« 豚さん負傷する!? | トップページ | 神戸での生活!! »

2008年7月11日 (金)

親戚さんとご対面!!

ブリーダーさんちのワンちゃんがワクチン接種の為、

ベルとレディも病院までお供して来ました~!

そこで・・・

ベルとレディの曾祖父の息子にあたるニコル君に会いました。

20876_013

はじめまして!!ニコル君!!

大人しくて超イケメンheart01可愛いの~heart01

ブリーダーさんちのチャンプ君とお父さんが同じなだけあって・・・

そっくり~!!!!って叫んでしまったsign03

440

↑こちらチャンプ君!!

並んだら双子ちゃんに見えるね~heart04きっと・・・

本当にびっくりする程そっくりでした~lovely

ワクチンが終わって病院の屋上でみんなで一休み。

20876_068

記念撮影しましたよ~note

20876_064

今日はニコル君に会えて嬉しかったよsign03

また、一緒に遊んでね~happy01

ピュアティちゃんもティナちゃんもお疲れ様~happy01

20876_062

20876_065

この日の夜。東京を発って神戸に暫く戻ります。rvcardash

朝には神戸に着く予定。

来月東京に行ったらまた遊んでね~sign03

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 豚さん負傷する!? | トップページ | 神戸での生活!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

本当にそっくりですね~
会えてよかったですね。
さすがブリーダーさん宅のパピヨンは、毛ぶきがいいわ~
まさしくパピヨンですね。

神戸も暑いですか?
こちらは連日熱帯夜で辛いです。

投稿: ゆゆ | 2008年7月18日 (金) 11時19分

親戚さんに会ったんですね!
ニコルくん、うちの3兄妹のパパ(ビッキー)になんとなく似てるhappy01
神戸に戻ってきているんですね!
会えるといいですねnote

投稿: メグ | 2008年7月22日 (火) 13時46分

ゆゆさんへ。
お返事が遅くなってすみません。
神戸のPCは重くてなかなか更新できません(><)
ニコル君、本当に見とれるくらい凄い毛並みで綺麗なパピヨンでしたよ~!!
神戸も暑いですよ~。関西のほうが暑いような気がします。
今夜も寝苦しいかしら???
夏バテしないようにして下さいね。

投稿: ティンカーベル | 2008年7月24日 (木) 17時13分

メグさんへ。
お返事遅くなってごめんなさい。
神戸のPCは調子がいまいちで・・・
親戚さんに会えるのって楽しいですよね~。
私もビッキー君に似てるなぁって思ってました!!
親戚だったりして(笑)
神戸にいる間に会いたいですね~!!

投稿: ティンカーベル | 2008年7月24日 (木) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/41883453

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚さんとご対面!!:

« 豚さん負傷する!? | トップページ | 神戸での生活!! »