« 初!!ドッグラン!! | トップページ | レディの異変・・・ »

2009年1月 4日 (日)

レディと微妙な関係・・・

ラスティがまだよちよち歩きだった頃は・・・

レディも尻尾を振ってラスティを可愛がっていたのですが。

暴れん坊になってからはちょっと嫌らしく距離が出来ていました。

寝てても顔に飛びかかったりするからねぇsad

Img_7421

走り回るので和室にもカーペットを敷きました。

Img_7430

パネルカーペットもぴっちり敷き詰めてたのにずれてきました。

どれだけ暴れるかお分かりでしょうか(笑)

でも今日は少しだけレディとじゃれて遊んでいました。

Img_7436

尻尾ふりふりしているレディですが・・・・

ラスティの度が過ぎるときっちり叱ってくれます。

レディ叔母ちゃんは、母より怖いみたいです(笑)

Img_7416

叱られて和室に逃げ込んだラスティ。

ちょっとは反省しなさいねcoldsweats01

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 初!!ドッグラン!! | トップページ | レディの異変・・・ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初!!ドッグラン!! | トップページ | レディの異変・・・ »