« 3ショットの練習を・・・ | トップページ | 東京からのお友達!! »

2008年7月28日 (月)

雷の中・・・

3時ごろお茶をしにハーモママさんとラムママさんと

キャンディ・キャンディさんに行く事に~note

そろそろ時間だなぁ・・・と思ったら2時半頃から辺りは真っ暗に・・・

ゴロゴロ雷も鳴り出して・・・

車に乗った瞬間に大粒の雨rain雷が近くに落ちた~thunder

通り雨だろうと思い予定通りに出発。

でも大雨で駐車場からカフェに入るだけでビショビショに~coldsweats02

なんか最近の天気おかしいよね~。

暫くすると雨も小降りに・・・

でも停電したり、雷が近くに落ちたりでベルとレディは物凄く怖がっていましたbearing

208728_030

さらに・・・

今日は看板犬のロキ君がいましたよ~。

208728_048 

なのでビビリ~なベルとレディは怖くてビクビク(笑)

208728_035

ハーモニー君はロキ君と一緒に記念撮影~!!

ハーモニー君は平気なのnote

208728_036

ラムちゃんも一緒に~。お互い顔を見合わせて可愛いねheart04

お気に入りの一枚です。

208728_040

久しぶりにラムちゃんにも会えて嬉しかったです。

でも雨が上がらなくて夕方のお散歩が一緒に出来なくて残念でした~down

この時、神戸の川で鉄砲水が発生して死亡事故が起きてましたね。

自然の力って本当に驚異です。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 3ショットの練習を・・・ | トップページ | 東京からのお友達!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

神戸の方雷凄かったみたいね(><)
自然の力って事前に防げないのが
恐ろしいわ~(((((°°;)
メイも雷怖がってクンクン鳴いてました
みんなでお出かけ楽しそう(^^)
お散歩出来なかったのが残念だったね

投稿: haruka | 2008年7月31日 (木) 13時49分

きっとこんな時に出て行くのは
私達ぐらいでしょうね♪
ラムママさんも仲間に入れてしまいましたね(笑)
でも 大きい仔達でビックリしましたね
ベル レディは雷&大きいワンちゃんで二度
ビックリsign03だね
又 みんなで遊びにいきましょうね

投稿: ハーモママ | 2008年8月 1日 (金) 08時01分

悪天候とはいえ、楽しめた様子ですね^^

看板犬のロキ君、大きい!!
パピ達が小さいのかな??

東京(ひとみ区)も、火曜の夜は凄い雷雨でした。
でも、3頭はお構いなし・・・
3頭揃って爆睡中~。
近くに雷が落ちた時は さすがに顔をあげました^^;

投稿: ひとみ | 2008年8月 1日 (金) 10時35分

お久しぶりです~
Lalaも大きいワンコには怖がるけど雷には無反応です~

ところで、例のモノできあがりましたよ♪
暑くてだらけていたせいでかなり遅くなってすみませーん!
まだ神戸にいらっしゃるんですよね。
よろしかったらお送りしますのでご連絡ください!

投稿: CHILE | 2008年8月 1日 (金) 17時13分

はじめまして~
スキップのブログにコメントありがとうございます。

ベルちゃんとレディーちゃん同じ誕生日なんですね!
偶然ですか???
運命感じますよね(^_^)

私も1度スキップと同じ誕生日のパピをペットショップで見た時は・・
連れて帰りたくなりました。

うちはドッグカフェに行ったことがありません・・
ベルちゃんとレディーちゃんおりこうそうですね
うらやまし~

今後もよろしくお願いします!

投稿: じゅんちゃん | 2008年8月 5日 (火) 23時07分

ロキ君大きいんですね~
ビビリ~な2パピちゃん、可愛いです。
微笑ましいっていうか。
昨日も豪雨で東京で事故がありましたね。
恐い事です。
でも、ゆゆ地方は降りそうでちょっとしか降らないんですよ。
湿度ばかり上がって。
勘弁して欲しいです。
ワンズはオヤツを見つめているのかな?

投稿: ゆゆ | 2008年8月 6日 (水) 09時52分

ロキくん、大きい~!
シェパードかな?これだけ大きかったらビビリでもないまめ結でも逃げちゃいそうだわ^^
雷、神戸の方でもすごかったんですね。
東京も2・3日雷が続きました。学校とか会社とか行ってたときはどんな天気でも毎日でかけてたけど、最近は雷の日は家の窓から見てるだけです(*^^;;

投稿: カレン | 2008年8月10日 (日) 00時43分

harukaさんへ。
雷、全く平気だったのに・・・
この日お出かけしてから雷が怖くなってしまったみたいです(^^;)
特にレディは・・・
よっぽど落ちた時の音が怖かったのかも~。
メイちゃんも雷が怖いのね、もう雷鳴らないといいけど(><)

投稿: ティンカーベル | 2008年8月11日 (月) 21時34分

ハーモママさんへ。
こんな日に出かけた私達って・・・
凄いよねぇ(笑)
しかし、すごい雷だったよね。
夜に稲光見たかったな・・・
けっこう好きなのよね、雷。

投稿: ティンカーベル | 2008年8月11日 (月) 21時35分

ひとみさんへ。
ベルもレディもこの日までは雷が鳴っても平気で寝てたのですが・・・
この日から雷が苦手になってしまいました。
地響きがするほどの雷が落ちたので・・・
よっぽど怖かったのかもしれません(^^;)

投稿: ティンカーベル | 2008年8月11日 (月) 21時37分

CHILE さんへ。
いろいろあってバタバタしていて放置ブログになってました~(^^;)
例のもの!!ありがとうございます!!
今、東京です。
また連絡入れます。本当にありがとうございます!!

投稿: ティンカーベル | 2008年8月11日 (月) 21時39分

じゅんちゃんさんへ。
ご訪問ありがとうございます。
ちょっとバタバタしていて放置ブログになってました~(^^;)すみません。
ベルとレディは同じママから生まれた双子ちゃんなんですよ~。
始めはベルだけが来る予定だったのですが、
レディも一緒に飼うことになりました~。
生まれてからずっと一緒なので仲良し姉妹ですよ~。
こちらこそ、ぞうぞよろしくお願いします。

投稿: ティンカーベル | 2008年8月11日 (月) 21時44分

ゆゆさんへ。
都内でも急な豪雨で犠牲者がでましたね。
自然の力には人間は無力ですよね。
毎日暑いですが、朝晩は少し過ごしやすくなりましたね~。
早く秋にならないかな~。
ワンズはおやつを熱い視線で見つめてましたよ(笑)

投稿: ティンカーベル | 2008年8月11日 (月) 21時47分

カレンさんへ。
ロキ君、大きいですよぉ~。
もうベルとレディはビビっちゃって(^^;)
でもとってもお利口さんでおとなしい子でした。
まめ結ちゃんも驚くかも~?!
雷、凄いですよね(><)
最近は朝晩は少ししのぎやすくなったので、体が楽ですね~。

投稿: ティンカーベル | 2008年8月11日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/42020650

この記事へのトラックバック一覧です: 雷の中・・・:

« 3ショットの練習を・・・ | トップページ | 東京からのお友達!! »