« スパードッグカーニバル2008に行ってきました!! | トップページ | レディと散歩!! »

2008年9月21日 (日)

国立のドッグカフェ~!!

国立に良さげなドッグカフェがあるよ~!!とぴろみんさんから情報がhappy01

さっそくブリーダーさんと「アルティザン」さんに行って来ましたnote

今日のお供はハリー君!!

「今日はどこに連れていくつもり~???」

このワンピ、先日SDCで購入した服で~す

2008920_090

「ぼく、ちょ、ちょっと狭いですsweat02

お姉ちゃん達に潰されてる???

2008920_093

でも仲良くカートに乗ってましたよ~sign03

2008920_096

レディとハリー君ってこうして見ると似てるね~。色違いだわheart04

駅前から歩くこと20分ぐらい??かなぁ???

途中に可愛いペットショップもありました~。

写真撮り忘れた(><)

ウインドーショッピングを楽しみつつ・・・アルティザンさんに到着!!

2008920_100

中は広くてのんびりくつろげますnote

2008920_097

今日のランチを注文。私とブリーダーさんは魚のトマト煮~。

主人はサンマと海老のフライ。

2008920_107 2008920_106

2008920_112

お料理も美味しかったですよ~。

サラダのドレッシングがすっぱめなので苦手な人はだめかも~。

私は酸っぱいのが好きなので美味しかったですheart04

そこで出会ったアリスちゃんnote

2008920_109

ハリー君とこんにちは~!!

オーナーさんと色々お話がはずむうちに・・・

共通のパピヨンのお友達がいることが発覚sign03

オリビアちゃんとチェルシーちゃんheart04

お家がご近所でよく一緒に遊んでいるそうです。

なんて偶然。世間は狭いっsign03

アリスちゃん、遊んでくれてありがとうnote

カフェのご主人も気さくな人でした~。

2008920_102

また遊びに行きますね~!!

2008920_113

ハリー君もまた遊んでね~wink

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« スパードッグカーニバル2008に行ってきました!! | トップページ | レディと散歩!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あぁ~こちらのカフェ!
先日お店の前を車で通過して
どんな所かなぁ~と思ってたお店です!!
なかなか良い感じのお店なんですね
今度行ってみようと思います

そして‥↓SDCに行かれていたんですね
我が家も同じ日に行ってたんですよ~
先日カフェで偶然お会いした日のメンバーと一緒に‥
その後カレンさんとはお会いできたんですけどね
ティンカーベルさんとはお会いできなくて残念~!

投稿: MIYU | 2008年9月24日 (水) 17時53分

ハリー君 ハーモニーとそっくり
ブリーダーさんが抱っこしてる横顔なんて
めっちゃ似てない?似てるよね
ハーモが抱っこされているみたい
それに カートに乗ってる姿まで似てる
ベル姉ちゃん達に圧倒されてる姿までhappy01
会いたくなってきたよ~

投稿: ハーモママ | 2008年9月24日 (水) 20時49分

お久しぶりで~す。happy01
最近読み逃げ専門になってしまって…(^-^;
国立にこんなお店があるなんて知りませんでしたー!
私の実家が国立なので、是非今度行ってみたいです☆
ブログを拝見してて、ベルちゃんとレディちゃんを足すとアル君と同じくらいの大きさなんだろうなぁ~なんていつも思ってます。
ふたりとも可愛らしくて可愛らしくて♪
ワンピース超似合ってますね~heart04

投稿: グーグーガンマ | 2008年9月24日 (水) 21時19分

こんにちは(*゚▽゚)ノ
とっても素敵なカフェですね。
さすが東京、奈良とは違います(。>0<。)
たくさんのお友達にも会えて楽しそう〜。
カートに乗ってる3ワンコちゃん,
落ちたりしなかったですか?
あずは一度カートから落ちて顔面強打で大泣きした事があったので
私の方がトラウマになってしまって
カートに乗っている時はすごく気を付けてます。
ベルちゃん&レディちゃんのカートにあずが乗ったら
3姉妹の様だと思うのは私だけでしょうか?
(特にベルちゃんにとっても似ている気が・・・)
年齢はベルちゃん&レディちゃんがお姉さんなので
あずを妹にしてあげて下さい(o^-^o)

投稿: kenken | 2008年9月24日 (水) 23時46分

ハリー君 って初めてですが TUさんの所のロコ君にも似ていますね!
それにアリスちゃんはロコ君の所のチェリーちゃんと同じ アメリカン・コッカーちゃんですか~?
ベルちゃんレディちゃんペアーのお洋服なのですね?
可愛いです!

投稿: ちよママ | 2008年9月25日 (木) 00時12分

ゲットしたワンピ早速ですね!
可愛いですよ(*´∀`*)♪
国立のカフェ、私も行って見たいな~って思った所です。
でも、たいした事ないよって聞いて。
ハリー君、女子連に押せ押せされていますね(*^。^*)
大盛、行っちゃいましたか~~?
大五郎、色々ありますが元気なのでまたランチ一緒してくださいね。

投稿: ゆゆ | 2008年9月25日 (木) 15時54分

ブリーダーさんと仲良しで、いつも楽しいお出かけ
いいですね♪♪

皆で一緒にカートに乗れるなんて、ワンコも仲良しですね(^m^)
私としては、カートにがっしりつかまっているレディちゃんのオテテがかわゆいです。

今日のお写真、最後から2枚目のベルちゃんが
「ハル??」って思うほど似ていました^^。

投稿: りょうこ | 2008年9月25日 (木) 20時25分

国立のカフェ、名前は聞いたことあるけど行ったことないんです。いい感じだったんですね。
でもドレッシングは私はダメかも(*^^;;
国立には以前気に入ってるカフェがあったけど閉店してしまって・・・残念です。
お揃いワンピ似合ってるよ~♪

投稿: カレン | 2008年9月25日 (木) 21時30分

先日カフェでお会いしたアリスママです♪
ベルちゃん&レディちゃんメチャかわいかったです^o^
アリスはオリビアちゃんとは生後7ヶ月くらいから一緒に遊んでいるのでパピヨンちゃんとは顔見知り(笑)なのですが、初めて会ったベルちゃんたちから見たらアメコは巨大に見えたでしょうね( ^ω^ )

アルティザンさんにはちょいちょい顔を出していますのでまたお会いできるといいですね(o^-^o)

投稿: kazn | 2008年9月25日 (木) 21時36分

おお^-^行ったのですねー!
お魚料理が多いカフェって珍しいですねぇ@@
今度、一緒に連れて行ってくださいねん
「ちょっと、狭いです」なハリーくん、なんか、可愛い^^;

投稿: ぴろみん | 2008年9月26日 (金) 00時18分

書き忘れちゃったので追記させて頂きま~す♪
ハリー君のカフェマット、もしかしたら元は子供用の枕カバーだったりしませんか~?
実はアル君とお揃いです!wink
枕カバーとして売っていたのをゴムの部分を切ってカフェマットとして使用してま~す(^ー^)ノ

投稿: グーグーガンマ | 2008年9月26日 (金) 21時17分

MIYUさんへ。
ホワイトカレーが美味しそうだったのですが・・・
ランチも美味しそうで~。
この次はホワイトカレーを食べてみたいです。
ご主人が良い人で会話がはずみましたよ~。
トロアシア〇にはボリュームは負けますが(笑)
SDC・・・初めて行ってきました~。
楽しかったです!!お会いできなくて残念です~(><)

投稿: ティンカーベル | 2008年9月30日 (火) 09時38分

ハーモママさんへ。
みんな血族!!似てるよね~!!
ハリー君とはベルもレディも仲良しなんだよ。
ハーモと間違えてるのかな?って思っちゃう(笑)
ハーモニーとお出かけしているような気分だったよ(*^^*)
もうすぐハーモに会えるので楽しみです!!
ハーモ、私の事忘れてないよね~???

投稿: ティンカーベル | 2008年9月30日 (火) 09時41分

グーグーガンマさんへ。
読み逃げ大歓迎ですよ~!!
実家が国立なんですか~??
お近くに来た時は教えて下さい(*^^*)
ワンピース、似合ってますか?
ありがとうございます!!

投稿: ティンカーベル | 2008年9月30日 (火) 09時43分

KENKENさんへ。
さすが東京ですよね~。神戸も少ないですよ~。
できても次々閉店したり・・・
まだまだペットには厳しいし(><)
カートから落ちそうになったことありますよ(><)
車輪が引っかかったり段差の所は要注意ですよね。
飛び出しはしないのですが注意が必要ですよね。
なのでリードを常にして手に短めに持って乗せています。あずちゃん、落ちちゃったんですね(><)
それは怖かったでしょう。。。
お互い気をつけないといけませんね!!
あずちゃん、ベルと似てますよね~。
ぜひ妹になってくださいませ~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2008年9月30日 (火) 09時48分

ちよママさんへ。
ハリー君とは父親が同じなんですよ~。
1歳年下の弟ちゃんです。
ロコ君と似てるんですか~?探してみようっと!!
アリスちゃんはアメリカンコッカーです。
可愛い女の子でした~(*^^*)
ワンピ、白もあったのですが同じ色でお揃いにしました~。
褒めていただいて嬉しいです(*^^*)


投稿: ティンカーベル | 2008年9月30日 (火) 09時52分

ゆゆさんへ。
やっぱり一番のお気に入りはトロアシア〇ですが(笑)
大盛りはしませんでした~(笑)
ご主人が気さくな人でくつろげましたよ~。
大ちゃん、また一緒に遊んでね~!!

投稿: ティンカーベル | 2008年9月30日 (火) 09時55分

りょうこさんへ。
最近はカフェめぐりに凝ってます(笑)
ハリー君とは気が合うみたいで、仲良しなんですよ。
カートも仲良く乗ってました~。
最初はハリー君遠慮してたけど(笑)
レディ、いつも体乗り出してあのおててで乗ってます。
私もレディのおてて、好きです(*^^*)
この写真のベル、ハル君と似てますよね~。
顔だけ取り替えたらわからないかも・・・(笑)

投稿: ティンカーベル | 2008年9月30日 (火) 09時59分

カレンさんへ。
ご主人が気さくで良い感じの方でしたよ~。
ちょっと店内が薄暗いのが気になるけど・・・
ドレッシングは私以外は不評でしたよ(笑)
私も閉店したカフェみてました~。
無くなって残念。行ってみたかったな・・・
ワンピ、ベルがちょっとサイズが大きいので手直しが必要かな~。
でも可愛いのが買えて嬉しかったぁ(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2008年9月30日 (火) 10時02分

Kaznさんへ。
先日はいろいろお話できて楽しかったです。
あの日のメンバーはちょっとシャイ軍団だったので・・
他の子だったらたぶんアリスちゃん取り囲まれてびっくりしてたかも~(笑)
また会えるといいですね~。
オリビアちゃん達にもよろしくお伝えくださ~い!!

投稿: ティンカーベル | 2008年9月30日 (火) 10時05分

ぴろみんさんへ。
この日のランチ、お魚でした~!!
次はホワイトカレー食べてみたいんです。
この次はぜひ一緒に行きましょうね~(*^^*)
ハリー君、カートに乗せられてびっくりしたのかな(笑)
助け求めてる顔ですよね、この写真~。
でも仲良く乗ってたので驚きました!!

投稿: ティンカーベル | 2008年9月30日 (火) 10時07分

グーグーガンマさんへ。
そうです!!子供の枕カーバーです。
ゴムがついてました~。
ブリーダーさんからいただいたんですよ~。
スティッチとマリーちゃん、持ってます。
お揃いですね!!!

投稿: ティンカーベル | 2008年9月30日 (火) 10時09分

すみませ~ん。
説明不足で~
ロコ君ってパピヨンの男の子で
8月14日に トロアシアンで パピヨンの
大ごろう君と一緒に合同バースデーをしたのですよ~
訳が わかりませんでしたよね。
私とした事が・・・・。

投稿: ちよママ | 2008年9月30日 (火) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/42578190

この記事へのトラックバック一覧です: 国立のドッグカフェ~!!:

« スパードッグカーニバル2008に行ってきました!! | トップページ | レディと散歩!! »