« 今日も走ってきました!! | トップページ | お耳が・・・・ »

2009年2月 5日 (木)

ますます賑やか・・・

Img_7889

ラスティはますますパワーアップ。常に動き回っては悪戯してますcoldsweats01

珍しく親子ショットが何とか撮れましたnote

姉妹ショットも撮りました~。

Img_7906

首を傾げる角度まで同じだ(笑)

レディとラスティは今日も仲良く遊んでましたhappy01

私の靴下ですがしばらく貸してあげました~。

(と言うか穿こうとしたら盗られました)

Img_7930

しばらく取ったり取られたりで楽しそうに遊んでいました。

Img_7918 

レディ、暴れすぎて耳毛が乱れてますよぉ(笑)

しばらくすると、靴下の取り合いにベルも参戦してきました~。

Img_7933

あぁ、私の靴下が破れそう・・・・・

物凄く伸びてるぅ~(><)

Img_7936

今度はベルが勝利~note

Img_7953

靴下、とったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~sign03

↑物凄く、嬉しそうな顔~sign03

Img_7950

あの~、そろそろ私の靴下を返してほしいんですけど・・・・

Img_7967

ぼく、1度も勝てましぇんでちた・・・・・cryingdown

ラスティ相手に、全く手加減してやらない大人げない姉妹でしたcoldsweats01

Img_7949

息子といえども譲らないわよっっっsign03

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« 今日も走ってきました!! | トップページ | お耳が・・・・ »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も走ってきました!! | トップページ | お耳が・・・・ »