« レディちゃんは強いのだ!! | トップページ | ますます賑やか・・・ »

2009年2月 4日 (水)

今日も走ってきました!!

この日とっても良いお天気だったので・・・

頑張って片道30分歩いて、思いっきり走ってきました。

Img_0105

最初はボールで遊んでいたのですが、追いかけっこの方が楽しいみたいnote

Img_0059

ベルも・・・

Img_0068

レディもとっても楽しそう。。。。

Img_0081

ほんの5分程の時間でしたが、楽しかったです。

Img_0137

追いかけっこの後はゆっくりお散歩しながら帰りました。

Img_0124

帰ったらお昼寝だねhappy01

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« レディちゃんは強いのだ!! | トップページ | ますます賑やか・・・ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディちゃんは強いのだ!! | トップページ | ますます賑やか・・・ »