« HPリニューアルキャンペーン!! | トップページ | 3歳の記念に・・・ »

2008年8月 9日 (土)

深大寺

先日の事ですが・・・

急きょ、近場でお出かけしようと言うことになり・・・

(あっ、先日東京に戻ったベルとレディです)

ぴろみんさん一家もお誘いして、

お出かけ情報満載のviviちゃんのブログで見かけた、

美味しいお蕎麦が食べられる深大寺へ行ってきました!!

20088_003

ここは、同じ東京か???と思うぐらい涼しくて、

とっても良い雰囲気note

秋は高尾山まで行かなくても紅葉が楽しめるとか・・・

どこか懐かしい風情で・・・・

20088_004

散策するだけでとてもリラックスできました。

20088_047

ぐるりと散策した後はちょっと一休み・・・

有名らしい「雀のお宿」さんへ~。

20088_010

一応外の席ならワンコOKなのです。

20088_017

はぁ~、涼しいわぁ~heart04

20088_022

ティナちゃんもピュアティちゃんもまったりくつろいでいます。

20088_013

喉を潤した後は・・・

お目当てのお蕎麦を食べにGO~!!

20088_042

ブリーダーさんが事前に調べておいてくれた美味しいお店、

一休庵さん。

20088_051_2

タヌキと水車が目印ですよ~。

外にテーブルがあるのでワン連れでも食べられます。

ワンコの水入れまで用意してくださりとっても感じの良いお店でした。

私は大根蕎麦をいただきましたよ~。

20088_048

とっても香り豊かで腰のある美味しいお蕎麦でした~。もっと食べたかったぐらい!!

20088_049

みなしゃん、うまそうに食べてましゅね~sign03

アンリ君、ますます男前になっちゃってぇ~heart02カワユイぃ~heart01

20088_028

みんなで集合写真を撮って・・・

20088_034

このあと、カフェトロアシアンに移動~。

今日は食い倒れだね~(笑)

20088_067

良く食べるなぁ、この人達わ・・・

20088_077

20088_073

20088_078

トロアシアンさんはボリューム満点で食事がおいしいんですよぉ~。

食べきれない程です(^^;)

20088_068

可愛いお友達もいましたよ~heart04

お名前忘れちゃった、ごめんなさい(><)

ぬいぐるみみたいでしたlovely

20088_074

レディはすっかりぴろみんさんご夫妻に慣れて甘えまくり~。

いっぱい撫で撫でしてもらって良かったねhappy01

20088_086

また一緒にお出かけしましょうね~sign03

心も体も満足、満足!!の1日でした。

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« HPリニューアルキャンペーン!! | トップページ | 3歳の記念に・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しかった美味しかった、良く食った(爆)
夏バテなんて言葉、私たちにゃ関係ねー!
ははは
深大寺、とっても気に入っちゃった!
また行こうね~^-^
トロアシアンも良いわ~
次回は腹ペコで行こう^^;
ヨーキーの子は「しょうへい」くんだったと記憶している!
「きょうへい」だったけ?「りょうへい」だったかも・・・?
あてにならん私の記憶なのであった!

投稿: ぴろみん | 2008年8月18日 (月) 18時52分

ティンカーベルさん 蕎麦大丈夫だったの
美味しそうだけど・・・
10月はトロアシアンでランチがしたい
美味しそうだもん・・ね

投稿: ハーモママ | 2008年8月18日 (月) 19時37分

ぴろみんさんへ。
この日は本当に良く食べましたよね~(^^;)
深大寺、ふらりとまた行ってみたいです。
涼しくなったらまた行きましょうね~。
ヨーキーちゃん、そうそう!!
「しょうへい」ちゃんだったっ気がする!!(笑)

投稿: ティンカーベル | 2008年8月18日 (月) 22時59分

ハーモママさんへ。
白くて細い蕎麦は私、大好物よ~!!
さんちかのお蕎麦屋さんでは「山かけ蕎麦」を必ず食べてました~。
黒くて太い出石蕎麦みたいなのは苦手なの~(><)
同じ蕎麦だけど駄目。。。
深大寺のそばは白くて細いよ~。
秋に来た時はぜひ一緒に行こうね!!
で、その後はトロアシアン(笑)

投稿: ティンカーベル | 2008年8月18日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/42202194

この記事へのトラックバック一覧です: 深大寺:

« HPリニューアルキャンペーン!! | トップページ | 3歳の記念に・・・ »