これからもますますステキな女の子でheart

それにしても、チビベルちゃん本当にハルにそっくりです~(笑)
本当に実は遠い親戚さんだったりして!!

投稿: りょうこ | 2008年7月 9日 (水) 17時02分

ベルとレディそっか~もう3才ですね~
はやいですよね~
今日もハモママと散歩中に遭って、ハモももう2才!早いな~
ってゆってたんですよ~
また神戸帰ってきた時は散歩連れ立っていきましょ~!
うちの黒いのがベルとレディが帰ってきたら
飛んでよろこぶと思います!!w

投稿: モコモンパパ | 2008年7月 9日 (水) 22時15分

遅ればせながら・・・
ベルちゃん、レディちゃん、誕生日おめでとうbirthday
ベル&レディちゃんにとってこの1年が
とっても楽しい1年になりますように・・・confident
そらも今日で2歳になりましたshine
一緒に誕生日会、楽しかったねですね~happy01
パパさん特製のたこ焼きがとっても美味しくて、
私達も食べすぎてしまいましたよ~sweat01
あんなに美味しいたこ焼きが食べれるなら、
一家に一台たこ焼き器があるのも納得です!
ウチにも一台欲しくなっちゃいました~happy02
またたこ焼き食べさせてくださいねwink

投稿: どんぐりママ | 2008年7月 9日 (水) 23時06分

遅くなってしまいましたが・・・

ベルちゃん、レディちゃん 
3歳のお誕生日 おめでとう(*^_^*)
健康で、楽しい思い出が いっぱいの1年になりますように・・・

たこやき 美味しそうですね~^m^
我が家の子供達も大好きです♪
タコ焼き機があるので、たまにやりますが
ポン酢は やったことがありませんでした~
今度、やってみよ^^


投稿: ひとみ | 2008年7月10日 (木) 10時05分

りょうこさんへ。
そうですよね!!良く似てますよね~!!
本当に親戚さんじゃないのかな?
今度血統書を比べてみますか~(笑)
そっくりハル君に会ってみたいです。
お祝いありがとうございました!!

投稿: ティンカーベル | 2008年7月11日 (金) 19時35分

モコモンパパさんへ。
ぜひ帰ったら散歩に行きましょう!!
ベル・・・モコモンちゃん達の事覚えてるかな?
またアンアン!!言ったらごめんなさいね(笑)

投稿: ティンカーベル | 2008年7月11日 (金) 19時36分

どんぐりママさんへ。
先日は楽しかったです。
ぜひどんぐり一家にもたこ焼き器をいかがですか?(笑)
またたこ焼きパーティーでもしましょうね!!
またそら君を連れて遊びに来てくださいね。
今度こそは昭和記念公園でお散歩でもしましょうね!!

投稿: ティンカーベル | 2008年7月11日 (金) 19時38分

ひとみさんへ。
お祝いありがとうございます!!
もう三歳になってしまいました~。
たこ焼き器・・・
持ってらっしゃるんですね~。
ぜひ、ポン酢で食べてみてください。
この日は用意忘れましたが大根おろしポン酢がお勧めです!!

投稿: ティンカーベル | 2008年7月11日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/41761462

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで誕生日会!!:

« ベル&レディ、3歳になりました~!! | トップページ | 豚さん負傷する!? »