« 愛犬広場で遊んだよ!! | トップページ | 雷の中・・・ »

2008年7月27日 (日)

3ショットの練習を・・・

日曜日、愛犬広場で遊んだ後・・・

そのままハーモニー家にお邪魔しましたsign03

ハーモママさんに夕飯をご馳走になり、

ベルとレディはハーモニー君と、いっぱい、いっぱい遊びました~happy01

で・・・

3ショット撮影の練習~。

208728_049

う~ん、なかなか綺麗に撮れましたよ~heart04

見返りポーズはどうかな~?

208728_060

じっと並んでいてくれるのですが、

窓の外が気になるのか誰も振り向いてくれませんsweat01

ちょっと、みなさん!!こっち向いてぇ~!!

208728_059

う、う~んwobbly

揃って振り向いてくれませんか~???

208728_064

僕のこと呼んだ??

呼んだけど、お姉ちゃん達にも振り向いてくれるように言ってくれる??

208728_065

早くしてよぉ~down

ベル、また目を瞑ってるし・・・

この日、揃って振り向いてくれる事はありませんでした~down

実は・・・

3歳の記念に写真館で撮影してもらう予定なのです。

今年もSATOさん、よろしくお願いしますね~heart04

去年、プリントスタジオSATOさんで撮影した写真はこちら↓から見れますnote

ベル&レディ2歳

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 愛犬広場で遊んだよ!! | トップページ | 雷の中・・・ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/42014599

この記事へのトラックバック一覧です: 3ショットの練習を・・・:

« 愛犬広場で遊んだよ!! | トップページ | 雷の中・・・ »