« 小さい秋み~つけた!! | トップページ | 国立のドッグカフェ~!! »

2008年9月20日 (土)

スパードッグカーニバル2008に行ってきました!!

お友達のカレンさんからお誘いがあり・・・

レディを連れてスーパードッグカーニバル2008に行ってきましたよ~!!

一回行ってみたかったのnoteカレンさんと私の目的はお買いものですが・・・(笑)

台風が心配だったけど、青空が広がり真夏の様な太陽sun

会場は9時30分。30分ぐらい並びました~。

立っているだけで汗だくにsweat01

待ち時間の間に写真撮影!!

2008920_013_2 

まめ太郎君と結ちゃんですよ~heart04

そしていつも、カレンさんのブログでお見かけするキャバリアのちよちゃんheart01

2008920_012

実物のちよちゃん、とっても可愛かったぁ~happy02

ずっと会ってみたかったんです。感激~shine

ちよちゃんのブログはこちら~「ほのぼの☆ちよちゃん

いよいよ、会場の中へ・・・

2008920_025

様々なグッズのお店が立ち並んでいました~。

2008920_034

まずはお目当てのパリエロチカのお店へ行きましたが・・・

すでにワゴンの中は空に近く、出遅れてしまい諦めました~coldsweats01

ガバッ!!!とお洋服を取って後ろで皆さん物色中でした~wobbly

で、カレンさんお勧めのお店「BuL  Bu-Bu」へ行ってみることに。

2008920_024

まだ人もまばらで・・・

わたし好みの可愛い服がい~っぱいheart04

カレンさんが「これ可愛いよ~!!」と教えてくれたワンピを試着。

サイズもレディにぴったりでした。ピンクと白でお揃いで購入lovely

結ちゃんともお揃いだよ~。いつかお揃いで着てお出かけしようね~。

あと、黒とピンクの可愛いワンピも~。(また後日紹介します)

もとのお値段はお高いのですが、びっくりするほどお安く買えましたsign03

満足heart04満足heart04

2008920_033

ブラブラ歩いているとダイソンのステージで松本君を発見sign03

思わずパチリ~。

沢山の人、沢山のワンちゃんに最初はビビっていたレディですが・・・

2008920_035

ちょっと慣れてきた様子。尻尾が上がって来ました(笑)

びびり~克服しましょうねwink

お会買い物の後は無料撮影会に行ってきました~。

2008920_036

プロカメラマンさんが色々なセットを背景に撮ってくれます。

お正月・クリスマス・花畑・・・色々あって悩みましたが、

クリスマスで撮ってもらいましたnote

じっとできるか心配だったのですが・・・

とっても良い子で撮れてカメラマンさんに褒められました~。

撮った写真は後日、インターネット上で公開されるそうです。楽しみheart04

私達の前に並んでいたパピヨンのりんちゃん。11ヵ月だったかなぁ。

2008920_040

レディも少しだけ「こんにちは~」してたけど逃げてました(笑)

2008920_037

遊んでくれてありがとうね~。

2008920_062

結ちゃん、まめ君と記念撮影~。

まだ結ちゃんとの微妙な距離が面白いでしょ~bleah

2008920_064

まめ君、後ろのミッフィーちゃんが気になるみたい。

必死で我慢している可愛いまめ太郎くんでした。

2008920_072

ちよちゃんのお友達に偶然会ったり・・・

2008920_085

ちよちゃん、ゴロ~ンしてました。レディも良くします。一緒だね!!

レディ、通りすがりの人に可愛がってもらいましたよ~。

2008920_083

パピヨンを2頭飼ってらっしゃるそうですが今日はお留守番だそうです。

2008920_082

レディをいっぱい可愛がってくださってどうもありがとうございました~sign03

2008920_073

来年もまた行ってみたいなぁ・・・・

カレンさん、誘ってくれてどうもありがとうね~note

 

|

« 小さい秋み~つけた!! | トップページ | 国立のドッグカフェ~!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

土曜日は お疲れ様でした!
レディちゃんも 会場がわさわさしていて疲れませんでしたか~?
ベルちゃんもレディちゃんもプリティー・ワンピが似合うので ショッピングの甲斐がありますね!
(テンプレのお写真 可愛いですね!)
セールの買い物も 気力と体力が必要で大変ですね?
でも楽しめましたか~?
お洋服のブランドはさっぱりで、覚えるのが難しいです~ 
又 機会がありましたら宜しくお願いしますね。

投稿: ちよママ | 2008年9月22日 (月) 14時28分

晴れて良かったですね~
お洋服、安!
羨ましな~~~
今度見せて下さいな♪
レディちゃん、覚えていて遊んでってやってくれるかな?
ベルちゃんはお留守番だったんですね。
具合はどうですか?

投稿: ゆゆ | 2008年9月22日 (月) 20時02分

ちよママさんへ。
コメントありがとうございます!!
物凄い熱気でしたね~。ちょっと疲れましたが・・・
可愛いワンピがゲットできて心地よい?疲れでした(笑)
テンプレの写真可愛いですか?褒めていただいて嬉しいです。
3歳の誕生日に写真館で撮ったんですよ~。
ブランド・・・次から次に出てくるので私も覚えられません(^^;)
カレンちゃんはおしゃれ通だから着いて行けば間違いないと思いまして~。
良い買い物ができて感謝です!!
またお会いできると良いですね(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2008年9月22日 (月) 20時08分

ゆゆさんへ。
台風で半分あきらめていたのですが・・・
真夏の様な日差しでした~(><)
パリエロの服は惨敗でしたが、可愛い洋服が買えて満足でした~。
今度お会いする時には着ていくので見てやって下さいね~。
ベル、ゲーは止まったのですが大事を取って主人とお留守番でした。
心配して下ってありがとうございます!!
また遊んでくださいね~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2008年9月22日 (月) 20時12分

土曜日はお疲れさま~★
パリエロは残念だったけど、可愛い服ゲットできてよかったね♪しかもお安く~(≧∇≦)
BUL BU-BUのワンピはずっと欲しかったものだったので、あれが売られていてよかったわ♪
プロに撮ってもらった写真も楽しみだね(^-^)
また一緒に遊んでくださいね~。

投稿: カレン | 2008年9月22日 (月) 23時48分

カレンさんへ。
パリエロ争奪戦!!凄かったね~!!
ひるんでしまいましたっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
あのワンピース、思い返せば雑誌で見たことありました~!!
可愛いなぁってみてたの(*^^*)
カレンちゃん、いち早くワンピの事を教えてくれてありがとう!!
写真も楽しみ~!!きれいに撮れているといいなぁ。
また一緒に遊んでね!!

投稿: ティンカーベル | 2008年9月23日 (火) 00時25分

可愛い洋服をGETしたんですね~^^
しかも、安い!!
私は、家でまったりしちゃってましたよ^^;
プロに撮ってもらった写真楽しみですね♪
出来あがったら ぜひUPして下さいね~。

まめ君、ゆいちゃんとの距離感 おもしろ~い^m^

投稿: ひとみ | 2008年9月24日 (水) 10時42分

ひとみさんへ。
可愛い洋服いっぱいありましたよ~。
まだ紹介していないピンクと白のワンピは1万5千円ぐらいのが3000円でした!!
超お買い得でしたよ~。
写真楽しみです。ちゃんと撮れているのか不安ですが・・・
また見てやって下さいね~。
距離感・・・
面白いでしょ。
まだ2,3回しか会ってないからだと思うのですがだんだん距離が短まって来た感じです。
最後の写真は斜めってるけど(笑)
レディ、怖がりなんですよね(^^;)
まめ君も結ちゃんもやさしいのにね。。。

投稿: ティンカーベル | 2008年9月25日 (木) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/42555441

この記事へのトラックバック一覧です: スパードッグカーニバル2008に行ってきました!!:

« 小さい秋み~つけた!! | トップページ | 国立のドッグカフェ~!! »