« 東京からのお友達!! | トップページ | HPリニューアルキャンペーン!! »

2008年8月 1日 (金)

レディ、傾いちゃった!!

耳毛が汚れるのでスヌードを買ったのに・・・

面倒でついつい使ってなかったのですが、久しぶりに使ってみました。

2008728_043

やっぱり耳毛がベトベトにならなくていいね!!

2008728_046

ベルは不満そうかな???(笑)

面白いので記念撮影会に~sign03

はい、並んで、並んで~。

2008728_049

ぷ、ぷ、ぷ。。。アザラシちゃんみたい~。

ところが・・・・

2008728_053

何枚か撮ってるうちに・・・

レディが。。。。

2008728_055

あれ?あれ?あれれ~???

こんな事になっちゃったぁsign03

2008728_057

レディ、なんでそんなに傾いているのぉ~???

まるでピサの斜塔だよぉ。

どうやら食べた後なので、眠くなってきたらしいです。

レディ、こんなに傾いてもモデルさんしてくれてどうもありがとうね~(笑)

このあとスヌードを取ってあげたら爆睡でした。。。

お茶目なレディですheart04

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 東京からのお友達!! | トップページ | HPリニューアルキャンペーン!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

あはは!!何で傾いちゃったのかな~?
かわいすぎる~!!!

うちは耳毛というよりエプロンがいつも汚れちゃうんですよ~。

それにしても最後の1枚はとっても傾いている!笑

投稿: なお | 2008年8月12日 (火) 08時06分

おもしろぉーい*^^*
うちなんか、スヌードないから桃ネットかぶせてます(うそです^^;)

投稿: ぴろみん | 2008年8月13日 (水) 01時05分

キャー!!
レディちゃん可愛すぎる~≧▽≦

眠いのに しっかりモデルをこなすなんて 凄い!!
なんか、癒されます~♪

投稿: ひとみ | 2008年8月14日 (木) 11時29分

なおさんへ。
面白いでしょ~。何度見ても笑ってしまいました!!
傾き過ぎですよね~(笑)
耳毛・・・綿毛みたいで伸びても切れてしまします。
気がつくと毛玉ができてたり(><)
マハロちゃんも胸毛が長いから大変そう~!!
でもパピヨンって本当にコートが綺麗なのでお手入れするのが楽しいですよね!!

投稿: ティンカーベル | 2008年8月18日 (月) 10時55分

ぴろみんさんへ。
レディ、面白いでしょ!!
ももネット、被せてたけど・・・
ビリビリにされました。。。(笑)

投稿: ティンカーベル | 2008年8月18日 (月) 10時56分

ひとみさんへ。
なんでこんなに傾いちゃったのか???
やっぱり眠かったのかな~?
この写真、何度見ても笑えます。
なんか癒されますよね(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2008年8月18日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/42140426

この記事へのトラックバック一覧です: レディ、傾いちゃった!!:

« 東京からのお友達!! | トップページ | HPリニューアルキャンペーン!! »