« 立ったり、垂れたり・・・ | トップページ | 生後三ヶ月になりました~!! »

2009年1月19日 (月)

ラスティの怖いもの・・・

ラスティは暴れん坊でやんちゃだけど・・・・

怖いものがいっぱいあります。

20091_155

一番怖いのは掃除機、その次はドライヤー。

音がするとロケットのように飛んで逃げます(笑)

3番目に怖いのは多分、レディ叔母ちゃんnote

20091_178

ラスティのお気に入りのおもちゃで遊ぶご機嫌なレディnote

20091_176

楽しそうにカミカミに夢中ですhappy01

ラスティがこのおもちゃを貸してほしくて覗きに来ましたよ~。

20091_183

レディおばたん、かしてくだしゃいな~note

レディ叔母ちゃんに「ウゥゥ~~~」って言われて何もできずに見つめてました(笑)

ベルにだったら顔面に飛びかかっておもちゃの引っ張り合いをするのですが、

レディにはしません。

一応遠慮しているようです。

20091_186

これはあたしのよ・・・貸さないわ。。。。

それに「おばさん!」って言ったから、か・さ・な・い~~~!!!

ラスティは諦めて去っていきました~。

20091_184

レディは暫くペロペロキャンディーで遊んでいましたsmile

小さくても上下関係はちゃんとわかっているんですねぇ・・・

ラスティの体重は1.15kgになりました。

20091_195

届かなかった給水器でも上手に水が飲めるようになりました。

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 立ったり、垂れたり・・・ | トップページ | 生後三ヶ月になりました~!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ったり、垂れたり・・・ | トップページ | 生後三ヶ月になりました~!! »