« 3歳の記念に・・・ | トップページ | ハーモニーがやって来た!! »

2008年8月10日 (日)

ドッグカフェ&日野のドッグラン!!

  8月10日のことですが・・・(^^;)

ドッグカフェ、インディ・ハウスさんに行って来ましたnote

20088_090

駐車場も3台分ありました~。

看板犬のワンちゃんheart02

20088_089

おとなしくて少し怖がりさんなんだって(^^)

20088_088

お店の中はハンドメイドの素敵なインテリアがいっぱいでした。

20088_087

食事も美味しかったですよぉ~happy01

ベルとレディも馬肉のミートボールをペロリと食べました。

(写真撮り忘れ・・・・)

ヤギミルクがかかっていて美味しかったみたいですnote

お腹がいっぱいになった後は・・・

日野にあるドッグランに行ってきました~。

無料なんですね~。神戸にはこんなドッグランなんて無いよぉ~。

20088_093

ベルとレディ、ティナちゃん、ギャング君、メモリーちゃん、

まずはクンクン臭いをかいで探検です。

20088_091

びびり~レディcoldsweats01ダックスちゃんとなんとかこんにちは~できました。

080810_034

慣れてくると楽しそうにしてましたよ~。

080810_108

ティナちゃんもメモリーちゃんも楽しそうに遊んでいました。

080810_050

ギャング君は気の合うお友達ができたようで追いかけっこしてました。

080810_077

ベルは・・・・

フレンチブルちゃんに気に入られて?追いかけられてちょっと凹み気味

080810_126

みんな揃ってよ~いドンsign03

080810_123

この日はみんな爆睡でした。。。。

20088_101

大型犬と小型犬エリアに分かれてるから安心です。

また遊びに来ようね~wink

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 3歳の記念に・・・ | トップページ | ハーモニーがやって来た!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/42268300

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ&日野のドッグラン!!:

« 3歳の記念に・・・ | トップページ | ハーモニーがやって来た!! »