« うちの子グッズ!! | トップページ | インディ・ハウスに行ってきました~!! »

2008年8月30日 (土)

パピヨン!!パピヨン!!パピヨン!!

この前の土曜日の事ですが・・・

ドッグカフェでランチしよう!!とブリーダーさんと、

ぴろみんさん一家、harukaさんもお誘いしてトロアシアンへ行ってきました~。

ブログで知り合ったゆゆさんがご近所さんだとわかり、

カフェで待ち合わせ~、この日、初対面となりましたnote

そして、そして、お友達のカレンさんも来てくれることに~sign03

2008830_009

大五朗君ですよ~heart04はじめまして~sign03

写真で見るより小さくて女の子みたいに可愛い~lovely

30分ばかり遅刻しちゃってお待たせしちゃってすいません(><)

↓まめ太郎君ですよ~heart02カレンさんもお待たせしちゃってごめんなさい。

2008830_001

京都で会った時以来だね~。元気でしたか?

ティンカーベルの事覚えてくれてたかな?

とっても落ち着いていて気のやさしいまめ太郎君。

カメラを向けると素敵な笑顔を見せてくれましたよ~shine

久しぶりに会えて嬉しかったよup

ぴろみんさんちのポロムちゃん。13歳だけど元気いっぱいnote

2008830_005

とっても愛らしい笑顔ですね~heart01

これからも元気でいてね~。

そして、同じくぴろみんさんちのシオン君heart02

2008830_011

コートがとってもゴージャスで、この可愛いお顔heart01

「王子heart01」と呼ばせていただきたいっlovely

ブリーダーさんちのギャング君heart02

2008830_015

これまた可愛いお顔&人懐っこさ1000%heart01のやんちゃ王子lovely

すぐにみんなとお友達に~heart01

そして、可憐で恥ずかしがり屋のビアンカちゃんtulip

シオン君は伯父にあたるんですよ~。

2008830_012

とってもシャイな彼女・・・

いつもは逃げちゃうのだけど、私の手からおやつを食べてくれて、

さらに抱っこもさせてくれました~sign03

こんなの初めて~happy02ビアンカちゃんとちょっと距離が縮まった嬉しい日でしたup

2008830_003

最近はまったマグロアボガド丼notes

サーモンアボガド丼もあるあしい・・・食べてみたいっrestaurant

この日もボリュームたっぷりのランチでお腹いっぱいsign03

と思ったらあたりが真っ暗になってきて雷が~thunder

2008830_013

ん??誰か来たぞぉ~sign02

この日はすでに奥の席にも他のパピヨンちゃん達がいたのですが・・・

またまたパピヨンちゃん御一行が来店sign03さらに6パピsign03

しかも、ブログで見たことのあるパピヨンちゃんばかり~up

2008830_019

ラルジュちゃんとデュール君heart04

2008830_018

まるちゃんとけんた君heart01

あと、アミィちゃんと柚ちゃんがいたのだけど、ピンボケでボツ(><)

ごめんなさい・・・・

いつもブログで見ているパピヨンちゃんnote

なんだかアイドルに会えたような感じ~happy02

ちょっと興奮してしまったlovely

↑暗くてピンボケ写真でごめんなさい(><)

2008830_021

しゅごいでしゅねぇ~、パピヨンだらけでしゅねsign03

本当にっ!!!ゆゆさんと1、2、3・・・って数えてしまった(笑)

この時点で何頭いたんだっけ?14頭ぐらい??

パピヨンに囲まれて幸せな一日でした。

みなさん、また一緒に遊んでくださいね~happy02

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« うちの子グッズ!! | トップページ | インディ・ハウスに行ってきました~!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
この日はとっても楽しかったです!
本当に沢山のパピヨンでしたね。
私はこの前に既に5頭と会っていたので、パピヨン三昧でした。
ベルちゃんは、お留守番で雷さんは大丈夫だったかしら?

シオン君と大五郎が一緒に写っている写真、違う犬種みたい。
こうやって見ると、チワワに間違われても仕方がないね、
シオン君がパピヨンなら、大五郎は?(笑)

投稿: ゆゆ | 2008年9月 5日 (金) 15時12分

初めてコメント入れさせて頂きます♪

先日↑のカフェでお会いしたデュール&ラルジュの
飼い主のMIYUです
前々からカフェのブログでベルちゃんとレディちゃんの
写真を見てたので実際にお会いできて嬉しかったです!

デュールは兄弟がどこに居るかもわからないし
ラルジュは静岡・愛知と遠いし‥
いつも一緒に居られるベルちゃんとレディちゃんが羨ましい!
今度会えたら2ショット写真撮らせて下さいね
(この前のはボケボケでした‥TOT)

また遊びにきます

投稿: MIYU | 2008年9月 5日 (金) 20時40分

こんにちはhappy01
一昨日来た時とデザインが変わっててビックリしましたo(*^▽^*)o
cotetsuママは今年のブログ再開から、あまりいじってないので「すごいなぁ」と感心してマスsign01

14人のパピ仲間なんて~happy02
良いですねsign01
ベルちゃんもレディちゃんも大喜びnoteだったのではsign02
cotetsuママが14人のヨーキーに囲まれたら興奮しっぱなしだろうなぁnote
cocoはブルブル震えてると思いますが(笑)
あ!でも14人の猫には6日に1度、囲まれてマスcoldsweats01
coco&tetsuより3倍大きくて甘えん坊なので大変ですが(゚ー゚;

ちょっとずつですが、ブログもサボらず更新していこうと言う余裕もでてきましたconfident
これからも宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: cotetsuママ | 2008年9月 7日 (日) 11時33分

先日はご一緒させていただいてありがとう~。
たくさんお話できて楽しかったです(^-^)
パピヨン祭りすごかったね★
お写真でしか見たことのなかったティナちゃん、実物も可愛かったです。やっぱりベル&レディちゃんに似てるわ~。
そしてぴろみんさん家の3パピちゃんもパピヨンって感じの美パピちゃんだったわ♪
また一緒に遊んでくださいね☆彡

投稿: カレン | 2008年9月 9日 (火) 17時03分

初めてコメントさせていただきます☆
先日はトロアシアンでお会いしたまるけんの母ちゃんです
偶然にもたっくさんのパピヨンちゃんたちと会えて大興奮でした~!
まさにパピヨン祭り!でしたね♪
レディちゃん、とっても別嬪さんで思わずお持ち帰りしたいくらいでした☆
ベルちゃんと揃うともっと華やかなんでしょうね~
まるけんの写真を載せていただいてありがとうございます
私の方は・・・ブレブレで全滅でした(シューン)
また遊びにきますね♪どうぞよろしくお願いいたします☆

投稿: ぱらちゃん | 2008年9月10日 (水) 07時56分

ゆゆさんへ。
本当にパピヨン祭りでしたね~!!
もう誰が誰だか???でした(笑)
ベルは雷は平気なんですよ。
レディも大丈夫だったのですが今年の7月から駄目になりました(笑)
大五朗君チワワには見えませんよ~。
りっぱなパピヨンですよ!!

投稿: ティンカーベル | 2008年9月11日 (木) 12時05分

MIYUさんへ。
先日はお会いできて嬉しかったです。
デュールちゃん達・・・
どこかで見たことある~って思いました。
たぶんカレンさんのブログから見た事があったんだと思います。
私もブログに遊びに行きますね~!!
これからもよろしくお願いします。

投稿: ティンカーベル | 2008年9月11日 (木) 12時07分

cotetsuママさんへ。
お久しぶりです。お元気そうでなにより~!!
お忙しと思いますが、ブログの更新楽しみにしています。
猫ちゃん達も見てみたいです!!

投稿: ティンカーベル | 2008年9月11日 (木) 12時09分

カレンさんへ。
先日は楽しかったです。
また遊んでくださいね~!!
ティナちゃん童顔でお母さんには見えないですよね。
ぴろみんさんちの他のパピちゃんも可愛い子ばかりだよ~!!
この日はパピヨンに囲まれて幸せだったね!!
またみんなで集まりたいですね。

投稿: ティンカーベル | 2008年9月11日 (木) 12時11分

ぱらちゃんさんへ。
先日は思いがけずお会いできて嬉しかったです。
パピヨンにまみれて興奮!!しましたよ~。
レディ、別嬪さんですか?
褒めていただいて嬉しいです(*^^*)
また私もブログに遊びに行かせていただきます。
コメントありがとうございました~!!

投稿: ティンカーベル | 2008年9月11日 (木) 12時14分

先日はブログにコメントありがとうございました。
まめ君見つけたので嬉しくってこの記事にコメントしちゃお~heart04
カレンちゃんとはもう3年くらい仲良くさせていただいてて、今年の春に九州に帰郷された際には熊本で1泊ご一緒したんですよ~happy01
なので、ティンカーベルさんのお名前はカレンちゃんのブログで以前から存じてました。
ベルちゃん、レディちゃんは双子の姉妹ちゃんなんですね。
ブログタイトルバナーのお揃いのお洋服も凄く似合ってて可愛いですね。
私もリンクさせていただきますね。これからもどうぞヨロシクお願いしますheart

投稿: セバス | 2008年9月12日 (金) 18時26分

セバスさんへ。
私もカレンさんのブログで時々拝見してました~。
私の祖父が諫早の出身で九州は大好きです(*^^*)
二人とも可愛くて姉妹一緒に引き取ってしまいました~(笑)
バナーのワンピはお気に入りなので褒めていただいて嬉しいです!!
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!!

投稿: ティンカーベル | 2008年9月13日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/42361873

この記事へのトラックバック一覧です: パピヨン!!パピヨン!!パピヨン!!:

« うちの子グッズ!! | トップページ | インディ・ハウスに行ってきました~!! »