« 国立のドッグカフェ~!! | トップページ | ど根性ねぎ??? »

2008年9月24日 (水)

レディと散歩!!

レディ・・・

家の中で爆走して体力が有り余っているようなので、

今日はロングリードを持参して散歩に行ってきましたnote

その前に、「待て!!」の練習をしてみました。

2008922_004

2008922_005

レディ、ちゃんとその場から動かずに「待て」してますよ~。

「レディ。おいでぇ~!!」と言うと・・・

2008922_006

物凄いスピードで・・・

2008922_007

嬉しそうに走って来ますhappy01可愛いねぇ、レディheart04

次はレディの大好きな「持って来い」遊び~。

ロングリードを付けて・・・さっそく遊びました~wink

2008922_008

「行くよぉ~!!!それぇ~!!!」

2008922_009

一目散に追いかけるレディ。

猛スピードで帰ってくるレディ。

2008922_010

早すぎてうまく撮れませんでした~(><)

2008922_011

何回も、何回も「投げて~!!」と言うレディでしたが、

そこそこにして終了。。。。

綺麗なお花と記念撮影して帰りました。

2008922_019

和風庭園で・・・

2008922_021

帰ったらお昼寝だね~note

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 国立のドッグカフェ~!! | トップページ | ど根性ねぎ??? »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

一つ前にコメント入れました~
 パピヨンちゃんは 良く走るので ロングリードも役 立ちますね。
 キャバリアは あまり走らない子が多いのですよ~
 ちよちゃんのお友達キャバガールは特に 動かないん です~
 ランで じっと座ってたりしてます
 とか 走ってる子を見学していたり~

投稿: ちよママ | 2008年9月30日 (火) 11時42分

お花の前で撮影したレディちゃん可愛い~♪
その下のお写真もモデルみたい。
もって来い遊びはウチの2ワンも大好きです。
今日も雨でお散歩に行けなかったのでしつこくねだられました~
ベルちゃんはまだ本調子じゃないのかな?
お大事に…

投稿: CHILE | 2008年9月30日 (火) 21時51分

ベルちゃん楽しそうだね~♪
ドッグラン、公園にある無料のところは土のところが多いので、ロングリードかフレキシリード買って草の生えた広場で遊ばせてあげたいんだよね~。
昔やってたらリードが足に絡まっちゃって・・・レディちゃんは絡まることはあまりない?

投稿: カレン | 2008年10月 1日 (水) 07時23分

ちよママさんへ。
ロコ君、分かりました~!!
わざわざありがとうございました(*^^*)
この日は散歩に行ったのに大暴れで・・・
レディだけ2度目の散歩です(^^;)
本当にパピヨンって良く走りますよね~。
家の中で爆走しだすと止められません。
キャバリアちゃんはおっとりさんが多いのですね~。
可愛い(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2008年10月 1日 (水) 10時22分

CHILE さんへ。
レディ、可愛いですか?
ありがとうございます(*^^*)
この写真早く帰ろうよ~と言っているので顔はブ~たれてるんですよぉ(笑)
一番ましに撮れたのを載せました(笑)
ベルは元気ですよ~。すっかり良くなりました。
やっぱり蒸し暑かったのかなぁ。
ララちゃんも元気になって良かったです。
この日はベルとレディ一緒に散歩に行ったのですが・・・
レディだけまた行ったんですよ~。
ロングリードで遊ぶときは別の方が助かるのです。
同時にやると足に絡まるし、どっちか待たせると「わんわん!!」うるさいの~(笑)
心配してくださってありがとう!!

投稿: ティンカーベル | 2008年10月 1日 (水) 10時27分

カレンさんへ。
2頭一緒に遊んだ時はえらいことになりましたが・・・
1頭の時は私が絡まないように常に注意しながらやってます。
それでも時々足に絡むことがありますよ~。
ハーネスにつけるとあまり絡まないような気もするけど。
でも草地と砂地は足にも良いから走らせてあげたいものね~。
ハーネス、神戸に置いて来ちゃったのよね(><)
持ってきたら良かった~。

投稿: ティンカーベル | 2008年10月 1日 (水) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197385/42640697

この記事へのトラックバック一覧です: レディと散歩!!:

« 国立のドッグカフェ~!! | トップページ | ど根性ねぎ??? »