« 明けましておめでとうございます!! | トップページ | レディと微妙な関係・・・ »

2009年1月 3日 (土)

初!!ドッグラン!!

1月1日はぴろみんさん、ブリーダーさんと一緒に高幡不動へ初詣heart04

ラスティはお留守番でベルとレディを連れていきました~。

写真はあまりの混雑で撮る気力無しでありません(笑)

2日はゴロゴロと過ごし・・・

3日は実家にそら君と帰省していたどんぐりママさんをお誘いして、

昭和記念公園のドッグランに行ってきました~note

(どんぐりパパさんは年末から風邪でダウン中でお家でお留守番でした)

Dpp_0024

レディもベルもそら君もよ~い!!ドン!!の掛け声で走る!!走る!!

そら君はベルが大好きでベルちゃ~んheart01とベルしか目に入っていない様子(笑)

ベル、まっしぐら!!(笑)

Dpp_0027

ベルはあっかんべ~してる???(笑)

Dpp_0057

でも何だかんだ言っても仲良し3人組で集団行動してましたよ~note

Dpp_0075

子育てでお疲れ気味?のベルもこんなに良い笑顔を見せてくれましたhappy01

Dpp_0079

そら君もとっても楽しそうですnote

時々プードルちゃんや柴犬ちゃんと追いかけっこになって・・・

そら君必死で逃げてましたsweat01

Dpp_0083

短い時間だったけど良い運動になったねdash

Dpp_0086

また遊びに来ようね~wink

この後は家に帰ってお茶する事に・・・

どんぐりママさんがラスティの写メをどんぐりパパさんに送信~camera

そしたらどんぐりパパさん、ラスティに会いたくなって・・・

電車で2時間かけて我が家に来てくれましたsign03

病み上がりで遠いのにラスティに会いに来てくれてとっても嬉しかったですheart04

Img_7410

後ろが散らかってますが気にしないでください(笑)

夜は近くの○亀うどんをブリーダーさんもお誘いしてお腹いっぱい食べましたpig

どんぐりファミリー、また遊びに来て下さいね~sign03

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 明けましておめでとうございます!! | トップページ | レディと微妙な関係・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます!! | トップページ | レディと微妙な関係・・・ »