« 第2回たこ焼きパーティー!! | トップページ | うちの子グッズ!! »

2008年8月25日 (月)

誕生日のプレゼント~!!

先月の6日に3歳になったベルとレディですが・・・

今日もそら模様のどんぐりママさんから素敵なプレゼントをいただきました~heart04

どんぐりママさん手作りの、可愛いピンクのうさぎさん柄のカフェマットですshine

20088_047_3

レディ、さっそく気に入ってお座りしていましたよ~happy01

20088_048_2

裏も可愛いドット柄heart02

しかも、クールマットなどを入れられるようになっています。

冬はカイロを入れておいても暖かくて良いですねsign03

どんぐりママさん、とっても可愛いカフェマットをどうもありがとうhappy02

カフェに行く時に使わせていただきま~すnote

そして、そして・・・

ブログを通じて知り合った、LALA&NOAHのCHILEさんからも、

素敵なプレゼントをいただきましたよ~happy02

20088_045

素敵でしょう~shine

以前、ブログでCHILEさんが手作りアクセサリーを紹介されていて・・・

とっても可愛いくて~sign03

私も欲しいですぅ~とコメントをしたら、ベルちゃんとレディちゃんにheart04って、

わざわざ作ってくださって送って下さいました~happy01

おねだりしちゃったみたいで申し訳ないです(^^;)

でもとっても嬉しいです。

20088_046_2

可愛いよぉ~、ベルとレディheart04

素敵なプレゼントを沢山もらって、良かったね!!

どんぐりママさん、CHILEさん、本当にありがとうございました~note

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 第2回たこ焼きパーティー!! | トップページ | うちの子グッズ!! »

誕生日」カテゴリの記事

コメント

どんぐりママ 素敵なカフェマットできましたね
冬も使えるなんていいじゃん~(関東弁)
ハーモニーも楽しみ・・・
可愛いアクセサリーもいいじゃん~
みんな上手だね・・・

投稿: ハーモママ | 2008年8月28日 (木) 10時53分

とっても可愛いカフェマットだね♪
ポケットも付いてて素敵だわ~
アクセサリーもとっても可愛い(^^)
ベルちゃん&レディちゃん
とっても似合ってるよん♪♪
たこ焼きめっちゃおいしかったです!!
おいしくてまたまた食べ過ぎました(笑)

投稿: haruka | 2008年8月28日 (木) 13時06分

カイロも入れられるなんて、これからの季節にも持ってこいですね。
CHILEさんからのアクセもとっても似合っていますよ♪
2パピの表情がいいからよけいにね!
私も、じゃ無くって大五郎も今月誕生日で頂きました(*^。^*)

↓のぴろみんさんちのポロムちゃんってお顔が白いから
大五郎にちょっと似ているかも、なんて一人で喜んでいます。

お一人様って苦手なので、ちょっと相席でご一緒させていただだいても?
アド入れてみました~

投稿: ゆゆ | 2008年8月28日 (木) 14時25分

ベルちゃん、レディちゃんとっても似合ってます♪
喜んでもらえてワタシも嬉しいです!
可愛いコにつけてもらえると思うと作り甲斐がありましたよ~

カフェマット、可愛いしポケットが便利ですね!
ドット柄はワタシも大好きです~
お出かけがますます楽しみですね♪

投稿: CHILE | 2008年8月28日 (木) 21時12分

可愛いカフェマット~!
中に保冷剤とかカイロとか入れられるっていうのがいいですね(^-^)
手作りだと「こんなのあったらいいな」って思う便利なものが作れちゃいますね♪
CHILEさん手作りのアクセも可愛くって似合ってるよ(≧∇≦)

投稿: カレン | 2008年8月28日 (木) 21時35分

ハーモママさんへ。
ほんと、とっても可愛いよぉ~!!
明日、さっそく持って行こうかな~(*^^*)
ケアベアネックレスも、本当に可愛いの~!!
くまさんの手も足もブラブラ動くんだよ。
みんな上手だよね~(*^^*)
感心してしまいます。

投稿: ティンカーベル | 2008年8月29日 (金) 10時07分

harukaさんへ。
みなさんから誕生日を祝ってもらえてベルもレディも幸せです。
たこ焼き、喜んでもらえて嬉です。
また一緒に食べましょうね~!!

投稿: ティンカーベル | 2008年8月29日 (金) 10時24分

ゆゆさんへ。
大五郎君んもいただいたんですね~!!
とっても可愛いですね~(*^^*)
明日、お会いできるの楽しみにしています。
2時頃行く予定です。

投稿: ティンカーベル | 2008年8月29日 (金) 10時25分

CHILEさんへ。
本当にありがとうございました~!!
とっても嬉しかったです。
皆さん、上手なので感心しました。
私もアクセサリー作ってみようかな~。
久しく作ってないですが・・・
また一緒に遊んでくださいね~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2008年8月29日 (金) 10時29分

カレンさんへ。
カフェマット、ナイスアイデア!!ですよね~。
皆さんから祝っていただけて本当に幸せです。
ケアベアネックレス、本当に可愛いです。
色もポップで見てるだけで楽しくなっちゃう!!

投稿: ティンカーベル | 2008年8月29日 (金) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/42295235

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のプレゼント~!!:

« 第2回たこ焼きパーティー!! | トップページ | うちの子グッズ!! »