« 大好きなさくらんぼ!! | トップページ | ふらりと昭和記念公園へ・・・ »

2008年7月 2日 (水)

表参道・代々木公園へ~!!

1年4か月前・・・(古い記事は←から)

京都でお会いした事のあるカレンさんからお出かけのお誘いが・・・

主人の長期出張も懐かしい人にあえるのでちょっと嬉しい。。。

いや、かなり嬉しいかな??(笑)

表参道で待ち合わせをして久しぶりの再会となりましたhappy01

今日はまめ太郎君はお留守番。結ちゃんが来てくれましたよ~heart04

一人では絶対に行かない表参道をカレンさんに案内してもらいました~。

まずは表参道ヒルズへ~。

六本木ヒルズは昔行った事があるけど表参道ヒルズは初めてsign03

まずはわんこのお店Hanclovernariへ~。

夏に水で濡らして着れそうなタンクトップを購入~。

013

お店のお姉さんに試食でもらったクッキーをベルが気に入ったのでそれも購入。

昔は食べなくて1年ぐらいあげてなかったのですがクッキー美味しかったみたい。

次はいつもはネットでしか見たことのない「パリエロチカ」へ~note

結ちゃん、お目当てのワンピースとブルーの可愛いロンパースを購入heart01

サイズもぴったりでとっても似合ってましたよ~happy02

013_2

ベルも可愛いデニムのワンピを試着、可愛いなぁ~lovely

レディにも着せてみました。

022

これまた可愛いなぁheart04

肩ひもで長さが調節できるのでベルと同じサイズで大丈夫でした~。

もうすぐ誕生日なので色違いでプレゼントにしちゃおう~present

029

お会計を待つ結ちゃん、ベル&レディ。

その後は・・・

LALA&NOAHのCHILEさんと初めてのご対面sign03

テラス席のあるカフェでランチをしたんだけど写真撮影は禁止sad

なので写真はありません。おしゃべりを楽しんだ後は・・・

代々木公園を少し散歩しました~。

052

みんなで記念撮影。

CHILEさんにおやつをいただいて群がってましたよ~。

056

CHILEさんありがとうhappy01

カレンさん、CHILEさん、また一緒に遊んでくださいね~happy01

誕生日が近いのでカレンさんにプレゼントまでいただいちゃいましたnote

どうもありがとうございました。

ベルがさっそくクッキーを狙ってましたよ(笑)

001

帰りは途中までカレンさんと同じ電車で帰りましたtrain

ホームに階段しか無くて重いのにカートを持ってくれて助かりました~happy01

ありがとうございました~。

結ちゃんはおとなしくバッグの中でスヤスヤ・・・・

065

賢いわぁ~。感心してしまいました~。

ベルとレディは電車に突然駆け込んできた小学生の女の子に、

びっくりして吠えちゃって~(><)

でもその女の子がめげずに見に来てくれたので仲良しになってしまいました~。

067

最初は吠えちゃってごめんなさいdown

降りる駅も同じで楽しくおしゃべりしている間にあっと言う間に着いてしまいました。

電車を降りてからKちゃんとMちゃんにお別れしました。

070_2

またいつか会えるといいね~note

ベルとレディを可愛がってくれてありがとうね~happy01

電車通学で大変だけど気をつけて楽しい小学校生活を送ってね~sign03

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 大好きなさくらんぼ!! | トップページ | ふらりと昭和記念公園へ・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日は短時間でしたがお会いできて嬉しかったです♪
ベル&レディちゃんは想像以上に可愛くて連れ帰りたくなっちゃいました!
ティンカーベルさんもたくさんお買い物していたんですね~
あのデニスカ私も可愛いと思ってたんです!超似合ってます♪
スマイルのメッシュタンクも可愛い!私も真似してかっちゃおっかな~
今度は体も態度もでっかいLala嬢&ボンバーヘアNoahも一緒に遊んでくださいね♪

投稿: CHILE | 2008年7月 2日 (水) 22時38分

昨日はお疲れ様でした~☆彡
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
可愛い洋服もいっぱい買って、美味しいランチも食べて、たくさんおしゃべりして、とっても楽しかったですね♪
おぉ~!ベルちゃんクッキーを狙ってくれたのね(笑)
気に入ってもらえてよかった~。
また一緒に遊んでくださいネ。企画しておきます!

投稿: カレン | 2008年7月 3日 (木) 01時00分

神戸にいたらなかなか会えない人に会えるから
長期出張もある意味、良かったですねnote
ベルちゃんレディちゃんお洋服いっぱい買ってもらったねぇ~happy02
パリエロ、名古屋に帰った時に何度か行きましたが
5パピぶんのサイズが揃わなくていつも諦めてますbearing
代々木公園、懐かしいですぅ~
旦那も私も(別々ですが)、そこで撮影しましたcamera
3年間ぐらい東京に住んでたんですよhouse

投稿: メグ | 2008年7月 3日 (木) 09時39分

先程は有難う御座いました~
早速来ちゃいまし(@^▽^@)ノ
私、
東京に住んでいても、いまだに表参道ヒルズは未体験。
写真で楽しませて頂きました♪
ベル&レディちゃん、似ていますね!
可愛いです~
小学生が構っちゃう気持ちが分かります☆
長期出張という事は、まだまだ東京ですか?


投稿: ゆゆ | 2008年7月 3日 (木) 16時13分

CHILEさんへ。
やっとお会いできて嬉しかったです。
この次はぜひララちゃん、ノア君に会いたいです。
デニスカ、可愛いですよね~。
ネットで見てて気になっていたんですよ~heart
ララちゃんとお揃い~!!良いですね~happy01
3姉妹に間違われるかもしれませんね!!
ぜひ買ってあげて下さいhappy02

投稿: ティンカーベル | 2008年7月 3日 (木) 22時40分

カレンさんへ。
楽しかったですね~。
京都で会った時よりいっぱいお話できて嬉しかったです。
またぜひ遊んでくださいね~note
クッキーもう無くなってしまいましたよ(笑)
また買ってあげたいと思います。

投稿: ティンカーベル | 2008年7月 3日 (木) 22時42分

メグさんへ。
パリエロ・・・
売り切れが多いですよね~(><)
赤とカーキを買ったのですが・・・
赤は最後の一枚でしたよ。5パピ分そろえるのは難しいですよね~。でもお揃いで着せたいですものね!!
代々木公園で撮影ですか~!!かっこいいなぁ。
またいつかその頃の写真見せて下さいねっhappy02

投稿: ティンカーベル | 2008年7月 3日 (木) 22時45分

ゆゆさんへ。
ご訪問ありがとうございます。
ベルとレディ、似てますか??
よく見分けつきますか~?って言われます(笑)
仕事が終わるまで2年~4年の予定なので、
まだ東京にしばらくいますよ~。
でもマイホームが神戸にあるので
私だけベルとレディを連れて時々帰ってますが・・・
また機会があればお会いしたいですねnote

投稿: ティンカーベル | 2008年7月 3日 (木) 22時47分

こんにちは^^。

ベルちゃん、レディちゃん、表参道に来ていたんですね~!
立川の方はちょっと遠いのですが・・
代々木公園付近は割りと近いので
今度いらっしゃる機会があったら、お会いできたら嬉しいです^^。

ハルはこの暑さが体にさわりそうなので
なかなか外出は難しいのですが。。

デニムワンピがすごっく似合っていてかわいいですね^^。

投稿: りょうこ | 2008年7月 4日 (金) 18時01分

りょうこさんへ。
表参道までがんばって行ってきましたよ~!!
りょうこさんはそちらの方面なんですね~。
ぜひ東京にいる間にお会いしたいです。
ハル君に良く似たベル&レディと遊んでやってくださいね~。
びびり~ですがよろしくお願いします。
デニムのワンピ・・・涼しくなったら着せたいです。
それまでお預けです(笑)

投稿: ティンカーベル | 2008年7月 6日 (日) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/41714619

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道・代々木公園へ~!!:

» おから クッキー レシピ 安い・簡単・美味しい [おから クッキー レシピ 安い・簡単・美味しい]
おから クッキー レシピ 安い・簡単・美味しい [続きを読む]

受信: 2008年7月 7日 (月) 07時09分

« 大好きなさくらんぼ!! | トップページ | ふらりと昭和記念公園へ・・・ »