« 表参道・代々木公園へ~!! | トップページ | ベル&レディ、3歳になりました~!! »

2008年7月 3日 (木)

ふらりと昭和記念公園へ・・・

お家の周りのお散歩も飽きてきたので・・・

033 

急に思い立って昭和記念公園のドッグランで遊んできました~note

ランは4時30分までなので3時過ぎに出発。まだ少し暑かったdespair

でも小型犬用のランは半分日陰になってました~よかった~happy01

002

レディ、大喜びで走る!!走る!!

008

最初は誰もいなくて貸し切りでた~。寂しいねdespair

ところが・・・

006

ん??誰か来たぞぉ~sign03

ロングコートチワワの男の子がやって来ましたよ~。

007

おこんにちわ~sign03僕ラスタって言いますhappy01

もうすぐ1歳になるとても気のやさしい男の子heart04

ワンコにトラウマのあるベルcoldsweats01ラスタ君に吠えた、吠えたdown

ここはまさに赤ちゃんの時・・・

ワンコに襲われた事のあるドッグランなので、

嫌な記憶が蘇ってしまったのかしら~(><)

でも時間が経つにつれて段々とラスタ君との距離が近くなり・・・

009

見つめ合う二人。。。。

そして、そして。

010

よ~い!!ド~ン!!

追いかけっこが始まりましたよ~happy02

012

まてぇ~~~~!!!!

013

(写真をクリックすると大きくなります。楽しそうな表情がよくわかりますよ)

014

いやだよぉ~!!!!

なんだかとっても楽しそうだね~up

ベルが他の犬種の子、しかも初対面の子と遊ぶなんて珍しい~sign03

よっぽど気があったのかしら~???

016

017

ぐるぐる、ぐるぐるランを駆け回り・・・

019_2

020

ベル、ラスタ君をどんどん追い詰めていきます(笑)

022_2

023

ラスタ君、ピ~ンチ!!

024

このあと、ベルはカーブを曲がれずアジリティに接触して、

追いかけっこは終了となりました。

030

はぁ~、よく遊んだっ!!

ラスタ君、ベルと遊んでくれてどうもありがとうねhappy01

記念にみんなで並んで写真撮影・・・

まだ微妙な距離があるみたいですがとても楽しいひと時でした。

2008070321170000_2

家も近所みたいなのでまた会えたら遊んでね~note

039

ワンコ恐怖症のベルが少し克服できたかもしれない???

嬉しい出来事でした。。。

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 表参道・代々木公園へ~!! | トップページ | ベル&レディ、3歳になりました~!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昭和記念公園へ行かれたんですね。
チワワちゃんとの追いかけっこ、とっても楽しそう~★
カーブを曲がりきれずなんてすごいスピードだったんですね^^
でも一緒に遊べるコが近所にいるコだったなんて嬉しいね(^-^)
また一緒に遊べるといいね♪

投稿: カレン | 2008年7月 4日 (金) 07時57分

ドックラン、とっても楽しそうで~す。
ワンコ同士で追いかけっこをしているのを見ると
嬉しいですよね!
大五郎はしません・・・
寂しいです。
クンクンはするんですが、その後自分の世界に。
レディちゃんもチワワちゃんと仲良く出来たのかしら?

投稿: ゆゆ | 2008年7月 4日 (金) 15時32分

こんばんは★
昨日ドッグランで一緒に遊んでもらったラスタの飼い主です(^o^)
せっかく仲良くなれたのに、お名前や連絡先などを聞いてなくて、もしかしてblogやってるかも…と思って検索したらみごとヒットしました♪♪
写真とっても上手ですね!すごい!
そしてワンコ達みんな楽しそう~(^^)
一緒に遊んでくれてありがとうございました☆☆
またドッグランで一緒に遊びましょう♪

投稿: ラスタの飼い主 | 2008年7月 4日 (金) 23時54分

訪問ありがとうございました。
遅くなりましたが、遊びに来ましたよ。

日陰のドッグランはワンコにも人間にも
嬉しいですよね。(笑)
そらも他のワンコとはなかなか上手に遊べないので、
こんな風に追いかけっこをしてくれると嬉しいんだけどなぁ。。。

カートの中のベルちゃんとレディちゃん、
可愛いですね~。

投稿: そら父 | 2008年7月 5日 (土) 23時16分

カレンさんへ。
そうなんです。
ベルは走るのだけは早くて・・・
アジリティ、軽いから怪我しなくてすみましたが(^^;)
ラスタ君も追いかけられるのを楽しんでいるようでした~。
また会えるといいのですが・・・
色んな事少しずつでも遊べるようになるといいなぁ。

投稿: ティンカーベル | 2008年7月 6日 (日) 01時34分

ゆゆさんへ。
大五郎君も自分の世界なんですね~。
ベルとレディも自分の世界なんですよ。
なのでラスタ君と遊んだ時は驚きましたよ~。
相性ってあるんですかね??
レディもラスタ君をクンクンした後は
猛スピードで走る二人にびっくりして
私の足元でウロウロしてましたよ(笑)

投稿: ティンカーベル | 2008年7月 6日 (日) 01時37分

ラスタの飼い主さんへ。
先日はありがとうございました~!!
とっても楽しかったです(*^^*)
ベルが他の事遊んだのが嬉しくて・・・
すっかりブログの事話すの忘れていました(--;)
いつもは見て下さいね~!!って言うのに。
あれから何も話さなかった~って後悔していたので、
見つけてくださって嬉しいです。
がんばってメールフォームをつけるので、
またドッグランに行く時は教えて下さいね~。
また一緒に遊びましょう!!

投稿: ティンカーベル | 2008年7月 6日 (日) 01時41分

そら父さんへ。
ご訪問ありがとうございます。
ベルとレディはパピヨンだと比較的すぐに仲良くなれるのですが・・・
他犬種の子とこんなに遊んだのは初めてでした~。
とっても嬉しい出来事でしたよ!!
そら君も犬見知りするんですね~。
ドッグランに行って回数を重ねると・・・
慣れていくかもしれませんね~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2008年7月 6日 (日) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/41726922

この記事へのトラックバック一覧です: ふらりと昭和記念公園へ・・・:

« 表参道・代々木公園へ~!! | トップページ | ベル&レディ、3歳になりました~!! »