« ハーモニーがやって来た!! | トップページ | 誕生日のプレゼント~!! »

2008年8月16日 (土)

第2回たこ焼きパーティー!!

16日の事になりますが・・・

またまた我が家でたこ焼きパーティーをしました。

今回はぴろみんさん一家も加わりますます賑やか~note

今回は卵多めにお出汁多め、山芋たっぷり・・・

ネギにキャベツに紅ショウガ、こんにゃく、もちも入っています。

20088_049

お出汁で食べるのが一番人気でしたheart04

私はポン酢醤油に大根おろしたっぷりでいただくのがお気に入りhappy01

今回参加のわんこ達~happy01

20088_058

じゃぁ、僕達もそれで~sign03

って、そら君達は食べられないよ(笑)

お母さんのお膝でくつろぐメモリーちゃんheart04

20088_079

私達のご飯は何ですの~??

牛の赤身をブリーダーさんが用意してくれていますよrestaurant

ぴろみんさんに抱っこされてご機嫌のハリー君heart04

20088_077

僕もお腹がすいたぞぉ~??

20088_055_2

そこ、そこ。。。気持ちいいわぁ~heart01

最初は人見知りしていたレディですが・・・

ぴろみんさんにべったりheart01

撫で撫でしてもらってうっとりです(笑)

20088_056

はぁ~若いもんは賑やかだわぁnote

キャンディちゃんは12歳。(ボケちゃった、ごめんね)

とても落ち着いていて、テーブルの下でまったりしていました~heart04

20088_047_2

わたし・・・お腹痛いの・・・

ベルはこの日ヒート2日目でちょっとブルーなのか???

おとなしかったです(^^;)

20088_086_2

良く食べますわねぇ・・・・

ぴろみんさんちのポロムちゃん。13歳とは思えない可愛らしさheart02

20088_048

焼きあがると同時に、たこ焼きは次々とみんなの胃袋に・・・・

さすがに、お腹がいっぱいに(^^;)

腹ごなしにちょっと夜散歩に行ってきました~night

20088_074

涼しくていいねぇ~note

20088_069

みんなで集合写真。

それぞれ、目から怪しい光線が出ています(笑)

夜散歩から帰ってから・・・・

またまたたこ焼きを焼いて食べてしまいました~sign03

Image0006

お鍋になみなみと入っていた生地も底をつきました~。すごっっsign03

まだまだ食べる私達。。。。

ポロムちゃん、スヤスヤと寝てしまいました~。 

200882_187 

可愛い寝顔だことheart04

また遊びに来てね~happy02

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« ハーモニーがやって来た!! | トップページ | 誕生日のプレゼント~!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/42294313

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回たこ焼きパーティー!!:

« ハーモニーがやって来た!! | トップページ | 誕生日のプレゼント~!! »