« レディの異変・・・ | トップページ | 月刊WAN2月号・・・ »

2009年1月10日 (土)

キャットショー in 横浜~!!

ブリーダーさんからキャットショーのお誘いが・・・

ぴろみんさん一家も参加で行ってきましたよ~sign03

ベルとラスティは主人と留守番。

初めてのキャットショー!!どんな感じなの~???興味津津ですcat

20091_054

まず目に飛び込んできたのは、ずら~っと並んだケージ・・・

み~んなレースのヒラヒラのゴージャスなカバーが掛けられているのですsign03

華やかでした~shine

20091_039

審査中で~す。

猫じゃらしで遊んでる!?のではなくて反応などを見ているのだと思います。

20091_040

もちろん、触診もあります。

みんな大人しい猫ちゃん達でした。しかもとってもゴージャスで綺麗sign03

「綺麗!!可愛い!!」と大興奮してしまいました。

20091_045

ケージにジャッジがリボンを付けていきます。

ドッグショーと違って色も数も多い~sign03

20091_034

こちらはメインクーンという猫ちゃん。

「メークイン???」lとすっトボケた事言ってしまったティンカーベルでしたcoldsweats01

「それはジャガイモでしょsign03」と突っ込まれ大笑いでした~(笑)

20091_049

こちらはシンガプーラと言う猫ちゃん。これまた綺麗shine

20091_053

この猫ちゃんは・・・・

名前忘れました(><)でも確か1位になった猫ちゃんです。

おめでとうございました~note

キャットショー!!とっても楽しかった~heart01

美しい猫ちゃん達ばかりで目の保養になりました~。

キャットショーで盛り上がった後は横浜中華街へ行ってきました~happy01

20091_056

今日はピュアティちゃんとビジュ君が参加です。

赤いチャイナがピュアティちゃん、ビジュ君はピュアティちゃんの息子です。

女の子みたいな可愛いお顔をしていますheart01

レディとはお父さんが同じなので、なんとなく似てますよねhappy01

まずはお目当ての「まるた小屋」さんのフカヒレラーメンへGO~sign03

20091_061

外にテーブルがあるのでワンコ連れでも大丈夫。

しかも525円なり~note安くて美味いのですhappy02

そして、お次は・・・フカヒレまんheart04

20091_068

「お母さん、一番よく食べるなぁ~」  by ピュアティ&ビジュ

ここのフカヒレまんがとっても美味しいのですgood

20091_070

「ほんと、よく食べるよなぁ、腹壊すぜ母ちゃん」  by アンリ

お腹もいっぱいになったのに・・・

以前見つけたドッグカフェへ~noteどんだけ食べるのぉsweat01と言わないでください。

20091_079

ビアンカちゃんお疲れの様でアンリ君に踏まれながら寝てました~sign03

何されても起きないの~。可愛い~heart04

ここでもまた ケーキなど・・・甘い物をいただきました(笑)

20091_074

20091_073

「みなさん、凄過ぎですぅ~~~~ 」 by ピュアティ

山下公園まで散歩して記念撮影note

20091_095 

↓シオン君落ちないでね~sweat01

20091_099_2

今日も楽しい一日でした~。また遊んでくださいね~ note

ベルとラスティは良い子?でお留守番していたそうです。

20091_021

ラスティの体重は1.1kgになりました~smile

軟便も6日頃からすっかり良い便になりました。やれやれですsign03

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« レディの異変・・・ | トップページ | 月刊WAN2月号・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディの異変・・・ | トップページ | 月刊WAN2月号・・・ »