« 深大寺 | トップページ | ドッグカフェ&日野のドッグラン!! »

2008年8月 9日 (土)

3歳の記念に・・・

去年もお世話になったプリントスタジオSATOさんに行ってきました。

2歳の記念撮影の記事はこちらから~)

まだ写真は出来上がっていないのですが・・・

ブログ用にSATOさんが一部のデータを送って下さいましたnote

0001

ハーモニー君も一緒に行って今年も3ショットに挑戦です。

SATOさん、ご苦労様でした(笑)レディ、脱落で↑ツーショットに(笑)

これはこれで、きれいに撮れましたnote

↓なんとか撮れた3ショットheart04

0002

去年よりは進歩かな???合成ではありません(笑)

去年よりすごく賢かったですよぉ~。

0004

ベルとレディのツーショット。

黒バックの写真もやっぱり素敵~heart01

0008

笑顔のレディheart01

0007

笑顔のベルheart01

0010

おすましレディheart01

0011

おすましベルheart01

0012_2

ワンピを変えてツーショットheart01

0009

レディのお茶目ショット、これもかわゆい~heart04

今年も素敵な写真が撮れました。SATOさんありがとうございました~。

プリントされた写真が届くのが今から楽しみです。

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 深大寺 | トップページ | ドッグカフェ&日野のドッグラン!! »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

ベルとの2ショットかわいいね
ハーモニーもちゃんとカメラ目線
ハーモニーも早くSATOさんに予約を
入れないと・・写真届くのが楽しみだね
10月までには届くよね
見せてね・・楽しみhappy01

投稿: ハーモママ | 2008年8月19日 (火) 11時15分

ベルちゃん&レディちゃん可愛いですね~
ハーモニーくんも可愛いいです。
viviはお洋服が苦手なので笑顔の写真は無理かな(~~)
3パピともモデルさんお疲れ様でした、完成品のお写真が
楽しみですね~
↓深大寺に行かれたんですね、そうそうお蕎麦屋さんは
[美味しいランキング]みたいなのがあるんですよね
我が家も次回はブリーダーさんお勧めのお店に行って
みようかな。

投稿: vivipapa | 2008年8月19日 (火) 20時20分

ハーモニー君と本当に姉弟のように育っていて
ほほえましいですね~^^。

毎年同じところで撮った写真を残していくって
とってもステキですね!!
できあがりがとっても楽しみですよね♪

それにしても↓スヌード被ったベルちゃん・・
本当にハルそっくり!!!
画面の前で「そkっくり~!」と叫びました(笑)

投稿: りょうこ | 2008年8月20日 (水) 10時12分

三人ともと~っても可愛いよ!!
笑顔が素敵♪
ベルちゃん&レディちゃん
ハーモニー君モデルお疲れ様ね(^^)

投稿: haruka | 2008年8月20日 (水) 16時05分

ベルちゃん&レディちゃんとっても可愛い~
ちゃんと綺麗に写真が撮れるなんて羨ましいな~
見返り美人の写真、大五郎は絶対無理!
レディちゃんのお茶目ショット、キュンときましたよ~
深大寺とトロアシアンに行かれたのですね。
トロアシアン、うちから歩いて数分です。
残念~
ベルちゃん&レディちゃんに会ってみたかったです。

投稿: ゆゆ | 2008年8月21日 (木) 10時33分

ベルちゃん&レディちゃん可愛く撮れてるhappy01
プロのカメラマンさんに撮ってもらっていいなぁ~up

投稿: メグ | 2008年8月25日 (月) 11時26分

ハーモママさんへ。
先日写真が届きましたよ~!!
今年も素敵な写真ができました~。
ハーモニーの写真も楽しみにしています。
また見せてね~!!

投稿: ティンカーベル | 2008年8月28日 (木) 12時08分

vivipapaさんへ。
viviちゃんも洋服が苦手でしたね~。
実はベルも苦手なんです。でも来てしまえば平気みたいです。
レディは洋服大好きで「早く着せて~!!」と飛びついて来ます(笑)
深大寺、とても素敵なところでみんな気に入ってしまいました。
また近いうちに行ってみたいです。

投稿: ティンカーベル | 2008年8月28日 (木) 12時10分

りょうこさんへ。
写真、毎年楽しみになってきました~。
スヌードのベル・・・
ハル君と似てますよね~!!
私もいつもハル君の写真を見るたびに良く似てるなぁ・・・って
思います!!

投稿: ティンカーベル | 2008年8月28日 (木) 12時11分

harukaさんへ。
ベル達もお疲れさん・・・でしたが、私達も汗だくに(笑)
心地よい汗をひとかきしましたよ~(笑)
またうちに来た時出来上がった写真を見てね~!!

投稿: ティンカーベル | 2008年8月28日 (木) 12時12分

ゆゆさんへ。
トロアシアンから歩いて数分なんですか!!!!
びっくりです!!!
近いうちにお会いしたいですね~。
いつか大ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

投稿: ティンカーベル | 2008年8月28日 (木) 12時14分

メグさんへ。
去年も撮っていただいたんですが・・・
とってもきれいに撮ってくださるのでお勧めです。
データも下さいますよ!!
一度ダスティーファミリーも行ってみて下さいね~。

投稿: ティンカーベル | 2008年8月28日 (木) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/42207099

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳の記念に・・・:

« 深大寺 | トップページ | ドッグカフェ&日野のドッグラン!! »