« 気分転換!! | トップページ | レディに変化が・・・ »

2009年1月29日 (木)

いただき物・・・

背中にパピヨンの付いたお洋服をいただきました~note

さっそく、ラスティに着せてみた~heart01

Img_7843

まだかなり、ブカブカだぁ~。でも可愛い~heart04

春頃にはちょうど良くなるかなぁ???

↓このキャリー。かすちんさんに新品なのに何と1000円で分けていただきましたsign03

Img_7845

かずちんさん、ありがとう~happy02

さっそく好奇心旺盛のラスティが見にきましたよ~(笑)

ラスティは身が軽い!!

最近ますますパパの殿君の小さい頃に似てきました~。

パパみたいなラブリーパピヨンになれるかなぁ?note

産後のベルは・・・

毛がごっそり抜けて、子犬のような尻尾になっちゃいました~。

Img_7859

頑張ってラスティを産んだ証しだね。本当にありがとう、ベルconfident

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 気分転換!! | トップページ | レディに変化が・・・ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

どんどん大きくなっていますね~
お散歩が楽しめるようになれば、3匹揃って楽しい散歩が出来ますね。
レディちゃん、ストレスが無くなったようでよかったね!

投稿: ゆゆ | 2009年2月17日 (火) 13時54分

ゆゆさんへ。
御返事がと~っても遅くてごめんなさい(><)
お元気ですか~?
ラスティはずいぶんお散歩が上手になりました。
寄り道ばかりで大変ですが(笑)
最近はレディと楽しそうに遊んでいるので一安心です。

投稿: ティンカーベル | 2009年2月26日 (木) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換!! | トップページ | レディに変化が・・・ »