« 生後三ヶ月になりました~!! | トップページ | いただき物・・・ »

2009年1月27日 (火)

気分転換!!

今日のお散歩はちょっと長距離散歩に出かけてきました~note

モノレールの下に広場があるのでそこを目的地に出発しましたhappy01

約30分程で到着。

あと少し歩いたら昭和記念公園に行けるなぁと思い急きょ頑張って歩くことにup

途中の広場でちょっと遊んできました。

Img_7787

ちょうどお昼の12時・・・誰もいません。

Img_7785

Img_7795

レディも嬉しそうですnote

Img_7799

ベルも大喜び~happy01

せっかくここまで来たので昭和記念公園に入場して散歩してきました。

Img_7811

噴水の前で記念撮影していたら、飛行機が上空を通って・・・

ベルとレディは音が怖くて撮影どころじゃありませんでしたwobbly

雷の音嫌いだもんねsweat01

Img_7820

予定外にお昼を過ぎてしまったのでランチを食べました~。

ベルとレディはおやつを持参していたので良かったです。

エネルギー蓄えてまた頑張って歩いて帰らなきゃ~coldsweats01

Img_7823

レディ、ロング散歩は楽しかったかな?

Img_7826

でも、もうベルとレディは眠そう・・・・・

帰りはベルが道に座り込み、ストライキ。抱っこして帰りましたよ~coldsweats01

レディは最後まで歩いてくれたので助かりました。

4時間ほどのロング散歩。

午後からはぐっすり昼寝しました~confident

ラスティ、お留守番ありがとうねhappy01

Img_7780

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 生後三ヶ月になりました~!! | トップページ | いただき物・・・ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

ママさんすご~い!いっぱい歩いたんですね♪(*^-^)
たくさん歩いて遊んで、ベルちゃんもレディちゃんも楽しそうーdelicious

ラスティくん、ひとりで4時間もお留守番できるなんて、偉いなー!

ふたりのお洋服、かわいいですネheart02

投稿: グーグーガンマ | 2009年2月12日 (木) 14時10分

いつも愛情いっぱいもらって楽しそうな3人ですね。
ラスティたんも大きくなってきましたね。
カドラーを頭にのっけてかわいい!

投稿: なお | 2009年2月13日 (金) 08時25分

グーグーガンマさんへ。
ラスティは小さい頃から(今も小さいですが)留守番していたのですんなり長時間も大丈夫でした~。
心配でしたがさせておいて良かったです。
往復1時間ほどですが慣れると近く感じます(笑)
このワンピース、ファミリアみたいでお気に入りです。
ラスティのもお揃いでほしいなぁ~。
褒めていただいて嬉しいです、ありがとうございます!!

投稿: ティンカーベル | 2009年2月26日 (木) 10時53分

なおさんへ。
お元気ですか?コメントありがとうございます。
ラスティはカドラーを頭に必ず乗っけて寝ています。
そのせいかせっかく立った耳が寝てしまうので、今は使用禁止にしています(笑)
これをひっぱり出してきて振り回すんですよ~。
かなりの暴れん坊でしょ?(笑)

投稿: ティンカーベル | 2009年2月26日 (木) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後三ヶ月になりました~!! | トップページ | いただき物・・・ »