« ドッグカフェ&日野のドッグラン!! | トップページ | 第2回たこ焼きパーティー!! »

2008年8月12日 (火)

ハーモニーがやって来た!!

お盆休みは帰省もせず特に予定もなく・・・と思っていたら~sign03

突然電話があり、神戸から弟のハーモニー君がやって来ることにっnote

ブリーダーさんには内緒・・・驚かすことに決定~。

ブリーダーさん、驚いた、驚いた(笑)

で、みんなでトロアシアンでお茶をすることに~。

この日、自分のカメラを忘れて写真がありません(><)

明日はちょうどチャンプ君がワクチンの日だったので・・・

翌日はみなとよこはま動物病院までお供することに~。

200882_050

ワクチンが終わったチャンプ君。おつかれさま~。

200882_063

ボクサー君とこんにちは!!大きいね!!

でもあと20kgは大きくなって80kgぐらいになるんだってえ~sign03

おとなしいとっても良い子でした(*^^*)

病院の後は横浜赤煉瓦倉庫へ~。

20088_008

テラス席でランチを~と思っていたのにわんこNGになっていました(><)

残念!!何かトラブルでもあったのでしょうね~。

わんこOKなのが駄目になるのは悲しいです。

で・・・

港のみえる丘公園に移動して・・・

ワンコOKのカフェがあったのですが、火曜日定休でこれまた残念。

事前に調べないと駄目ですね(笑)

結局横浜中華街で食べ歩きをすることに。

20088_016

お腹ぺこぺこなのでまずは「金メダリストの肉まん」を購入~note

これも美味しかったのですが、ブリーダーさんが食べていた、

フカヒレまんがとても美味しそうで再度購入(笑)

フカヒレまん、最高に美味しかったです。今まででこれが一番気に入りましたheart01

20088_014_2

みんなが肉まんを食べている間、待たされているワン達~coldsweats01

このあと、以前に来た時にharukaさんが見つけていた、

外にテーブル席のあるお店を探しました。

今度は無事に発見shine

またまたフカヒレラーメンを食べちゃいました(笑)

20088_017

マンゴージュースも美味しかったです。

安いし、わんこと一緒でも食べられるので嬉しいです。

「まるた小屋」さんって言うお店だったかな???

ここのフカヒレスープがテレビで紹介されたみたいです。

やっとお腹がいっぱいになった私達・・・

中華街を後にして、山下公園を散歩することにhappy01

20088_022

ちょうど散歩の時間でパピヨンちゃんにも会いました~。

20088_024

可愛いチワワちゃんもいましたよheart04

時間が経つのはあっという間・・・

今夜もハーモニー家は我が家でお泊り。

良く食べ、よく歩いたので全員爆睡。。。。

翌朝、ハーモニー君はハーモママさんに悪戯されてこんな姿に(笑)

でも逃げもぜず動かないハーモニー君。可愛いね~heart01

20088_029

2日目はペットショップ&南大沢のアウトレットに行ってきました。

お買い物を楽しんでいたら突然の雷と雨。

けっこう大きな雹も降ってきてびっくりしました。

夕方からブリーダーさん宅にお邪魔して、みんなでお散歩&ワン達の夕食。

200882_153

笑顔のキュートなメモリーちゃんheart04今日も可愛いねhappy01

しばらくみんなと一緒のお部屋で遊びましたよ~。

200882_159

誰が誰だかわかりませんね(笑)

200882_176

レディ、ハーモパパさんに甘えてますheart04

ハーモニー君も生まれ育ったお家にまた来れて嬉しいねhappy01

200882_164

この後私達は「お好み焼き&もんじゃ」を食べに行きました。

お好み焼きは良く食べるけど・・・

もんじゃを食べるのは2回目。

ハーモママさんは念願のもんじゃ焼き初体験note

もんじゃもとっても美味し~いsign03

ヘラで取るのが難しかったけど、食べてるうちに上手になりましたよ~。

20088_036

この日もお腹いっぱいになりました~heart04

ハーモニー家の突撃訪問珍道中・・・

あっと言う間にお別れの時間になってしまいました。

とっても楽しかったです。

また東京に遊びに来てくださいね~note

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« ドッグカフェ&日野のドッグラン!! | トップページ | 第2回たこ焼きパーティー!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すごいサプライズでしたねぇ^-^
ハーモママの行動力に尊敬!
ハーモくんも里帰りできて、嬉しかったね!
もんじゃ、ちいちゃい頃から食べていた私にお任せ~(笑)
もんじゃ専用の小さいヘラは「ハガシ」と言います
あれで完璧にもんじゃをとって食べられるよー!
ほほほ
変な自慢だ~


投稿: ぴろみん | 2008年8月25日 (月) 18時40分

先日はお世話になりました。
楽しかったです
それに迷惑をおかえして
荷物助かりました。大切な私の服・・(笑)
10月も忘れるかもしれないのでお金置いて
帰ろうかしら・・・(笑)

ハーモニーがお里帰りができてうれしかったよ
みんなに会えたし・・最高の2泊3日でした。
ハーモパパには内緒の話だけど・・
後 少し居たかったなぁ~happy01

投稿: ハーモママ | 2008年8月25日 (月) 18時43分

とっても楽しかったね(^^)
フカヒレまんもフカヒレラーメンも
とってもおいしかったぁ~
またまた食べ過ぎましたが(笑)
ハーモ家のサプライズ訪問
とってもびっくりしたけど
とっても嬉しかったぁ~♪
また秋も楽しみだねぇ(*^^*)

投稿: haruka | 2008年8月27日 (水) 13時52分

ぴろみんさんへ。
楽しい時間はあっという間でした~(><)
あのヘラは「ハガシ」と言うのですね!!
知らなかったぁ!!
またもんじゃ食べたいで~す(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2008年8月28日 (木) 12時16分

ハーモママさんへ。
楽しい3日間でした!!
可愛い洋服も買えたしねっ(笑)
また行きましょう~。
秋も楽しみにしています!!

投稿: ティンカーベル | 2008年8月28日 (木) 12時18分

harukaさんへ。
美味しいものばかり食べているから・・・・
どんどんぽっこりお腹になってます(><)
あぁ~メタボラー一直線かも(笑)

投稿: ティンカーベル | 2008年8月28日 (木) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/42268445

この記事へのトラックバック一覧です: ハーモニーがやって来た!!:

« ドッグカフェ&日野のドッグラン!! | トップページ | 第2回たこ焼きパーティー!! »