« ふらりと昭和記念公園へ・・・ | トップページ | みんなで誕生日会!! »

2008年7月 6日 (日)

ベル&レディ、3歳になりました~!!

今日はベルとレディの誕生日~birthday

170_2

私達、3歳になりましたよ~heart01

大きな病気もせず怪我もせず・・・

健康に過ごすことができましたsign03

3年間で沢山の人達と出会い、お友達ワンコもい~っぱいできて・・・

楽しい思い出がどんどん増えていきました。

ベルとレディがいなかったら・・・

出会わなかったであろう人達・わんこ達との、不思議なご縁。

これからも大切にしていきたいなぁnote

明日からも素敵な思い出をたくさん作っていこうね~happy01

051115_051_1

生後4か月のベルとレディ。

_038_8

↑はブログを始めた時の初めての写真。。。。

生後6か月の頃。懐かしいですconfident

もう3歳なんて、時間が経つのは早いね。

200627_080

こんなあどけない頃がまるで昨日の事の様です。

お耳の毛が無いし~(笑)

誕生日は楽しいし、嬉しいけれど・・・

もう少しゆっくり時間が流れてほしい気もするティンカーベルでした。

昨日は一日早く誕生日の近いそら君とハリー君兄弟と一緒に誕生日会をしたよhappy01

その様子はまた後日・・・

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« ふらりと昭和記念公園へ・・・ | トップページ | みんなで誕生日会!! »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

ベル&レディ、誕生日おめでとう!初めて会ったのは一年半くらい前、元気いっぱいに歓迎してくれたけど、今も変わらず元気いっぱいの女の子達みたいだね。次に会えるのを楽しみにしてるよ。いっぱい遊ぼうね。

投稿: Y子 | 2008年7月 6日 (日) 09時12分

ベルちゃん&レディちゃんお誕生日おめでとう!
結と同じ年になったんだよねヽ(^▽^@)ノ
生後4ヶ月の写真、は本当にソックリでこの頃だったらベルちゃんとレディちゃんどっちがどっちか間違えちゃいそう~^^
これからも元気に過ごせますように☆彡

投稿: カレン | 2008年7月 6日 (日) 11時36分

ベルちゃん&レディちゃんお誕生日おめでとうございます。
子パピ時代も成長中の写真も可愛いですね~
そうそう生後4ヶ月の写真、は本当にソックリですね
でも私は今でもちゃんと見分けられるか自信なし(汗)
写真で見ると表情やポーズもそっくりなんですもん。

投稿: vivipapa | 2008年7月 6日 (日) 16時08分

ベルちゃん&レディちゃん♪お誕生日おめでとう☆
4ヶ月の写真、マニアなワタシは見分けがつきますよん。
右がベルちゃんで左の水玉がレディちゃん!
その下のオスワリしているのが右がレディちゃんで左がベルちゃん!
ストーカーじゃないですよ~
これからも美人姉妹の成長を楽しみにしています♪

投稿: CHILE | 2008年7月 6日 (日) 20時46分

ベル&レディ お誕生日おめでとうheart04
もう3歳なんだぁ~月日は早いもんですね
ベルとレディに会ってなかったらハーモニーにも
出会えなかった その前に引越しをしなかったら
ティンカーベルさんに会えなったね
今ではベルとレディはわが子のように可愛い
神戸に帰ってくるのが楽しみです
4ヶ月の頃のベルとレディ可愛いね
であったのはベルたちが10ヶ月の頃だもんね
よく 散歩に行ったね!happy01

投稿: ハーモママ | 2008年7月 6日 (日) 20時47分

ベル&レディ お誕生日おめでとう♪♪
月日が経つのは本当早いね
3歳なんだねぇ~(^^)
ベル&レディが生まれた時とっても
感動して嬉しかったのを昨日の事の様に
思います。
生まれてからおトイレやミルクのお世話
をお手伝いした事今でも鮮明に覚えています。
ベル&レディが
これからもっと×2楽しい素敵な
思い出と元気に過ごせます様に・・・。

投稿: haruka | 2008年7月 7日 (月) 10時40分

ベルちゃん、レディちゃん
お誕生日おめでとう~♪
ラムと同じ3歳になったんですね^^
ほんとにワンコのおかげで、
たくさんの人達と出会え、
楽しい思い出がいっぱい増えましたよねhappy01
私も、もっとゆっくり、時間が流れていってくれたら
と思います
これからも、ずっと元気で
素敵な思い出を、いっぱい作っていってくださいねhappy01

投稿: ラムママ | 2008年7月 7日 (月) 11時26分

☆ベルちゃん&レディちゃん☆
★Happy Birthday★
無事に誕生日を迎えることができるのは、とても嬉しい気持ちですよね♪
ウチの子はまだ1歳の誕生日を迎えてないので早くベルチャン&レディチャンのママの気持ちを味わいたいです♪♪
小さい頃の写真もすっごい可愛い&お利口さがうかがえますね(^^)
ウチとは大違い(笑
3歳になったベルチャン&レディチャンにまた会えるのを楽しみにしています!

投稿: ラスタの飼い主 | 2008年7月 8日 (火) 01時17分

Y子ちゃんへ。
もう毎日元気いっぱいです。
3歳になって少しはおしとやかになってくれるかなぁ??
また神戸に帰った時は遊んでやってね~!!
お祝いありがとう~!!

投稿: ティンカーベル | 2008年7月 9日 (水) 13時31分

カレンさんへ。
お祝いありがとうございます。
小さい頃は本当に良く似てますよね~。
でも性格は全く違ってて・・・
1か月の頃見に行ったのですが、レディはすぐに私の所にかけてきて手をカミカミ。
ベルはブリーダーさんの蔭からじ~っと様子を見てましたよ(^^;)
「ベルみたいな、こういう子の方が賢いのよ~」と言われたのを覚えています。
確かにトイレを覚えるのはベルの方が早かったです(笑)

投稿: ティンカーベル | 2008年7月 9日 (水) 13時39分

vivipapaさんへ。
本当に良く似てますよね~。
ここまで似るのは珍しいね!とよく言われます。
仕草とかもそっくりですよね(笑)
いつかまたお会いできたら「どっちでしょう?」ゲームさせて下さい(笑)
お祝いありがとうございました~!!
そうそう・・
ブリーダーさんは木曜日はお仕事らしいです。
残念がってました。

投稿: ティンカーベル | 2008年7月 9日 (水) 13時41分

ハーモママさんへ。
本当に・・・出会いって面白いよね~!!
ベルとレディがいなかったらハーモママさんはダックスを飼ってて
スパンキー君と仲良しだったかもね~(笑)
神戸に帰ったらいっぱい抱っこしてやってね!!!

投稿: ティンカーベル | 2008年7月 9日 (水) 13時43分

harukaさんへ。
ベルとレディをお世話してくれた方の話は聞いていました~。
それがharukaさんだと知りとっても嬉しかったです。
一番大変な時にお世話してくれて本当にありがとう~。
これからもベル・レディといっぱい遊んでやってくださいね~!!

投稿: ティンカーベル | 2008年7月 9日 (水) 13時47分

ラムママさんへ。
お祝いありがとうございます!!
ラムちゃんと同じ3歳になりました。
時がたつのが早くて少し複雑ですが楽しいことだけを考えます。
これからも楽しい思い出たくさん作っていきたいです。
またラムちゃん、ベル・レディと遊んでやってね~!!

投稿: ティンカーベル | 2008年7月 9日 (水) 13時56分

ラスタの飼い主さんへ。
お祝いありがとうございます。
小さい頃賢そうですか??
家では凄いやんちゃですよ~。外面が良いの(笑)
ラスタ君の方が良い子だと思います(^^)
また一緒にドッグランで遊べるのを楽しみにしています。
メールフォームもう少し待ってね~!!

投稿: ティンカーベル | 2008年7月 9日 (水) 13時58分

CHILEさんへ。
先日はお会いできて嬉しかったです。
さすがちぃ~さん!!
良く見分けがつきますね(笑)
未だにうちの父はベルに「レディ~ちゃん」と言って首を傾げられていますよ(^^;)

お祝いありがとうございました!!

投稿: ティンカーベル | 2008年7月11日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/41747542

この記事へのトラックバック一覧です: ベル&レディ、3歳になりました~!!:

« ふらりと昭和記念公園へ・・・ | トップページ | みんなで誕生日会!! »