« 的中率90パーセントって??? | トップページ | お家でトリミングぅ~!! »

2008年9月13日 (土)

またまた、インディ・ハウスさんへ~!!

土曜日の事ですが、

ブリーダーさん、ぴろみんさん一家、そら君一家・・・

そしてご近所のゆゆさんをお誘いしてまたまたインディ・ハウスへ行ってきました。

2008913_001

大五朗君ですよ~。とっても元気そうで良かったわぁ~!!

今日もお気に入りのキャリーバックの中でとてもお利口さんでしたheart04

そしてブリーダーさんちのハーティリー君heart01

2008913_002

くりくりおめめがとても可愛い男の子note

女の子みたいだね~heart02

そして、ぴろみんさんちのアンリ君heart04

2008913_017

最近ぐっと男っぷりがあがってきたね~lovely

シオン君のファンだったけど、アンリ君に傾きそぉ~(笑)

2008913_013

パパのお膝で甘えているのは・・・

ぴろみんさんちのビアンカちゃん(左)とセシル君(右)

お爺ちゃんと孫娘になりますhappy01似てますよね~。

おまけのビアンカちゃんの可愛いおとぼけショット!!

2008913_024

ぐはぁ~、可愛い~heart04

2008913_009

そして、お久しぶりのそら君heart04会えて嬉しいよ~sign03

ますますお母さんに似て来たね~heart04

2008913_014_2 2008913_015 

↑ワンコ達も馬肉ミートボール・シフォンケーキをみんなで分けて食べましたよ。

とても美味しそうに食べていましたdelicious

2008913_027

ベルとレディもまったり~。

ベルはずっと寝てました。

でもしっかりミートボールとケーキは食べましたけどね~(笑)

レディはずっと愛想を振りまいて・・・

2008913_019

ゆゆさんの所に行っては「お腹撫でて~!!!」とひっくりかえりcoldsweats01

そら君押しのけてパパ、ママを占領!!

2008913_031

お腹を撫で撫でしてもらって本当に嬉しそうな顔してますねconfident

2008913_021

でも、そら君が後ろからじ~っと見てるぅ~(笑)

ごめんねぇ、そら君(^^;)

ベルとレディは最初は人見知りするのですが・・・

慣れてしまえばしつこいほど甘えっ子です。

みなさん、可愛がってくれてどうもありがとうございました。

食事の後は日野のドッグランへ行くことに・・・

ゆゆさんとはここでお別れ~。

が、しかしっsign03

夏季時間が終了し、着いたら閉まったところでした~crying残念!!

調べてから行けば良かった~。みなさん、ごめんなさいshock

なので、すぐ横にある川沿いの土手をみんなでお散歩しました~note

2008913_033

ドッグランは残念だったけど川風が心地よかったね~shine

ギターの練習してる人もいたり・・

2008913_044

ワンズも楽しそうですnote

2008913_040_2

ベルとレディが気になるそら君。

ベルとレディは何してるの????

2008913_062

だんだん、辺りが薄暗くなってきました~。

早くなりましたね、暗くなるのが・・・

まだまだ日中は暑いですが秋の訪れを感じます。

2008913_052

また、みんなで遊びましょうね~。

次はドッグラン、リベンジ????

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 的中率90パーセントって??? | トップページ | お家でトリミングぅ~!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
土曜日はとっても楽しかったです♪
レディちゃんが、お手手をフリフリして甘えてくれるのが凄く嬉しかった!
私?私でいいの?って思っちゃいましたよ(@^▽^@)
大五郎にオヤツまで食べさせてもらって、ありがとうでした。
また一緒に出かけましょうね~
レディちゃんなを撫で回しちゃうぞ~

投稿: ゆゆ | 2008年9月16日 (火) 15時45分

ごぶさたしております。ベルレディちゃん、こちらに帰ってきたのですね^^
おでかけがとっても楽しそうで、vivipapaとふたり、いつも楽しく見させてもらってます♪
トロアシアンさんは、vivimamaはまだ行ったことがないので、ぜひ今度行ってみたいです。
それにしてもかわいい子たち♪とっても癒されました~、ありがと^^

投稿: vivimama | 2008年9月16日 (火) 17時23分

久しぶりです~happy01
最近日が沈むのも早くなってきましたね
散歩も早くいかにと真っ暗・・
例のドックラン(公園)も若いお兄ちゃん達に
荒らされて・・汚くなってきました。
みんなで散歩できて いいなぁ~happy01
ハリー君お耳の毛が立派になってきましたね
そら君も元気そうで・・10月に会えるのが
楽しみ・・・・

投稿: ハーモママ | 2008年9月16日 (火) 19時20分

ティンカーベルさん、こんにちわhappy01
ベルちゃん&レディちゃん、いつ来てもベッピンさんheart04
それにUPされてる写真の笑顔で本当に癒されますnote

cotetuパパとcotetsuママの大好きな浦和レッズのGK「都築」も怖ーい顔して本当は3人のパピパパですhappy01
(本当のパパでもあるんですが(娘さんがいらっしゃいます)
はなちゃんと言う女の子がとっても可愛くて小さくて、、2kgくらいかな~sign02
ベルちゃん&レディちゃんに似てますよ~note
以前は近くにいたのでしょっちゅう見かけてましたが、最近はお引越したらしく、パピ散歩に遭遇する事はなくなっちゃいましたがcoldsweats01

レディちゃんもベルちゃんもたくさんのお友達がいて羨ましい限りですsweat01
cocoの犬嫌いがちょっとでも治ってくれれば、ドックランにも頑張って行くのですがcoldsweats01
なんせ車で1時間はかかるので、tetsuが車酔いしちゃいます(爆)

朝晩、過ごし易くなりましたがティンカーベルさんもベルちゃんもレディちゃんも体調には気をつけて下さいねheart01

投稿: cotetsuママ | 2008年9月16日 (火) 20時17分

いつも誘っていただいて、さんきゅ~!
ほんと、嬉しいですo(*^▽^*)o
みんなで言えば怖くない「大盛り!」(爆)
ほんと、みんなでご飯、食べると美味しくて~
食べ過ぎちゃう
また一緒に行きましょう!
涼しくなったら、BBQもしたいねっ!

投稿: ぴろみん | 2008年9月16日 (火) 23時00分

ゆゆさんへ。
突然お誘いしてすみませんでした~。
ゆっくりお話も出来て楽しかったです。
またベルとレディを可愛がってやってくださいね~!!
レディのおてて、ふりふりはパパ似なんですよ(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2008年9月19日 (金) 09時31分

vivimamaさんへ。
お久しぶりです!!お元気そうでなによりです。
トロアシアンに来られることがあったらまた連絡くださいね~!!
お会いできたらうれしいな・・・

投稿: ティンカーベル | 2008年9月19日 (金) 09時32分

ハーモママさんへ。
例のドッグラン・・・
お兄ちゃん達に荒らされてるのね(><)
残念!!
もう家も建ち始めてるかな???
もう遊べなくなっちゃうね(´Д⊂グスン
また頑張って歩いてグランドに行きましょう!!

投稿: ティンカーベル | 2008年9月19日 (金) 09時35分

cotetsuママさんへ。
私はサッカーは詳しくないのですが・・・
パピヨンを飼っている選手がいるんですね~。
何だか嬉しいです(*^^*)応援しちゃう!!
cocoちゃんはわんこが苦手なんですか?
ベルもそうですよ~。なれると大丈夫なんですが時間がかかります。
いつかお会いできたら一緒に遊びたいですね!!

投稿: ティンカーベル | 2008年9月19日 (金) 09時38分

ぴろみんさんへ。
大盛りの事。すっかり忘れてました~。
Oさんもぴろみんさんも大食いで良かったわ(笑)
他のお客さんには驚かれちゃったけど(恥)
また一緒に遊んでくださいね~。
どんどんお誘いしますよぉ!!

投稿: ティンカーベル | 2008年9月19日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/42493461

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、インディ・ハウスさんへ~!!:

« 的中率90パーセントって??? | トップページ | お家でトリミングぅ~!! »