« まだまだ、甘えん坊です!! | トップページ | 少しずつ歩けるように・・・ »

2009年2月22日 (日)

梅を見に・・・

今日はみんなでカートでお散歩に出かけてみました。

Img_8129

落ち着きの無いラスティが飛び出さないか心配でしたが、

大丈夫でした~(笑)大人しく乗ってました。

でも一応念のためリードを短くして、落ちないようにしっかりガードsign03

Img_8113

普段の散歩はバラバラなので、みんな一緒でラスティも楽しそうでしたnote

梅が何とかまだ綺麗に咲いていたので記念撮影しました。

Img_8131

帰り際に撮ったのでなんだか眠そうなラスティ・・・・

Dpp_0020

春はそこまで来てるかな?

この次は菜の花、チューリップと撮ろうね~confident

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« まだまだ、甘えん坊です!! | トップページ | 少しずつ歩けるように・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

みんな揃っておでかけ楽しそう~happy01
ベルちゃんもレディちゃんも、もちろんラスティくんも
小さいから1台のカートに乗れるんですねぇ~♪
大人のふたりに比べてラスティくんのパピーコームが
かわい~ですheart04
最後の写真のラスティくん、今にも寝そうなお顔ですねー!(爆)
それがまたかわゆい。

投稿: グーグーガンマ | 2009年3月10日 (火) 23時35分

グーグーガンマさんへ。
何とか上手にカートに乗ってくれましたよ~!!
最近レディがラスティと良く遊んでくれるようになったんですよ~(*^^*)
ラスティはフワフワな毛が抜けてパピヨン特有のハゲ期に入ったようです。
耳毛は反対に伸びてきました~。
やんちゃだけど素直で本当に可愛い子です。←もう親ばかフル回転中~(笑)
最後の写真、半分寝てるかも(笑)
この後、車に乗るなり全員可愛い寝顔で爆睡でした~(*^^*)

投稿: ティンカーベル | 2009年3月11日 (水) 00時32分

3ワンでカートだなんて可愛い~♪
注目の的だったのではないですか?

ラスティくんハゲ期に入ったということはこれからシルキーコートに生まれ変わるんですね。

Noahたんはハゲ期らしきものがなくとうとうボンバーヘアのままでした。(爆)

それにしてもベルちゃん、とてもママに見えない可愛さ♪
レディちゃんも可愛くておばさん(笑)に見えないよ~

投稿: CHILE | 2009年3月11日 (水) 20時49分

カートで皆でお出かけできるようになったのね!
桜の時期には完璧ね(*^。^*)
「ハゲ期」っていうの?
「ヤギ期」って言う人もいるよね。
何だかパピヨンって面白い。
「子パピ」もパピヨン特有で他の犬種は「子チワ」とか言わない物ね。

投稿: ゆゆ | 2009年3月13日 (金) 11時39分

CHILEさんへ。
シャンプーするとかなり抜けてます。
抱っこしても洋服にフワフワ毛がくっついてます。
ベビー時代も終わりを告げ、幼児期に入ってきました。
ちょっと寂しいような嬉しいような気分です(笑)
シルキーコートになるのかな???
ノア君のフワフワコート素敵です。ラスティもそうなって欲しいなぁ。
最近ますます親に似てきて・・・
「あっ、双子ちゃんだ~!!」から「3つ子ちゃんだ~!!」って言われるようになるかもです(笑)

投稿: ティンカーベル | 2009年3月16日 (月) 00時36分

ゆゆさんへ。
私は「ハゲ期」って呼んでました~(笑)
ヤギって言う人もいますよね~。
そうですね、パピヨンって面白いですよね。
腕の飾り毛は「エルビス・プレスリー」だし・・・
お尻の毛は「キュロット」、胸毛は「エプロン」って言いますよね~(笑)
「子パピ」もそうですね~!!
「子柴」とか「子ダックス」って言わないですものね~。
パピ語ですね(笑)

投稿: ティンカーベル | 2009年3月16日 (月) 00時42分

はじめまして♪

ぽぽにお祝いメッセージありがとうございました!

梅を見に行って来たんですね!
我が家は 見過ごしましたが‥

3ワン可愛いですね♪
みんなそっくりで兄弟みたいですね!

またお邪魔させてくださいね!

投稿: ぽぽママ | 2009年3月16日 (月) 00時47分

ぽぽママさんへ。
ご訪問ありがとうございます!!
のんびりブログですが、こちらこそよろしくお願いします。
梅、少し散りかけでしたが種類によっては満開でした~。
次は桜と菜の花ですね!!春が楽しみ・・・
ベルとレディは双子姉妹。ラスティはベルの息子なんです。
最近3ワンそっくりになってきました(笑)
日記の日付けがずれていたので、先ほど訂正しました。記事の場所が変わっていてすいません(><)

投稿: ティンカーベル | 2009年3月16日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ、甘えん坊です!! | トップページ | 少しずつ歩けるように・・・ »