« みんなでお散歩!! | トップページ | 愛犬広場で遊んだよ!! »

2008年7月26日 (土)

初めての花火大会!!

ダスティーファミリーのメグさんからお誘いで・・・

地元の花火大会を見に行って来ました~happy01

ベルとレディ浴衣を着て出かけましたnote

今日はエルク君とティナちゃんが来てくれましたよ~。

208726_040

エルク君、はじめまして~heart04

208726_038

こちらはティナちゃんです。よろしくね~!!

エルク君とティナちゃんは3つ子ちゃんで生まれたんですよ~happy02

お母さんとお姉ちゃんと3兄妹の5パピで仲良く暮らしてるんですよ~。

家族で暮らせて、とっても幸せだよね~note

ベルとレディ・・・初対面でと~っても緊張気味coldsweats01

208726_031

ベル・・・着物が肌蹴てるよshock

みんなで記念撮影しました~。

まだ微妙な距離が空いていますが・・・(笑)

208726_019

なんとか撮れた一枚です。

この後は花火大会shine

雷は平気なベルとレディですが、花火はどうかな???

208726_047

ド~ン、ド~ンsign03

と始まるとレディは花火を凝視していました~。

こんなに花火を見るとは思いませんでした(笑)

ベルもレディも抱っこしていたのですがベルは寝てました(笑)

208726_045_2

さすがに連続で打ち上げられるとレディは音にちょっとびっくりしていましたが、

ベルは全く平気でした~。

(なのであまり良い写真が撮れませんでした。本当はもっと綺麗)

最後は大きな大きな花火が上がり歓声が上がっていました~。

ベルとレディ、素敵な夏の思い出になりました。

それに・・・

ベルとレディに誕生日プレゼントまで~heart02

メグさん、どうもありがとうございました~happy01

208726_051

メグさん、どうもありがとう~note

また一緒に遊んでね~heart04

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« みんなでお散歩!! | トップページ | 愛犬広場で遊んだよ!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

一昨日と昨日は、ありがとうございましたnote
すごく楽しかったですhappy01
生ベルちゃん&レディちゃんが見れて嬉しかったheart04
レディちゃん花火じっと見てるから
花火を楽しんでるのかなぁっと思ったけど
じつは怖かったんですよねweep
また神戸に帰って来た時には遊んでくださいねnote

投稿: メグ | 2008年7月28日 (月) 15時10分

花火に行かれたのですね。
とっても綺麗ですね~

私、混雑が嫌いで数年行っていません。
こうやって誰かのブログで楽しませて頂いちゃっています♪

パピズはとっても浴衣が似合いますね~
ティンカーベルさんも、浴衣でお揃いで行かれたのです?

投稿: ゆゆ | 2008年7月29日 (火) 14時01分

メグさんへ。
レディはなんにでも興味津々で、好奇心旺盛なんです。
だから初めの方は怖くなかったみたいですが、最後の連打の時はさすがに音が怖かったみたいです(笑)
やっとダスティーファミリーに会うことが出来てとても嬉しかったです。
また遊んでくださいね~!!

投稿: ティンカーベル | 2008年7月30日 (水) 21時03分

ゆゆさんへ。
浴衣姿、可愛いでしょ(親バカ!!)
私は浴衣着ませんでした~。
着たいのですが一人で2ワン連れて浴衣は無理かな(><)
そうですね~、お揃いで浴衣着ていつかはお出かけしてみたいです!!
東京の花火大会はまだあるのかな~??
見に行きたいなぁ。。。

投稿: ティンカーベル | 2008年7月30日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/41993735

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての花火大会!!:

» チャットレディは気遣い上手 [チャットレディは気遣い上手]
チャットレディは気遣い上手 [続きを読む]

受信: 2008年7月31日 (木) 21時14分

» チャットレディに必要な資質 [チャットレディに必要な資質]
チャットレディに必要な資質 [続きを読む]

受信: 2008年8月 1日 (金) 11時24分

« みんなでお散歩!! | トップページ | 愛犬広場で遊んだよ!! »