« パピヨン!!パピヨン!!パピヨン!! | トップページ | 的中率90パーセントって??? »

2008年9月 6日 (土)

インディ・ハウスに行ってきました~!!

またまたインディ・ハウスさんへ行ってきました~。

20088_090_2 

9月6日はベルとレディのママ、ティナちゃんの6回目のお誕生日~birthday

2008061201500000_2

お誕生日おめでとうsign03ティナちゃんheart04

いつまでも若々しくて可愛いママでいて下さいね~sign03

2008090613320000

ティナちゃん、馬肉のミートボールを食べましたよ~。

美味しかったね~。

2008090613400000

私達はまろやかカレーのランチnote

しばらくして・・・

お隣の席にとっても可愛い子達がやって来ましたよ~。

とってもかっこいいジン君、3歳ですheart01

2008090614380000

おめめがクリクリでとっても美形なジン君です。

そして、そして・・・

2008090614160000

話しかけるとじ~っと目を見て一生懸命にお話を聞いてくれる、

プチちゃん、2歳heart02

すこし恥ずかしがり屋さんだけどとってもやさしい女の子ですnote

ジン君とプチちゃんはご近所さんでお散歩仲間なんだって~。

近くに仲良しのお友達がいて嬉しいね~。

怖がりのベルがアンアン!!言っちゃってごめんなさいね(><)

また会えたら仲良くしてくださいね~。

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« パピヨン!!パピヨン!!パピヨン!! | トップページ | 的中率90パーセントって??? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ここのお店、クリスマスに行きました。
あったかいお店ですよね~。ここでかわいいパピヨンちゃんにも出会いましたよ!
ティナちゃんもとってもかわいいですね!!

投稿: なお | 2008年9月 9日 (火) 15時49分

6日がティナちゃんの誕生日だったんですね。
ティナちゃんお誕生日おめでとう!!
美味しいミートボールよかったね(^-^)
府中へ行くといつもトロアシアンでインディ・ハウスってまだ行ったことないんですよ・・・デザートメニューがあまりないんでしたっけ?

投稿: カレン | 2008年9月 9日 (火) 17時06分

ティナちゃんお誕生日おめでとうbirthday
今回はティナちゃんは特別メニューだったのかな?
ミートボール美味しそう 
ハーモパパが大好きなんです(・∀・)ニヤニヤ
カレーも美味しそう~
今日はカレーにしょうかな?

投稿: ハーモママ | 2008年9月 9日 (火) 17時44分

私も、ここで
ティナちゃんお誕生日おめでとう!
ベルちゃんも出動したの?
もうヒートは終わったのね。
ティナちゃんは本当に若々しいママですね。
レディベルちゃんも、ミートボール食べたのかしら?
プチちゃん、可愛い~♪

投稿: ゆゆ | 2008年9月 9日 (火) 20時00分

ティナちゃん
お誕生日おめでとう!!
馬肉のミートボールは
おいしかったかな?(^^)
いつまでも元気でね♪
ランチ食べ過ぎなかった??(笑)

投稿: haruka | 2008年9月10日 (水) 14時51分

早速お邪魔いたしました(*^-^)

ベルちゃんとレディちゃん双子ちゃんなんですね!可愛い♪
ブンの事「私好み」ってコメント頂いて、喜んでいましたが
何だかベルちゃん・レディちゃんと我が家のブン太、似ているような気がしてきました(゚m゚*)
最近、パピヨンの多頭飼いに憧れるようになったので、こちらのブログも楽しみにしてます♪
↓パピヨンまみれ~~(笑)お友達たくさん!楽しそうですね♪


投稿: ブン&みわ | 2008年9月10日 (水) 18時03分

こんばんは。先日インディハウスでお会いしたボーダー仁の仁ままです。写真かわいく撮ってくださってありがとうございますっ!
ティナちゃん、誕生日だったんですね!おめでとうございます♪ほんとティナちゃんもベルちゃんもかわいかったぁ!!連れて帰りたかったです。
またきっとお会いできると思います、その時はまた仲良くしてね♪

投稿: 仁ままです♪ | 2008年9月10日 (水) 22時29分

まろやかカレー おいしかった 
今度は大盛りにしたいわ
ティナもベルも馬肉大好きだね、
でも 今度はニンジンさんも食べて~
ジンくんとプチちゃん すご~くかわいかったね
また 会いたいな。。。

投稿: tiara | 2008年9月10日 (水) 23時24分

なおさんへ。
そうなんですか!!
もし、また来られることがあったら連絡くださ~い(*^^*)
ティナちゃん、ベルとレディにそっくりで動きとか表情とか・・・
遺伝子の不思議を感じます。

投稿: ティンカーベル | 2008年9月11日 (木) 12時17分

カレンさんへ。
お祝いありがとう!!
そうですね~、デザートメニューがちょっと少ないですね~。
でもまろやかカレーはお気に入りです。
これが食べたくなると行ってしまいます(笑)

投稿: ティンカーベル | 2008年9月11日 (木) 12時19分

ハーモママさんへ。
ハーモパパ、ミートボールが大好きなのね!!
可愛いっ(笑)
この日はミートボールカレーだったのかな???

投稿: ティンカーベル | 2008年9月11日 (木) 12時20分

ゆゆさんへ。
お祝いありがとう!!ティナちゃん童顔でしょ~。
ベルはヒート終了です。この日はレディはお留守番でした~。
ベルも食べましたよ~。ティナちゃんのをほとんど(^^;)
ティナちゃん、お腹いっぱいであまり食べなかったのでもらっちゃいました(笑)

投稿: ティンカーベル | 2008年9月11日 (木) 12時22分

harukaさんへ。
ここの馬肉ミートボール好きみたいです!!
親子で仲良く食べてましたよ(*^^*)
まろやかカレー、もっと食べたかった(笑)
チーズケーキも食べちゃいました(^^;)

投稿: ティンカーベル | 2008年9月11日 (木) 12時23分

ブン&みわさんへ。
ご訪問ありがとうございます!!
そう言われれば・・・
レディと表情が似てるかもです!!
多頭飼い、楽しいですよ~。
ブンちゃんにも兄弟はいかがですか??
これからもよろしくお願いします(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2008年9月11日 (木) 12時25分

仁ままさんへ。
先日はおしゃべりできて楽しかったです。
うちの主人は、はじめボーダーコリーにあこがれてて・・
わんにゃんワールドで赤ちゃんボーダーを見に行って飼う寸前まで行きましたよ(笑)
仁君のフリスビーしているところ見てみたいです。
また会えたらよろしくお願いしますね!!

投稿: ティンカーベル | 2008年9月11日 (木) 12時29分

tiaraさんへ。
カレー美味しかったねぇ!!
馬肉好き親子だったね(笑)
ティナちゃんに頼んだのにベルがいっぱい食べちゃってごめんね(><)
仁君とプチちゃん、本当に可愛い子だったね~。
また会えるといいね(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2008年9月11日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/42424747

この記事へのトラックバック一覧です: インディ・ハウスに行ってきました~!!:

« パピヨン!!パピヨン!!パピヨン!! | トップページ | 的中率90パーセントって??? »