« レディに変化が・・・ | トップページ | レディちゃんは強いのだ!! »

2009年2月 2日 (月)

お散歩が楽しくなってきたかな???

ラスティは。

リードを付けると固まって座り込むか、リードを噛むか、だったのですが・・・・

今日はちょっと地面の匂いをクンクン嗅いで歩きました~。

Img_0001

クンクン・・・・いろんなにおいがしましゅ・・・

少し離れた所から呼んでみると・・・

今日はダッシュして走ってきましたよ~sign03

Img_0007

元気いっぱいのラスティですnote

お散歩って楽しいでしょ?ラスティ?

Img_0040

ちょっと楽しいかもでしゅ!?

Img_0029

少し走って遊んだ後は、抱っこでお散歩して帰りました。

Img_0011

また明日お散歩しようねnote

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« レディに変化が・・・ | トップページ | レディちゃんは強いのだ!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディに変化が・・・ | トップページ | レディちゃんは強いのだ!! »